atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月9日のツイート

 

 

“AIBOの「お葬式」、100台供養 司会は新型ロボ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/V4YUal6y3L

石綿輸入:3税関、取材後に訂正 業者に働きかけか - 毎日新聞https://t.co/88SlIxpbMC

わかった

酷いな1局

意味がない

架空請求だけして儲け取ってる会社やたらある

ハワイ危ないかも。博報堂と鰐でマリっていうのインチキ重力ぽいから。

要らない https://t.co/FWWzFgk2RZ

後で言うから処分してね。全員。

特に優の架空すり替えは問答無用に公安に調べてもらうから。

竜巻注意情報:群馬県 https://t.co/w2EjUBpwxC

だからあいつ自体も10無理ってことなんだよ。内容が大体たぶん無理じゃん。

今日?いやちょっとね 何か踏み間違えたらヤバイから

やってることはわかるけど、すさまじく酷いので。読み間違いも酷くて伊勢丹の社員じゃ耐えられないのでは?名古屋も結局、2Fより銀座sixに流した方が多かったのでは?

まあお客も、いやみでなく言えるからだろうけどあんなに売り場で銀座sixが引き合いに出されるところないと思う。

そもそも本当に「百貨店要らない」なんて思ってる人少ないと思うし。

っていうかはてなにあの写真見せておいて良かった。

憲法の?どっちで解析してるの?電通博報堂はそれじゃないでしょ?

電通総研どうする?何かエルメスのブレスレットをほめられたから一くんのはずで、でもあたしはこの今考えてるのは電通総研じゃないと無理じゃないかって思うんだ。

違うと思う

笑ったらいけない https://t.co/O75Q11Bu3s

夜出かける時はタクシー使ってたと思うよ。

さっきの?知らない。そういうのじゃない。あきらかに潰す意図を持ってあたしや家族、親戚ににやってる場合が多い。

知らない https://t.co/3QPYqwLAD6

でもネット系の会社はもう、直しても特にあたしに何かやった場合はもう不具合は出ると思う。そういうのは何個かあり、盗み見、盗み聞きしても無駄なのはあるよ。 https://t.co/vwex2CBQIY

偽物っぽい

凄い辛辣 https://t.co/Elj60EUD92

凄い重罪

公安、まだ片付けないんだよどっかの会社。

polling stationの写真おかしいじゃん

何でかわかったんだ

ドイツのQ悪いから

“韓国北部の山中に北朝鮮無人機か 日本製カメラ搭載:朝日新聞デジタルhttps://t.co/y8rCv7LSmd

今日の直しは名古屋と一局の左遷条件で書くよ。

自分でやってもある程度はできるから後は公安とアメリカ大使館に言えばいいし。

もも

労働問題も片付くやつだから。 https://t.co/KLMXlm90BB

はてなご面倒でも準備お願いします

おかしくない?フジテレビだけじゃん

後は007が捜索してくれるんだってさ

文うまくない? https://t.co/m53s4hMyt7

巨人 https://t.co/Ix43wdo0Qo

社長に連絡した方がいいと思う。もう終業時間だけど。 https://t.co/7AsZGNlQJn

これ原子力機構の事故と関係ありそう。つまりアメリカが悪かった。またも。 https://t.co/RpxuO9cP9g

すいませんね でもいつも酷い

@CIA ありがとう

もうわかってるか

かずくんなんか言われてるよ https://t.co/HP3SY6ueLh

数えてないけどちがうな

こういうのがねー

それでずれてんのか。めんどくせえな。技術が流出してるし。

情報コントロール?してないよ。月曜にきついのが研究職じゃない場合の人が多いと辛いけど。

パワハラっぽいんだけど https://t.co/2fmgEFH61p

嫌だ見るのすら

でもだめだなあ 誰か聞いたら怒り狂うと思うんだ。NHKの。

財務省把握してるかなあ?おかしいなこのシート

ちょっと考えればおかしいってわかると思うんだけど。

黒木からちゃんと回収しないと。

日立もおかしいし。

あんなの繰り返す計画あり得ないから。

これ悪くない?別で意味不明な下げあるし。 https://t.co/lNOVZuWs3b

変なシート発見したからそのうち https://t.co/CN5AMV42YC

あり得ないよ

ああ健康診断

TrackID™を使用してEaglesのTake It Easy (LP Version)を検索しました。 https://t.co/wuUqDDOtre

また東芝乗っかり

ラジオかな ねむい

すごかった。意味不明な騒音寝しなに小一時間ぐらい。