atashi9's weblog

10だってあるよ 

新国立競技場、エンブレムに続いてボートレース場

フジテレビの昔のかるちゃー路線とか言うのが、どうしようもなかったのは、茶のヅラ被ってる人の頭を切ってしまうようなことだったんじゃないのかな?そういうの踊る大捜査線になかった?

パン屋再襲撃の強盗のとか野球が東京ラブストーリーでも何故か残っていて、そこから汐留はガタガタしてるし、ましてや富士通はだめなんだよね。築地のもそうだし、オリンピックで残してても、ラインもうるさいにしても昨日書かなかったけど、17でのしっぱいにおもう。

 

前、エンブレムのゴタゴタの時にそうだったけど、またそのときに出てたみたいなおかしな広告やでもないプロダクションの人だかがいて、6が新しいドラマで東京ラブストーリーを引きたいにしても、これだけオリンピックがらみでめちゃくちゃな業者何でまだ使うの?