atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月2日のツイート

 

そういえば山崎勉って誰?あのおじさんが顔のない男っぽいのに。最近3回ぐらいは見たな。

Denaにずれたって言うより引き方間違え点だろうな

あの付近のおかしいのかなやっぱ?

うるせーよ ドコモ日債銀のわかってんだろ?

あたしがお茶で知ってる子は丸の内の電機にいるからあの場所はマテリアルしか知らなかった

4件のコメント https://t.co/62oxFR9bIU “[かぼちゃのほうとう] 料理レシピ|みんなのきょうの料理https://t.co/av6ON32TeA

ほうとうのレシピ|キユーピー3分クッキング” https://t.co/UDXxBGlkZP

っていうかあたしが演歌好きって違うから。他に担当の人いるし。

へんなのがいっぱいわいてて忘れそうだわ

今 今

なにあのへんなでぶのこども?

いいわけだと思う https://t.co/Y0d9VQ0n33

みずほ銀行から9千万円詐取の疑い 会社員ら2人再逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/u6JKBmh7zI

最近見かけないしhttps://t.co/C4X9X33kei

何かここが変なんだよ

何でまだ片付けてないかな?直子とか言う変なおばさん

読売、誰の奥さんが直子って言う名前だったかわかってんでしょ?

そういえばこの間NHK大阪に出てた偽禎さんこういうポーズだった

こっちか

風呂 / “東京の銭湯ランニング|Asreet アスリート” https://t.co/VdYsKWkmU2

“東京都マラソン大会一覧 - ランナーズバイブル” https://t.co/978CAhKpHW

“温泉ランニング - 楽天ブログ” https://t.co/tW66gRgdp7

オリンパス、743億円支払いで米司法省と和解 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/vwwWXQ2aob

2件のコメント https://t.co/VqykaN1peZビンラディン容疑者が遺書 「資産33億円、聖戦に」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/p3IS5TBkDR

職人が聖域壊すなみたいな感じでメディア観語っていいのかよ / 他40コメント https://t.co/u5qvRkgfn3 “「私たちは怒ってる」高市氏発言に抗議 岸井氏降板語る:朝日新聞デジタルhttps://t.co/bDDT0DDtQA

なんかやばいなあめりか

まああっちはなんだけど、

調子よすぎなんだよ

もっと掃除しないとダメだし、こんな動きあり得ないね

GPS捜査の違法性否定、大阪高裁が1審と別判断 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/VYL9GS2jGN

変だよ 魚臭くない? 酔っぱらいの直したら左魚っぽい

何かこれで10変なんだよなあ https://t.co/gbct3D9uJ8

やることがありすぎて柴田元幸訳のこどもに買ったオズの魔法使いが読みたくてしょうがない。

現実逃避

パディントンも買ったけど、あれはあたしも中学生のとき、酷い訳だなと思ったけどああそうか、英語の買えばよかったのか。

ピーター・ラビットはもっと酷いんだよなあ

マザーグースのちゃんといい本で読むかで後でシェイクスピアが楽かどうか全然違うのに

アシカって読売と電通どっちの押し売り教材?お金ないのにだけどいろいろ買ってもらってたなあ

マザーグースはアシカのかどうかわかんないけど

東電炉心溶融基準見過ごし、規制委員長が批判 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/0wEvYrB8PX

勝又って誰?

何で怖い絵本になっちゃったんだろうなあ

あいつほんとデズニーしかやってないんだろ。送るなよそんなの。何かたまがわのりこの勘違いお姫様ふうが送られてて桜3女もそうだけど、インバウンド以外でそれじゃだめなんだって。

こういうの歌ってるのは聞いたけど / “マザーグースを知れば、英語も映画も物語もより深く理解できる!? | iKnow! BLOG” https://t.co/rOkzZC9veQ

和田誠さんて誰だっけ

和田しょうって言う人?あっちの方にすみにつれてかれたことある気がする。たぶんそこのお使い8かサンアドで出してるからね。

電通の人?

何かでも直子っぽくない?町田とか。しゃべるリズムが。

いけずうずうしさが支えるライン

ね、戻ってこないでしょ?

まずそうだけど

そのまずさより、社員が大学生妊娠させるまずさってなんだし、とかだよね

あたしの場合は何て言うか、その効き方具合が違うから。

もうだって金融庁がすごい怒ってるから

雪っていうか一くんのお父さんがすごいんだよ本当に

一くんのセガ・サターンのさ、どうすんの?

杜のすっぽん黒酢っていう通販コーナーに出てんだ。レミとお嫁さんで。

もう直してあるんだよね https://t.co/7std4YdmPU

何でまだ日高退かないの?宮崎晋から?東国原の浪速の愛理か様インタビューっていうかけんか、ツイッター内でもTL内で別に見かけないけど、すごいよねあのガキみたいなキレ方と反発

何でそこまでしてヘルタースケルター残したいかっていうか、何か確かに変だわ。最近お化粧薄いっていうか深田恭子っぽくしてておかしいんだけどね。

https://t.co/sRwtRqBTmJ: 佐藤君と柴田君 (新潮文庫): 佐藤 良明, 柴田 元幸: Book” https://t.co/ODGtC8trTr

和田誠著作200冊刊行記念対談 | アルテス電子版” https://t.co/0SEG49CHTn

“ブランドイメージ世界No.1企業「コカ・コーラ」のテレビCM制作工程を紹介 (1) コカ・コーラのテレビCMとは | マイナビニュース” https://t.co/74XjfFH6yb

うーん土屋耕一さんのが不味かった。

っていうかしょうがないけど、何このあたしのまるでドリンク専門みたいの。すべては匙のおかげなのに。

何か今日は見方忘れちゃった

戻ってこないの?祖父は関係ないよ。その前からでしょう。

サンアドじゃなくて土屋さんか https://t.co/oTlYnOtYV4

ところで抹茶に例えるのリスク高くない?中国茶っぽい味がするもの私は飲んだことないけど

さっきの寄生虫みたいのだめじゃないの?大体あたしが何々をやらないからばつとしてこういう目に遭うんだって何その逆転思考遡って全部罰するからね。

テレ朝の。邪魔。何やったんだよお前らすでに?

すでに警察が機能してない。何で京都府警この間あんなパフォーマンスやったんだよ?

それとgoogleに便乗して盗み働くバカ殺してくれる?

なんなのその道具扱い?どこの会社だよ?

トヨタがおかしいのはわかってる。それで10が機能してないし先月事故があった。組んだの誰か探しなよ。

その和田しょうの嫁のつもりで家事場最強、んであたし追い出す風に動かしたバカ、COOKPADの内乱、スペインの利益まで強奪。これまた酷いなあしかし。https://t.co/3mlzXowhuY

また三井までおかしいかも

また追い出すようなこと言う力学出してんだから家出とか言い出して当然。二局マジウザいんだけど。https://t.co/tKmqVSaZ1p

てめえら話そらすんじゃねえよ https://t.co/zL2oH7gSJk

バカの無能の手助け今本当にしてる場合じゃねえのに何なんだてめらの偉そうな態度はよ

雅彦、霞が関の、電通内で何か得点で優先順位おかしく流してきてすごい混乱するんだ。だから調べてほしいのもまだ出せない。

黒5十番浅草間CA邪魔

地震起きる

リクルート、調べてくれる?たぶんCDCSOFTBANKので放置してるから

後、朝日、団塊仲間狐母に一切流すのやめてくれる?何で下げてんの?バカじゃないのあんたたちほんと?何でそんなことが可能なんだよ?

上野死んで当たり前

大体勘違いしてるからやることはにたような感じなんだよね。極めて不快だけど。宮家から退いてくれる取り敢えず5。

1件のコメント https://t.co/7Zd2ZeRWXW新国立競技場予定地でJSC職員暴行 容疑で抗議グループメンバーを逮捕 - 産経ニュース” https://t.co/pL43u3S0G4

“東京国税局の所在地・案内図|東京国税局|国税庁https://t.co/Yra7QaIEkR

何のQずらしてんだ?

クソ女引退しろ https://t.co/1zf7KfBFuY

こいつ学習院だろ?一応。外せよ。なんだインフルエンザって?ふざけんな。

おい朝日どうにかしろよ。公安調査すれば?アサツーディーケーとCAとテレ朝も。

それと鈴木。セブン&iの鈴木。

三省堂、何か嫌だ

と系強すぎ https://t.co/hdCatQw5wu

トランプまずくない?

ほんとやだdocomo。くそあぶら8

通信8強すぎ。それだけでバカ。

変えろよ 広告すぐ変えろ 何なの油ベースのマジでアスペルガーっぽいの?

何で健全なアルゴリズムわかんないの?菅野さんに変わりなよ

何で8強く出すと我が物顔のやつわいてくるのしかしいまだに?毎度何度こうなったか。すごいノイズだし何なのこのFBの為のごまかし?冗談じゃないんだけど。どこで1960年代のあるの?

手元と回路わけないのなんなの?高崎さんの違うんだし。まああれあたしだけどね。

にっ債銀の何かおかしいんだけど。嫌だななんか盗聴当たり前状態で聞くのも

銀行がじゃなくて同様の荒らしっぽいのが

何でと系8で動いてんだろう

あたしはそう思ってないよ https://t.co/aUuvKqrUDJ

機種じゃないよ。大体ずれるに至るので火災なんだし。

あたし自身は実際にそんなのはないよ。

ただあんな訛りの酷い子置いてどうすんのかなって感じ

はっきりさせないからおかしいところはおかしいしさ。

オリックスだけおとしてて確かに悪そうだけど、人は据え置いてんのが。これじゃなにやっても神戸だめだし、ミドリムシのだって優にしてあたしに押し付けてきたり、だけど優じゃなくて何故か成田にいっててって変なの。本人じゃないから暦またぐの無理なんだろうけどさ。

それでも立教から私設図書館のだけでも返してもらわないと。

何であの学校いつも男と系8で弟からとるんだろう。

docomoは油で電話作るらしいよ。すごいなこの勢い。年度末だけか。

雅彦消してんのがもっとすごいhttps://t.co/7hz8SHjZsE

何か飲食の人って友達の親っぽいのか胃ガンで死にそうなおばさんのあたしに回ってきてんのなんで?こういうのがさらに頭にくるんだよね。勘違いしてるだけならほっとくんだけど。だからタイは嫌だっていうの。

ドコモ https://t.co/uW3Z9iyAz9

オリックスでも一人入れてるけど、そうすると相手が一くんじゃないから地震のもとになったんだよ

そのフジテレビのドラマ、アフターダークで殴られる中国人ぽい。いっぱいいるから探すの大変。

ドナルド・トランプ、Back to the futureに出てるらしいけど今見る暇がない

何かが欠けているみたい。うまくいかない原因を外に求める傾向だけ。8に乗るのにそれってないと思うんだけどね。

年下の子に出して戻して悪くなるのどうにかしてほしい。いいものはああやって別棟作られて戻ってこないし。

ポトフの献立に迷う人他に見ない感じで多い / “ポトフのとき : 生活・身近な話題 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” https://t.co/6y9AmJ5zLl

早速やりいかのおきづけというご意見いただきました

後で考える

ぶー https://t.co/aqNNpCjeN2