atashi9's weblog

10だってあるよ 

豊洲の有害物質

ゆるく作ってるようで、だいぶすごかった。

 

トランプですら正確に問題視するものもあった。でも何故か片づけない人がいるんだけど。 

 

サントリーの広告で番組内容とつながてるみたいなの久々に見た。東京ガスは広告出さないのかな?フィルターかけてるのもすごかった。空気清浄機のスポンサーつけばいいのに。そういえば厚労省と政治家で争ってるけど空気綺麗にする機械のこと忘れてるんじゃないの?

 

背景(風土)にある長野とさいたま、元はフィクションとかプラなのに真に受ける人が出て風俗としてはすごく取り入れたがるのに当事者に近い人が出てくるとなぜかやけに叩かれるという感じがある。

一君が昔、たまにあたしがお茶してる時に認知症で、よく見かける人だなと思ってたんだけどお茶や食事代払ってる時があったんだと思うけど、そういう話をこの人が友人の話としてだったか、自分の話がだったら相当まずいんだけど書いてたんだけど、ブロックされてんだけど何者?見ておいてね。大腸がんリスクあるのは伝えなくていいよ。

twitter.com

何やってるかわかってないんだと思う。リスクがすごい高いから。

わかってて書いてるなら、子供を持つことに対してすでに手遅れで重大な盗みを繰り返しましたっていうお知らせなんだけど、悪意がありすぎる。

ミソジニーがすごいし村上の「木野」の南青山から恵比寿辺りでのの汚れ特に暴力性がどこかにあるのとか考えないとと思った。

一部業界内でどこにも言い訳の余地がないほど相当な顰蹙っぽいよ。

態度も悪いし。

 

読売も結構酷い。しかも相当どけるのが大変だし。

それで死人が出るとうちのせいにするの33年ぐらい前からそうなんだけど、いい加減にしてほしい。