atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月28日のツイート

 

 

だからこれがおかしいんだよ

またtweet消させる

何で何でもメガバンク志向と一緒にしちゃうの?

買収のもかかないといけないのかな?変だよline

ラインって。

逆だし

とかげじゃないよ 小沢健二の中身がそうなんじゃん。吉永小百合もそうだけど。

こういうの増えてるけどこれもあたしにはない https://t.co/gnM8xwuM3Y

広告見て歌わないから

しゅわっちっぽいよ https://t.co/W2eT3o5dGH

ほしいなあこれ https://t.co/unUBeclO4u

こんなに太らされたら着られるわけないじゃん。サンマってばかじゃないの?

元々破けやすいのだし、博報堂で変えてるし。他のはあるけど暑いから嫌だ。

ほんと頭おかしいわ。魚の分の太るのだけやたら投げてきてるの止めもしないで。

今の話に関係ないよ

古舘の考えると微妙な記事 https://t.co/eLLYBQ0L9b

よく考えたらここで皿前も変えられたわ https://t.co/mTAXUSsFjE

まだ何かあるっぽい https://t.co/J9k7IpuLO9

高田馬場駅で異臭騒ぎ 9人のどに傷み、数人搬送:朝日新聞デジタル” https://t.co/dDEAKbFdy0

こんなの全然だめだよ https://t.co/17DIauBehQ

このコピー読み方がジャンキーヤンキーで違うよ。https://t.co/rTuziNsyUp

ちょっと言われただけでこの抵抗感って何事?

プライムニュースの公明党議員やばい

Flight MH17 shot down by missile brought into Ukraine from Russia, say investigators https://t.co/LR5zQ0WJa7

なんかなんとか和博さんて言う人今日タイヤが飛んできてなくなってるの、新潟のなのかな?わかんないんだよねそこ

ちょっと思い出したことはあるけど

鉄道からラインどかさないとだめだよ。

ちょっと冗談じゃないんだけど。建設物とオリンピック経費で質の話持ち出すの。

予算の膨れ上がり方異常なんだけど。 / “【東京五輪】「海の森水上競技場」など3施設の計画撤回も 調査チームが見直し提案へ - 産経ニュース” https://t.co/9JDEKY3aTl

東京五輪3施設の落札者決定 水泳会場は大林組など  :日本経済新聞https://t.co/sDmWthXP49

“五輪予算検証チーム 3競技会場の大幅見直し提案へ | NHKニュース” https://t.co/vdvt9xvvFO

14件のコメント https://t.co/IhJK35z2yL “五輪会場、見直し提言へ 経費2兆円超か 都政改革本部:朝日新聞デジタル” https://t.co/eO63ufMFCc

加藤ほんと頭おかしいよ

大体CAがバカみたいに8の3に置いて他片付けなかったから今8フル働きみたいになってんだけど。

長谷川京子嫌いなんだけど。

何なの永見?

あたしがそこで誰がやってたのか知らないけど、ルミネ界隈のくそみたいな匂い系のうざさでいじめ見たいのわいてたかなんにも知らないのに。

冗談じゃないんだけどバニラ系とか。どこで温かい方でへんなにおいしてくるかわかってないの何なのサントリー

今たまが多いし、嫌なの顔の形も。マジほんとサントリー偽み系東宝過ぎて嫌だ。

何で一くんて松竹、松、竹わかってないで魚とか偽み出してくんの?

博報堂で荒れてた家事場の順番に出てくんのほんとあり得ないわ。宮家にも出てるとか読んだバカ殺したいんだけどまずとりあえず。

何ピコーと金麦からのだかの絵コンテだけ転送してきてんの? 顔の輪郭が嫌いなの。要らないし。

全部乗っとりででてんじゃん。

何で昔こうべで動いてんの?

阪神大震災の頃のって言う意味 https://t.co/ybbZoO9j3w

なってこと?

なだけ?

東芝、なだけ?

???

長谷川京子って川とたまだよ

革ジャンのは襟の母親のから桜なのかぶりものだよ。何で川でしかもたま拾ってくるの?何そのはてなの古いの?土砂警報出てたし。博報堂の追木あたしほんと嫌いなんだけど。

襟の親のだって当時でも出てんのおかしいけどパルコもそうだけど

Tweet消さないでよ

全然ダメなんだよ子供出汁にした都合いい追木なんて。最悪。

あたしのお18しかとするとおかしくなるんだけど

公安、サンアドと博報堂おかしいんだけど

それほんと何なのか、むかつくから行きたくないんだけど。

子供出汁にした反社会的な動きほんとやめてくれる? https://t.co/hexATE0EeB

許せない

何なのあの高田馬場

変な電子書籍使ってんだよ

Amazon電子書籍にあたし出してないもん。気配があるとすぐ買い物やめるし。

おがないんだよ

後今松本サリン調べてんの。

変な匂い系わかんないの頭おかしい

行きたくないんだけどほんとに。

何でハラミまともに片付けらんないの?

あり得ないわ。

おとの間に魚入れないで。それと生き方がややふってくるののちがいなんでわかんないで、よその人みたいに流体力学必要以上に使うの?許せないこんなのもわかんないとか。

てめえの踏み台じゃねえんだよ

何であの展示に出てる意味わかんないの?

マジ低レベルであり得ないわ

長谷川京子のは西武で見たけど、六本木ヒルズに玉井出してたのと同じ系統だから、だからマジくそ安すぎるくそおでんの勘違いのやつ絞め殺せよ。先それ探して何出してんだか調べろよ。

うるせーなくそ食品会社 https://t.co/LvZgL4N2VB

だからKOSEかなり限定てきにしかやりたくないんだよね

何なの https://t.co/E4oTzF9k5V

東芝のお、日立に持つと難癖つけられて、韓国に漬け込まれて原発すごい手伝っても、その他で不具合出してるし扱えてないけど、まだ日立になんか言われんの?そのアップルの動きはなんだかしらねいけどあり得ないけどね。

経産省これどう思ってんの?

卵乗っとり系https://t.co/Mjq49vb6dE

関係ない

ごみ多いのは、そういうこと

ああそうだ この間樋口の話をしてたのね。そうそう。出回り方がなんか半端なくなってるから。

1件のコメント https://t.co/0n9AJYVBwCバイエルが遺伝子組み換え作物大手モンサント買収合意、実現には紆余曲折も | ワールド | 最新記事 | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/LdOqyLf6WC

1件のコメント https://t.co/xD99ewo8ZO “反対派も下手に批判できなくなった遺伝子組み換え 研究機関の圃場はいまだ厳重警戒中 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/PHM7IS71IP

なんだか / “To sustain hope while preserving honesty is the greatest challenge in oncology | Ranjana Srivastava | Opin…” https://t.co/SEwHJuAMp2

日高がわざとサントリー落とすのやるんだよ。博報堂はこういうのフィルターかけられない。CAHなんかつぶれていいんだよ。雅彦の広告読み間違えてるし。

何でほんとに公安が調べるような問題で批判が出たり同情が出てくるのか、本当にあり得ないんだけど。

“韓国産マクワウリに残留農薬 基準値の2倍 厚労省が検査命令 - 産経ニュース” https://t.co/BSpokWPC9l

事件事故天災よりてめえのプライド優先したいなら入ってくるなよ。盗人猛々しい感覚蔓延してんの何なの?

かなりどうかしてるわ

てめえらまで古い8ぶってんじゃねえよ 汚物

だから8-6は嫌だわ

くそ業界人 死ね

山崎のせいじゃないのに

そこの国なかなかもう信頼一部では回復しないのでは

CanCamモデルってお盗む汚物かひだりならいいだろってすぐへたる油だからにおうのに。

これはショーだから許せるの。https://t.co/jag067PGXR

何回やってんの地で?あり得ないわ。

大体それあんたじゃないでしょっていう もう止まってるけど

あさいちすごい高田馬場の事件

ごり押しにもほどがある

あまろす

“【横浜患者殺害】大口病院4階で48人死亡 今年7~9月に 1日に5人も 不審点ないか捜査 - 産経ニュース” https://t.co/YejnAZrJJz

でぶがどうのとかいってんのそこのめんずのハイブランド荒らしのと系業者のでしょ?

“民進富山県連、政党交付金1300万円使途不明 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/CdY7RscGSa