atashi9's weblog

10だってあるよ 

クリスマスと音楽

ハロウィーンにおされて下火だけど、クリスマスと音楽の相性っていいのかも。

Beach Boysのlittle saint Nickから始まってたまにカバーがあってオリジナルも、昔のも小山田圭吾Beckとのみたいな感じや渋谷系っぽくWhoっぽいのオースティンパワーズみたいのから入れたのか、やってたりもしてた。(何か無理に入れてる人はこういうのわかってないっぽい)

それでもとにかく「接吻」がすごい上手くて、最近歌も楽器もいいし、録音してほしいと思うんだけど、すごい再現力あるからか、昨日も書いたけどVR研究の人が便乗したがるんだけど、事故もそれでどこかで起きるし、理解できない人にはいい加減なうわさ話とかされて事実が曲げられたりもする原因になるので残すものじゃないと思う。