atashi9's weblog

10だってあるよ 

ゆとり教育を彷彿とさせる長時間労働規制(プレミアムフライデー)

チャネルがどうのとかいってたのでぴんときた。

 

それにしても長時間労働規制はゆとり教育の動きをほうふつとさせる。しかもしわ寄せとしてプレミアムフライデーというのの施行を政府が急いでいるけれども、

さいたまの4-7で何故かいつもイタダキものにしたがる三菱とトヨタは、三菱は絵に描いた餅が多く、選民思考がかなり強いので自社グループ以外に経済効果はうすく、トヨタが提唱する社会提案は勘違いの戦国武将みたいなことになることが多い。何故かついでに公明党のお布施でごまかしてどこかにお金が消えている感じがある。

 

21でどのぐらいまで書けばいいんだろう。NHKもおかしいので。