atashi9's weblog

10だってあるよ 

変なアルゴリズム幾つ見つかるかな

 

平成経済事件の怪物たち

平成経済事件の怪物たち

 

 

これに出てる人のを犯罪者と見ていないで、お金儲けの手本みたいに考えてる人がいるみたいで、無意味に繰り返されているものがある。

一章のリクルートのだけでも、グリーの小林だかが真似しているように見えるし、どこかで江副の元妻のをおかしくかけて、機能させてないようなのがわかった。

 

文科省がおかしいという話題が妙に盛り上げっていたけれども、

何かローレンツ対称性とか、ネットのどうしようもない組み方を日本国内に撒くのをどこか競合間で確信犯的にやっているところがどうもあるので。勿論そこで韓国からの無用な妨害もある。韓国系のところの動きがこれだけおかしければ、日本の方から援助しても無駄になりやすいし、アメリカもわかってるんじゃないかなうすうす。

和菓子でも、「虎屋」は、佐藤可士和が何故か入っている部分は全部だめに思う。警戒して赤坂本社ビル建て直しに入ってるけど。