atashi9's weblog

10だってあるよ 

きょうの指令 25140

うっかりさざえ - atashi9's weblog

この時に、特典でライブの券をもらったのを危うく忘れるところだったけど、今日はちゃんと行ってきた。

そしたら、野宮さんの生歌は前も何回か聞いたことあるけど、ジャズっぽいアレンジだからか、特にすごい聞いてよかったと思た。しかもクレモンティーヌがひょっこり現れて、二人でweekendとか歌っていた。

f:id:atashi9:20160925145412j:plain

 

この新刊の本は出た日だかに電子書籍で買っていたので途中まで読んだけど、楽しい。かわいらしく素直でそれでも審美眼があってすごいと思う。昔からのファンの人たちより上のアラウンド50代の人とかが読んでも元気になる本だとおもう。 

 

実はもう一個あるんだけど、そっちはまだ完了できてない。