atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱とサリン、さいたまとラインの節操のない動き

www.sankei.com

さいたま方面でおかしな動きがある。

 

民家前に首なしハト 先月もインコなど20羽被害 埼玉・東松山 - 産経ニュース

さいたま黒木三菱日立悪すぎる

2017/04/13 22:19

 

未来を見通すのに不適切なんじゃないのかと思うほど、途中で変な妨害が出ている。

こちらでは数パターン検証している。

 

先日書いたタレントのYouの当てこすりみたいなのは相当おかしい。

断じて許せない。

まともな判断ができないのに居座って何か言ってるのは誰なのか。

 

三菱は00年代初頭ぐらいもオウム事件の根拠の出し方がおかしい。たぶん戦前からおかしい。その論拠は立場の違いでの相違というレベルでないポジショントークに見える。

武器の開発にはあまりお金がかからないらしいけれども、ヤバい経済学 [増補改訂版]

か何かの悪いのの悪用する程度の頭じゃ、

一応外貨稼ぐ策模索している北朝鮮にも示しがつかないところがあるのでは?

 

失敗が多すぎるのでは?混乱しているところの責任回避して儲けだけ追求するならばランクは下げられて当然。

 

三菱のいじめとか、他者への意味のないというかほぼ誤りの攻撃度異常だと思う。名古屋でも長年おかしくて、無意識にそれをやってきたやつは恥を知れよ。電通中部支社のバカもだよ。子供にどう出るか考えていなくてあり得ない。

 

このままなら三菱重工のすべてやめたい。