atashi9's weblog

10だってあるよ 

じごくのさた

 またミサイルが飛んできたけど、 

www.nikkei.com

 

 シリアが酷いなあ。戦争犯罪だってよ。

www3.nhk.or.jp
www.newsweekjapan.jp
www.cnn.co.jp
www.theguardian.com

 

 

こういうの悪用したらいけないんだってさ。そんなことするの超低辺の広告関係者とネットの日本人だけっぽいけど。公安に尾行されても知らないよ。

やってることは共謀罪の疑いもたれてもしょうがないことだからさ。

nakaco.sblo.jp

批判のうち、連絡がうまくいかないことでいやがってることと、乗っかったバカがそういう事情わからなくて、変にしちゃったこととで、何かうわさばなしみたいのはむかしからあるけど。

これ93年かな?だめなんだよね。誰かどうしてたのか8とドイツがどうせおかしかったんだろうけど、ちょっと処理がね。名古屋もおかしいし。いまだに迷惑。


小泉今日子(Kyôko Koizumi|KYON2)|「この夏、房総バケーション」(JR東日本 CM 30秒) 夏に歌えば(小沢健二・NARGO)1993年

 

この間、そういうの東芝のであたしのところに出てたんだけど、その扇風機実機はこの間未来科学館で昔の展示物コーナーで見たと思う。なんかこれ嫌だなって実機よりもまつわるおかしなメディア処理でだと思う。そういうの誰か研究しはじめてるけど新潟はおかしいなどうも。よみまちがえないようにしてよ。何か千葉でベトナム人の女の子がなくなってから。

村田マリも酷いですがこいつも伊藤春香も相当です。共謀罪ですよ。誰か普通に保護だの援助しちゃってますが。電通中部支社。

 

 

後オーストラリアで大量の麻薬が見つかったみたいです。

この中の人の解釈が違うのでは?


松岡茉優 cm 東北 JR東日本 行くぜ東北 最新

 

後この人ちょっとおかしくて弊害が大きい。それとSFで地震の可能性があるかもしれない。大丈夫かなあ?シリコンバレーで変な殺人事件起きてるらしいし。

 

林真理子より川上未映子の二枚舌が。monkeyに出てる時に何か言うべきだったか?