atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月22日のツイート

 

 

NECって何か意地悪するね

給食のNECだよ。

地底のそもそもどこ?

あの東芝のだっておうちでやってたやつに思うし

三田で慶応マジうざい

帰ってこないはずだろ

返って

安倍はせこいし

ちゃんとやれよ

地底のちょっと早めに調べて

やっぱり21で雅と何故か混ざるけど、あいつこういう電気もなんも関係ないし、トンネル事故増えるだけっぽい。

また違う頭いたい そのみくのじゃなくて。昨日睡眠妨害久々に酷かった。

何か地震関係あるっぽい https://t.co/tW2V9clw7M

銀座まだちょっとタイム

朝ドラに出てないじゃん https://t.co/r8y5cljCrs

雅彦、ファミリアの服のでにてるのあった?

よかった https://t.co/DnlKUuB0wx

給食返して https://t.co/8TIFcYvmnI

幻冬舎

慶応返さないで隠蔽してんの?三田NECの変えてる。次雅彦から。

2局片付かない https://t.co/EDSzwcU1Ep

でもこどもに何もやってないことから場所が三田でも東芝なんじゃないの? https://t.co/AhJ5G78c2Q

横浜で盗みが多いのも大変だったけど

今中井とかのどうでも言い残さなくていい話ペラペラしゃべってんの聞いてたらイライラしてたら湿疹みたいのが左腕にすごくなっちゃった。

もりともろうがくえん

事件しか起きてねえじゃん

何だこれ https://t.co/PeeKkp2WBa

小泉チルドレンhttps://t.co/iFPOKFY8HP

雅彦2局酷いんだけど

NHKすごくないか?踏み倒しかた

アメリカテロ指数上がってる https://t.co/XtCpQj1GQ6

最近のじゃないんだ https://t.co/tW2V9clw7M

もぐらが何かうーんもぐら

チャイナシンドロームじゃないの?

そしたら志賀さんだし、その処理もおかしいでしょう。

たてたてよこよこ○書いて

荒らしてたの事実じゃん汚物8

何て言うんだっけ往生際悪いだよ

ねむい

ねむい 1あんな赤ちゃんだからねむいんだよ

でも小さいときでも昼寝そんなにしなかったのに

大阪地震警報? https://t.co/qeOVIohr0R

どっかのバカこれやってんな あるぱちーの https://t.co/x6nD9XLkzB

何で日曜大工好きなので落とす?

いかにもつまらん / “三越伊勢丹 突然の社長辞任が示すもの|NHK NEWS WEB” https://t.co/vJUY3e1lPS

レベル7判定でもチェルノブイリとの違い書かない記事多い / “1号機メルトダウン 冷却装置経験者不在はなぜ|NHK NEWS WEB” https://t.co/BRq14JYSJu

“昔はあちこちに……韓国で消えゆく便利な小間物屋を絵で - BBCニュース” https://t.co/kY36XHJLpt

凄い偽者 https://t.co/RECJFS83e5

“スイーツ好きの窃盗 「シュガー」逮捕 | NHKニュース” https://t.co/7t9HSXHkTA

おもしろいよね https://t.co/Rnhx4fxZro

睡眠薬抗不安薬44種類「規定量で薬物依存の恐れ」:朝日新聞デジタル” https://t.co/QbBt5T9GB7

なるほど

おお久々のマネシタ。どうしたんだ。 https://t.co/48Q8Rw8Onk

睡眠妨害昨日どこ?眠くてしょうがないよ。何故そんなのやるの?何年やってんだよ?そんなので助成金どこがもらおうとしてた?

プレミアムっていうのかな?よくわからない

追加講演のか

“沖縄の米軍基地反対運動 「逮捕者のうち4人は韓国籍」と警察庁 - 産経ニュース” https://t.co/iiAUabAWme

北朝鮮ウラン濃縮施設を拡大、IAEA事務局長 - 産経ニュース” https://t.co/41JpQcFudz

繰り返すけど、昨日の睡眠妨害最悪。異常にねむい。最悪。どこでやったの?マジでそういう邪魔あり得ないわ。絶対許せない。公務執行妨害じゃん。

公務執行妨害どこでやったの?

公務執行妨害どこでやってんのか聞いてんだよ。

愛媛の話と線路の立ち入り近辺おかしい

警察のふりした松下の介入はおかしいでしょう?それでとうしばどけるのはおかしい。別のところ。大阪でとんちんかんなみはないしね。勝手に出るのもおかしいし。

警察じゃなくて産業スパイだし公務執行妨害だよ。

岸恵子のプラって何それ?あり得ないわ。直系以外あり得ないから。

ほんと田舎臭くてあり得ないわ有事に

脇のかけ方えげつないの異常で今そういうのものすごく厳しくしてるから。過去の間違いも多い。みたてかたで、表すのそのまま真ん中にあげるのおかしいから。

柄が悪すぎるし親が横柄すぎて共存しにくいの当たり前。 https://t.co/Zk7wIMY5se

志賀さんの偽者っぽいのはとことんあたしは叩くから今。違法で今更出す気が知れない。ちゃんと警察に調べてもらう。名古屋レベルの上乗せあり得ない。どこの偽警察でやってんの?

時間言うから調べて。

名古屋は9家のおとしめかた異常。邪魔すぎる。何その勝手な動き?かなりキモいんだけど。逆送してるし。

6の茶はかなりおかしいよ。10盗んでて酷い。公安ここ本当に酷いから。

あたしだけじゃない。

茶で左に寄せて矮小化だけで読んでんじゃねえよ。全部間違い。

矮小化と一緒に伯父落とすなよ。

後偽自衛官中井とかの01年以降おかしいから全部。

隣町の同級生みたいなのそもそも薄いし関係ないくせに大抵キモいし、ラインであげたと系もあり得ないから。何で直したの再び出すの?返せよとっとと。

何で分量相当に勘違いしてんの?4分の1以下なのに。

誰が過去の功績でもない単なる履歴、しかも暦で相当薄いのバカみたいに出してんだよ?