atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月11日のツイート

 

 

何で普段でもほとんど食べないロースカツなんて食べるはめになるんだろう。しかも夜は中華とかあり得ないわ。

何がしたいのここまでして?

油ものは苦手なんだよ。既にもどしそう。

何でこんなの流してんだよう https://t.co/qEou8obVy4

っていうか最近、大貫さんて似てない?

ああそうだ 誰かさあおしえれっていったじゃん向かって右のコピーライターのおじさん

「夏だからこうなった」ってあたしが言ったのか雅彦が言ったのかわすれたった

小泉今日子のはいつかわかんないし、違うと思うんだけど

写真見ないとわかんない

2件のコメント https://t.co/LZehpyf7qV北朝鮮、開城の軍事統制区域化を宣言 韓国人に撤収要求:朝日新聞デジタルhttps://t.co/k611yZjm8Q

イエレンのまずいと思うんだけど

原色着ないように言ってよ まずい https://t.co/BRVLcVe0oG

しかしこんなので色のでこじつけてるのどこの会社? 何で金麦の邪魔してんの?そこのアサヒの本とだめだよ。なんだよ欧州株価と獅子の酷いのは?どういう危機連発してんだよ?

澤本さんがなんか2014年に賞もらったの、あの鬼の何あれ?バカじゃないの?

元がちびまるこなの、どうやって変えてんだよ?バーカ

浅葉克己さんのさ、それでオリンピックがどうのとかあきれてんじゃねえよ。クソ野郎。

これ澤本さんのは前の暦で自分がこうげきされてたことをなんだよね? / “2014年度TCCグランプリに ソフトバンクモバイルCM「バカは強いですよ。 お利口さんよりも、ずっと。」(澤本嘉光氏/電通) - 電通報” https://t.co/g4KKJkRJ2h

どこの広告かと思ったら、「日本新聞協会」だってよ。おめえらどういう選び方してんだよ?

https://t.co/clwEvce263

電通で何人も見てるのと変えてだしてるやついるんだ

あたしのカメラはソニーのだから青もちゃんととれるし

岡さんのこれ読んだことないや https://t.co/9h6q7Sbfq3

ねむい とりとめがない

本搾りグレープフルーツおいしい

(^q^)

ねむいんだよね今日 ロースカツののろいとくために走ってきたけど金麦買い忘れたんだ

米国(一応)型エリートの「セルフコントロール」の怪しさ

きた https://t.co/VgXYi38Pt8

キターー / “「吾輩は猫である」4月から連載開始 紙面・デジタルで:朝日新聞デジタルhttps://t.co/3LhjDgKQ0Y

重力波に関するトピックス:朝日新聞デジタルhttps://t.co/To3eoY3nMe

名所 ネット業界人の飼い殺し は まずい

“Gravitational waves: discovery hailed as breakthrough of the century | Science | The Guardian” https://t.co/sE7VKkKpcB

楽しい 何これ 明日よく見よう

しまった 全然澤本さんだと思ってた ガチ寝は早い

Youなんとかっていうばんぐにだ 糸井さんのは

そのままだった https://t.co/EuVTwKVoBg

“もしかしてダブル選? 各派閥がパーティー急ぐ 石破派は「2万円カレー」で実施(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/dURpeSkdZ6

アア https://t.co/TJclydeR8N

金子恵美が家の人のほうにずれてきてるのがだからそもそもおかしいんだよ。ずうずうしいにもほどがある。本当に迷惑。 https://t.co/PYKCza4t0w

誰落とすことになるのか考えてから物言えよ

バーカ