atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月17にちのついーと

 

 

そもそもロケット何かへんじゃない?

とにかく東芝のとあたしのおかしく出てるの回収して今すごく重要なんだけど。

それでも三菱にあるのはおかしい

わりに興味深い

ミッドタウンで脇で勝手にやってたの何

神奈川県で持った方がいい / “「騎士団長殺し」舞台、沸く小田原 題材?の人・梅林…:朝日新聞デジタル” https://t.co/v7viYn2xKt

何かまたよくわかんないsitだかそういうの出るよ

“【正論】北の核ミサイルが使われるとき 核抑止態勢はもはや「最小限抑止」ではない 防衛大学校教授・倉田秀也 - 産経ニュース” https://t.co/BvPHOjZU5V

“【久保田るり子朝鮮半島ウオッチ】長引くほど北に有利な対マレーシア人質外交 正男氏殺害容疑者とマレー外交官の「交換」攻防の行方 - 産経ニュース” https://t.co/oyDEUKqHhb

警察がこういう捜査法必要になった背景取材してないの何なのかと思う https://t.co/tHIo8wJ2mC

クラック擁護っぽい意見気持ち悪い https://t.co/BuMHxkZ4I5

荒らされているから調査が難航する

16じゃないよ。何なのその268?

革泥棒と富士通

まあでもあいつの方がちょっと

GCHQ denies White House claim that UK spy agency helped wiretap Trump https://t.co/pWAtnEFHbT

大丈夫?

今日図書館入れないよ

だっておつかいがあったんだもん 他の

閉まる時間だったのかな?

竹芝で志賀さんと待ち合わせしてたからって川重に出すの頭おかしくない?しかも風力別にやっちゃってさ

だから今日は東芝本社まで行ったんだ

なんだよ https://t.co/FY3cyuFlnX

ほんと変だよ芝浦だって違う会社にしてたの

ああこういうのか https://t.co/ghj1gxnJ7a

いろいろあるからわからんね

何か最近お台場に呼び出しああ

こっちからだとぐるぐるがやだ

今月渋滞測ってんのかな

新聞局長ににせてるひとがいる

ひっちゃかめっちゃかなんだよ あの地域

業者

局長じゃないよ 見に来て誰か 外から見えるから

どうするんだろう

横浜おかしいっぽい

もうくたびれたから帰る JRっぽい

自分に戻ると疲れやすい 今広告薄いはずなのに

転送画像が紛らわしいんだ 近所だから

ああ自動運転のね

それも盗みなのか。

シーバンスでやってんのどこの会社?でも違うよ。補助だいぶあるし。

やめてくれる?ネットの茶の意味当てはめるの?NECだって昔盗んだんだよ。そういうの全部一回回収してんの。

富士通はあたし本当に関係ないんだよ。

今日の格好のも盗みでそいつなら嘘だし

大体東芝の人はもうやめたからできないっていう嘘何なの?社長とか会長とかなのに。他の人だっているよ。嘘ついても高度な勉強がないからすぐばれるよ。

どうすんのこれ https://t.co/IXVYAPjGu6

6は今特におうむっぽいの間違えるから言ったけど。 https://t.co/D5tHNVvNEy

使った覚えない https://t.co/Ddp3jJsBP1

何か松下ずるっぽいとこどもに懸念が出るし、姪がなんかおかしいんだよ。それに争い多くなるんだもん。

何でこんな時期にしかも17日に偽物っぽくやるの?

新宿のバス事故のぽいのもあるんだよ公安

さっき切符間違えて買っちゃったから8系っぽい。

“透明化のわざで勝負する、東芝が車載でアピール - 日経テクノロジーオンライン” https://t.co/vrEvve0tkt

それ以外にもあるしもう勉強やった

そういえば最近何かとニュース見ながら北朝鮮がどうのとか言ってたら差別主義者扱いされてしまっている。

間違えてないのに

何でこれで建物の南西部側に音がするんだろう

Xperia天気アプリ今の入ってないの

変な事件。 https://t.co/YscZ7gGPo9

でも博報堂おかしい

電通のおじさんに定年までどうのこうのとか言われたけど、今ですらおかしいし。

だって酷いもん

異常だよ

この前の回のコラムが… https://t.co/u9lSPk3oMc

あのさあ雅彦、おつかいのバスあたし何才だったかな?

そこいらのジャーナリストより刺してるからなあ https://t.co/f8vhUgDoYU

意味不明に出る杭打つ人っているし

バス調べてんの読売

スリーマイルはわかったんだ

様々な条件考えてんだ

山崎まどか - リニューアルしたTeen... | Facebookhttps://t.co/LvStP0tzHf

いとうせいこう?韓国にきもおたとかパンク流してるの謎

一くん二丁目行ってきてくれないかなこの際

同一障害片付けたいんだよ

のうまちさんのだけじゃない

何かおかしい

何か、おかしい

また死ぬ人出そう

今日何やるんだったっけ

村上ロス 39 四角い顔のおじさん

“CO2 emissions stay same for third year in row – despite global economy growing | Environment | The Guardian” https://t.co/S8igHB4mcO

禎さんの本が一位の本屋もう三刷だった。他の大型書店でそんなのまだない。

珍しく電車内で分厚い本読んでる人がいると思うと騎士団長~っぽく、丸ノ内線だとそういうのが復活してる。

原発の漫画読んでたら電波が届きませんとか鳴らされた

酷い 差別っぽい

内容が?

鋭いのは変わらないから怖がられてるのかな?私も業者がやったっぽいのにしても、一度ブロックされると解除されないことが多いですね。 https://t.co/qIlrRaJwvM

こういうのも炎上商売被害なんだろうなあ

何で博報堂ってそこに入り込んで思い切りずらすんだろう。ほんと恐い。

何かめんしきさんのカラートーンがわんわんちゃんぽいのがあった

鹿瀬さんの話だと通知がうざいということらしいけど

CDCと中部支社は福島原発廃炉並みに困難だから地震のだけでいいんじゃないの

中央線の荒れ発生の二次要因?二次か?

やる気ないんだよ

だって賞もらった食品もので問題出るって何その博報堂クオリティ

閉まってたんだよ図書館は

結婚後?ああ部分的にね。古川さんならいいよ。

澤本さんの大変な時期があるの?わかってるよ

一くんは変装してバイバイ作戦やってるっぽい

PTSDっぽい

髪の色変えてくれないとほんと困るんだけどそれより

フジテレビやや嫌がってるよ

変換しちゃってないんだろうがアメリカ、っていう話か。

偏向だな

名古屋ないんでしょ?消したんじゃん。

ベージュのバラのセーターいくつの時に着てる?その頃でも何か振り分け方おかしいって言えばおかしいかも。

何かゆる系?

アイスクリームジャンキー大丈夫かなあ https://t.co/wYXriruauF

東芝再建、悩む日米政府 技術流出・雇用に懸念  :日本経済新聞https://t.co/TzCLxApo6g

東電最悪

これ https://t.co/PuXRJRcPr0

あああ

博報堂わざとやってんじゃないの?

いちいち連絡してくるか?消す気ねえのかよ?何でそんな関係ない家でおおおばのかわりできると思ってんだよ?

昨日のは志賀さんがごみはいるから船着き場の方にしてたのを8が地蔵入れるからおかしいんだよ。松下そこでだめなんだよ。

誰イチゴの姪のやってるところ?悪質業者。

岸くん?昨日?見てないと思うけど。わかんなかったのかな?

この間のやっぱり一くんのどうしようもないよ。ああいうどうしようもないところの無効にしないと。

ガキいれて組むなよ。大地震リスク回避できないバカ責任の重さ自覚しろよ。

昨日の格好はその人形のどれかのだよ。 https://t.co/jxGRURu4kp

一史が来ないのが悪いんだよ。バカじゃないの?

またどぶ臭くなるよ