atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月20日のツイート

 

 

安上がりなのに(語呂で読まない)

くっついてるごみは嫌だろうね

何か違う

耳かゆい

こういう文かなり苦手。誰か庇っているようで無用な誰かに権利与える感じ。 / “姉が新興宗教に出家したとき、彼女を助けてくれる人は誰もいなかった - トイアンナのぐだぐだ” https://t.co/tqtPoEf2f1

一くんは来てたよ。仕事なのか、それにしても、思い出さなかったけど。

これって何だっけ https://t.co/0J3rkPSpAA

総務相「自主的な対応が重要」 「ニュース女子」問題で:朝日新聞デジタル” https://t.co/t4fo7IDQIc

“震災孤児から6800万円着服、後見人おじ実刑 : 大震災 : 読売詳報_緊急特集グループ : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/5AU94Dxzuk

背景違うでしょう朝日 / 他1コメント https://t.co/tWSApISF1A成年後見「首長申し立て」増加 身寄りないお年寄り背景:朝日新聞デジタル” https://t.co/aXhmhn5hfv

またやめる記者出るんじゃないの?

サンマはアサツー潰しにかかってんの、そこの社員開きなおってんの?迷惑なんだけど。サンマ自体もおかしいし。

一体何が限界なの?電気走ってるものに接触して気が触れてる人多すぎ。しかも無自覚。

志賀さんもね。 https://t.co/5rQJh0oVkx

雅彦は覚えてない。変装してたのか。

さっきの変な人雅彦?

覚えてない 全然 内野さん転送して

全然覚えてない 嫌いなの知ってんじゃん元の奴を

持ち物も覚えてない

雅彦>志賀さん>一くん いつも心配されてる度。

高校生ぐらいの時は、志賀さん>一くん>雅彦

まさひこが低いんじゃなくて一くんが高いの https://t.co/3fnceapuvU

ええ めんどくさい 雅彦雪の肩荷幾分減って喜んでんじゃん

無理だよしかも

怒ってるよあたしは あっちほどじゃないけど

“【東芝巨額損失】複数原発の撤退模索 英会社への出資引き下げも 事業リスク減らし、経営安定を最優先(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/0K3dRN6mhf

経団連東芝救済に動くか? 「国、産業界としての支援必要」と榊原会長が表明 - 産経ニュース” https://t.co/t2roXd8J51

書き方が下手。特に題。 / 他4コメント https://t.co/qEtx0KY5LQ東芝の危機はすでに10年前から始まっていた | 週刊東洋経済(ビジネス) | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/WKo0zqTX1Z

日立だめだと思う。地震おかしいし。異常。子供の教育の欠損のことも。

何このアイコン? https://t.co/VFlWEw3uo1

おばけ文字新潮社酷い

日立は9家の人を頭悪くさせた犯人だよ

それが本当の話じゃん

“強風の影響 関東地方で停電5000戸余 | NHKニュース” https://t.co/DU2DHjQ8go

今日は向いてなかったから

東芝に風直すようには言われていた。大広の失敗があるから。

富士通とかオプト、高広、読広で荒らしてすげ替えたの、おかしいから。 https://t.co/VMNevHM2D6

結果失敗なの目に見えてんじゃんもう。

今でも風荒れ狂ってんのは三菱が悪いんだよ

季節の問題じゃないし意味ない荒れ狂い方。

今日は下手になんかやってたんだよ

何にせよ5-7獣っぽい

これから修正が甚大にあるけど酒のみたい

我慢

昼間じゃないよ

そういえば何であたしにあのインテリジェンスの人の来るの?

Could you tell me why ?

ヅラレンタル元国にかえすのどこかでやってるのかなあ

ああそうか ふーん

ふーん

知らない

ゲルマンぽい

局長、そういえばもう日経読めるの終わっちゃった

でもいるんだよなあ 今あれある

やっと来た

変なの https://t.co/PnrABlBGY3

今日でもでなかったわ

わざとなんかやったんだよ そう思う

何かおかしなでじゃぶだわ https://t.co/51PgbhQn9d

“【金正男氏殺害】息子のハンソル氏が現地入りか DNA検査、北の主張は瓦解の可能性 - 産経ニュース” https://t.co/OIXeT5GX9o

科学の本の絵がT博士っぽい感じの何かだめだったんだよね

つくば博の都合じゃんそんなの

何かいまだにだから京大以外苦手

全部雲と空に見えたし。年齢もあるのか。

組合せにしてもだめだねだから

ねむい おかしな文だけど寝る

油断したのに

半導体のどうする?

割りと若い男の服おたくはこういうなんちゃって系のことしたり顔で言うけど真実じゃない。 https://t.co/eKJGy9LD3r

なぜか煽るバカ

90年代の日本製の方が明らかに生地質も縫製もいい。

話戻るけど、90年~かよと混ぜてる雪のぐらいの東芝と松下の調べてみなよ。

昨日の、エロ系の解釈おかしくて混ぜ方変なのやめて。危ないよバカ。それ一くんがやればいいので。

何で朝日おかしな後見人の書かないでこれだけ追求するの? / 他5コメント https://t.co/9iHJNLZmnJ “国有地売却「ただ同然」 土地浄化に約1億3千万円負担:朝日新聞デジタル” https://t.co/HfoxfURAWN

それと雪は苺潰しすぎ。まじキモいんだよその感覚が。しわ寄せあたしに出してきたばかしぬんだよ必ず。

なぜ負けたかの敗因、昔の省庁と松下の話書かないとかダメライター。 https://t.co/wdBfiQNTYd

すごいオカルト / 他19コメント https://t.co/sxN83MTgdZ “「放射能で光ると思った」外国人講師が差別発言 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/xEbAQ7tyIu

電源切れないの? https://t.co/tKcZK0TIJA

名前がとられてて不利 https://t.co/rZm0IfbyCU

ほんとおかしいよ。金と一緒っぽいけど。 https://t.co/oZbgtEFBV6

インバウンドに似てる。

言わば成田期に松下、東芝に何やった?

仮にも家族だし https://t.co/1HJLV7CZ68

イギリスにも悪いし

不思議事件 / “落雷直撃か、バイクの男性重体…市道に穴開く : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1odxo5YIZs

うーん不思議

最悪。 / “バフェット氏が売り逃げた東芝の紛争先、原発の苦境映す  :日本経済新聞https://t.co/Ht554BZIAn

まだこんなこと言ってるよ https://t.co/BssEsVHH7T

キモい

@9atashi その人たち

本当ネットに活動拠点納豆ライター終わってんな

整理して動かさないと大変だよ https://t.co/QfvuVzgDFf

アメリカ人でできなくて日本人でできるってあるから

何で? 原発技術者に雪くつけた動きしたキチガイ全員死ねよ。東工大のやつも。

博報堂許さない

ライブドアと三菱もだよ。

半導体のなんておめえらが思ってるほど単純じゃねえんだよ うるせえな 野次馬

東急と名古屋も必ず殺す https://t.co/FCdPzv0yC3

誰かやっといてそれ

お金うみだせるから外からたかりがあるんでしょ。

窃盗団うるさいよ