atashi9's weblog

10だってあるよ 

横須賀方面での反原発の不穏で不毛な動きあり

原発派はどうも森友支持らしい(昭恵夫人の話ではない)。あたしが見たところ東芝にくっついたほうから見ればかなりの初期段階、70年代の技術ぐらいまでしか理解できていないように見えるんだけど。

日本の平和維持法を崩す動きでもあり、狂い方が半端ない。

 

或る年代の人までは人口が多くそれだけ力があったので破壊的創造思考だけれども、今はそういうものでまかなえないのでは?

 

米軍の動きに驚くが、びびるにしても、過剰に怖いからって毛嫌いしたり、または恐怖心をひた隠してそれをまるで自分のちからかのように自我が肥大するやつがいるのもうんざり。

 

こうやって描写してみると、まるでどこのバカかキチガイかと思うけれども、現実にいて動いている。

これじゃ隣国の問題が片付かない。民度が低い。そう煽る動きするんじゃねえよ。

 

韓国の株価は逆に上がったらしいけど、サムスン経営者の逮捕時にもそうだったらしい。

forbesjapan.com

何か、おかしい。たぶんミニバブルっぽく、怪しい。