atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月6日のツイート

 

 

塩崎バカにもほどがある 福島の医者の火災以外に何起こすつもりだよ

塩崎どこだっけ選挙区?誰入ってんのそこ?

これ韓国と国土交通省調べた? https://t.co/mZuNOnOTFV

ロート製薬子会社を処分 成分足りない強壮剤販売  :日本経済新聞https://t.co/wKFcpg5Iqv

塩崎と森の動きうざい

隠し事あるやつほど他人にうるさい

こども誰が相撲見てるのかな

蛸壺 https://t.co/qV09PrIm0k

何なの https://t.co/h4hohzYYtG

高橋まつり死んでるのにどこの県に超VIP置きされてるの

本当にうるさい https://t.co/tbV0EW46wX

バーカ

死ね

切ってこれ https://t.co/R45kEzwCRW

誰この操作?

誰6のバカ?

大発会の赤い振り袖の前髪作ってる女 野村の永井こうじ、このバカな置き方どこの会社?

三菱19から追い出して。とにかく今すぐに。あり得ない。なびいたバカな政治家覚えとけよ。

今週中に直せよ。それと今更森にあたし置くな。小川使うな。バカかてめえら。

あたしに小川の親、娘、孫かけるなよ。何でカスのいえの代わりにおいてんだよ?公安何これ?

誰だよスペイン大使館で働いてるやつ?そいつも入れるな。

こうろうそうがしね https://t.co/wBBFkKDpJh

“【阪大汚職】贈賄側メーカー、社内決裁経て資金捻出 組織ぐるみで不正か捜査 - 産経WEST” https://t.co/VFPzXzfMZ7

小川って言う人、弟の元嫁の家から出せよ。誰だ入れたの? https://t.co/0HXAlwN4N6

ここまで言わせるようなこと言うんじゃねえよ

この間石川県民ショップにいた政治家事務所のやつどこのやつかしらべて。

今関係ないだろ? https://t.co/OWYok4SecT

うるせえんだよ https://t.co/PyJ66h72CT

ありさ下げろ 誰だあげたバカ?

全然違うよね https://t.co/uvf25BWsXI

昨日書いたこと考えて出せよ。

小池死ね

戦後のまともな政治家なら踏んだらいけないもの踏むやつなんでこんなにごろごろ出てくるんだよ?

何でここからここまでおかしく動けるんだよ?何なんだよこういう素人臭さ。https://t.co/0ZJkberD00

だから後援会でいるからって置いてたの誰だよ?

許せない絵に描いた餅で作る格差なんていう計画どこのバカが出してんの経産省

何で三菱は迫力に乗じてこうやってうごかすんだよ?

うつ病履歴でも水準としておかしいんだよ

周りの影響が出やすすぎ

何でおはそうなってるのかおかしいんだよ

納豆由来の4-7要らないんだけど。こんなの出してくるの今時左でしょ?

何ではてなにふたり田中さんがいるのにグリー田中が入ってくるの?

厚労相が異常 https://t.co/YyQLtHoilz

lineの文句日本政府のせいかな? https://t.co/aheHKVA1A4

どうやって無効にしようかな。

何で6ここまで根拠ない自信あるんだろう

何が?厚労省のじゃないよ。年金の建て直し文句だろうし最大のものは。それでも何か隠してるぽい。

電通じゃないし元は通産省のでしょ

神田の社労士なりすまし誰だろう

ベージュのスーツのバカといいここら辺公務執行妨害酷いらしいよ。 https://t.co/WT1mDnkGv0

これもちょっと https://t.co/RikR8OtvqO

中国っぽい https://t.co/0BvZHDNBBb

ガス担当やり方が古い https://t.co/vFu0FfFgRY

“[FT]中国の安保・貿易セット戦略は危険(社説)  :日本経済新聞https://t.co/zn4J7YW2r0

変 / “【耳寄り】同棲中のカップルがもし別れたら10万円 そんな「ホケン金」を不動産サイトが始めた - 産経ニュース” https://t.co/2zjBgEnh04

粛々じゃなくて明らかに破綻した改革に逆ギレと偽Qに沿ってる。 https://t.co/MyN9dXqgDe

悪目立ちhttps://t.co/uATXYKTibY

今更神田の直さないでよこそっと。年金のが片付かない。

9家の直しやってんのに森元首相と息子のしゃぶ仲間がうるさくてあり得ない。

何やってんのtwitter? エセ業者の何流してきてんの?相模原の犯人の元のとか。

死ねとかいってたの?6のQこれ襟まるでないよ。

どこで作ったやつ?どうしようもないね。

厚労省に何か送ってんの電通じゃないよ。大体いつまで左ドローンでやってんの?

おかしいんだよ https://t.co/g2np5xuPyv

問題ある企業のばかり https://t.co/c6gKraJC0P

公安、厚労省のなかしらべにいくと本当になんか見つかるかも

まただよ https://t.co/twGwgqRS0W

“分電盤清掃名目で高額請求 解約できぬ事業所続出の訳は:朝日新聞デジタル” https://t.co/HIaKxSfI7y

“Intelligence Chief Criticizes ‘Disparagement’ of Findings on Russian Hacking - The New York Timeshttps://t.co/pCLfe9csg8

このニュースのメディア度おかしいんだよ。 https://t.co/BACBCuK56M

これ何なの https://t.co/9difMqQ5fx

つまんないよ https://t.co/YysyMxV8uD

“Johnson: 2016’s grim words of the year | The Economisthttps://t.co/NL2g7M1XjQ

“少女像対応しない韓国「理解できぬ」 額賀日韓議連会長:朝日新聞デジタル” https://t.co/V4INuCuzqg

全然予想つかない

頭痛いし

何であたしのこの会社の出てるの? https://t.co/KoCZ5Lb5qj

何でこれあたしに今日やるわけ? https://t.co/HHMKcqnB9z

すり替えも全部禁止だよ。何で上にあげといて慶応になんかあたしの出すの?何そのかっぱらい?あたし潰すつもり?

ふなっしーのなんかまだでてんの?

どっちが元か勘違いしてるの、とりあえずあり得ないわ。

今日やったことはすべて無駄。どこであたし消したんだよてめえら自身で?

何でまだ8でカス、ネットで消えてないの?

黒岩頭おかしいよ

あたしは高校で部活動なんかやってないよ。中学でも2年までだったかな。 https://t.co/0E0LpfeJn8

それがいいと思えないけど、今まで攻撃してきたネット企業の面倒は見ないよ。

こういう呪怨どう思う?相当に新興宗教めいてるわ。あり得ない。 https://t.co/wizhpIkRel

その言い方が気に入らないなんていう権限あたしにしかないと思うんだけど。悪いけど。言わねーけどね、そんな偉そうなこと。推測できない無能じゃねえしよ。

酷いよ。何そのカルト臭?

厚労省の働きかた改革もおかしいし。撒き方がものすごい悪いバイラル。あり得ないわ。

片付けまくってるのに、そんなのが出るとかやるとか言う感覚のすべてがおかしいしあり得ない。

“Ray BLK named winner of BBC Music Sound of 2017 | Music | The Guardian” https://t.co/lrKSzhK2cp

1件のコメント https://t.co/t1e3eAZ9qB “「日本会議の研究」販売差し止め 地裁が扶桑社に命令:朝日新聞デジタル” https://t.co/1Z65eHqobO

面白い / “ソニー社長「自動運転、車メーカーと議論」  :日本経済新聞https://t.co/2suiHDteuZ

空き家にされてるよ。関さんと御倉さんの。 https://t.co/IhpQWZlJ6n

住友系と三菱何も言わないの? https://t.co/8XyhvOAVoC

日本会議のところからおかしいし酷いよ

イチゴ周りの東電社員何その後付け?

何で「クリック」って言う本のさようならとか言うのと白血病のとかめちゃくちゃだったにしても酷いの?

何でずれてんの? https://t.co/lIBkEJKGz4

こっちもね。はいはい。 https://t.co/0DBhbEbiVC

御倉さん、そこで消化していいって言ってた? https://t.co/QfvJ3zJ52w

CIAがおかしく下げてたけど

住友今左翼がすごいの博報堂、東急、大阪のよくわかんない広告やとか無責任過ぎる。

あの先生に辞書のこときいてるのあたしだけだと思う

祖母のからずれててへん

グリコのもなくてグリーあてがって来てて、処理できるの?何にしてもソニーの音なんかでないけどね。

たぶんもう一ヶ所おかしいのの隠蔽もある。地震などそれでも出ない。

AERA出した方がいいかね

あの博報堂アサツーのすり替え酷いわ。アメリカでいやがってるから整理するけど一くんもしも流れ弾っぽく死んだらごめんね

はや暦ヘボすぎ

3件のコメント https://t.co/o45QkRqB5h “【お知らせ】「さがす物件ファン」コーナーができました! - 物件ファン” https://t.co/mtDVwBzdTO

Lovery https://t.co/bNsfrSlZMD

にーわーのとりひこー

“少女像「感情のエスカレートはよくない」 自民・石破氏:朝日新聞デジタル” https://t.co/trxIdH7tD0

こんなのがあるのか https://t.co/Q5VpeZq3nU

Terrible https://t.co/OQE16NPYTJ

また怒られるよ

そうだ 忘れちゃった https://t.co/aeA9WoXEWm

ああ まあとれてあっちかな

ひみつたここ

これ / “商工中金、制度融資で不正 4支店で資料221件改ざん:朝日新聞デジタル” https://t.co/LrI1jlFuTS

何でそうなるの知っててやってるやついるんだよ

2008年の事件 / “https://t.co/StIeBgCBps朝日新聞社):「主人が狙われる」 元厚生次官の妻で重傷の吉原さん - 元厚生次官宅連続襲撃” https://t.co/UwF9XPgMdy

明日休みだけどねむい

カーブボール出すなよ 付随して出すなよ

今出ないはずなのに出すなよ 何でそんなの考察しないんだよ