atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月15日のツイート

 

 

かなり酷いわ https://t.co/EW82jkZr1p

日経相当見逃してるよ

1件のコメント https://t.co/WCJU0DhsIF “フランス警官殺害 「ISの命令で」 - BBCニュース” https://t.co/Pc7gEEoQp5

こんなひどくねえよ

あの元日経記者永久にマークしておいてね

ブロックしたって無駄だけど殺したいって書いたからブロックしやすくなってむしろ有り難がられる以外にないわ。

慶応の勝手都合に動かす麻薬地帯の何でまだわかってないの?さっきのユーフラテスの話は本気で言ってるから。永久にカス使用禁止。

この男だよ / “渡邉正裕 - Wikipediahttps://t.co/qifSNKxnts

すごい汚物

テロの大半の要因は慶応界隈で起こす

ラニア臭い

甘利、高市批判する一部の人はあたしは人格疑う

どうせろくな進め方できないのに

Q台がなんの意図もなく気が触れて思い込み激しいしかもただのたかが日経新聞元記者なんか殺したいと思うかって。

あいつなんのQずらしてたの?どこで誰と組んでそのノウハウ学んだの?慶応そういうのめちゃくちゃ多くない?

わきが好きののさばり方すごくない?27とか千葉、くそだからこそ地震崩壊のまえぶれとして注意なんだってさ。

ほんとSFCって公害度高くて腹立つわ。もはや常識のトーン調整能力が日本の中で一番低い。テロの大半の要因は慶応界隈で起こす。ちょっと雅彦近々来てくれる?他のやつ殺したいから。

まだわかんない捜査中。どうもどっかで変な騎馬民族処理になんの疑問も持たず、車ボリューム不正所得してるっぽい。スズキかなんか。

あああ https://t.co/LdZ2ImbBgT

最悪 https://t.co/cvLpZEw8cl

雅彦、うーんどっちでも大丈夫だし来てくれる? ほんとにくそムカつくんだけど。地の底に叩き落としたいぐらい。何で無意味に上がってんの? https://t.co/J4ZYNuiwfZ

何でこんな無意味に慶応SFCの価値上がってんの? 別のところはあたしは今更一筋縄で信用することもないけど、直しに入ってんのに。

絶対に許さないし、子供にも語り継がないとならないほど公害度が高いし、テロ要因作るし、あり得ない強奪勘違いだから。

SFCのせいで雅彦が具合悪くなるとかあり得ないから。

だからなんで、車ボリューム不正所得で暦変にするわ、あれだけ排気ガス規制の不正のなんにもいってないくせに、また騒いでんの?かなりあり得ないんだけど。慶応。

設立とほぼ動機から車のおかしくなってんだけど。いつまでとぼけんの?https://t.co/cAfmbkYwUY

こんな大学他にないんだけど。

何であたしがやりすぎだとか言ってんの? 見つけらんないんだよそもそも自分達で。舛添批判と一緒にすんなよ。

何で一人であんなどうでもいい学校に荒らされるのの文句いい続けないと通じないんだよ?異常なワキガ

行動と発言がおかしいんだよ。

“Teabag taste test: the best and worst breakfast blends | Life and style | The Guardian” https://t.co/CQOG7EFxLM

イギリス人結構怒ってると思うんだけど

何で18穀米とかので変なデブ出すの?介護の押し付けてくるぐらいジジイ専なのわかってんでしょ?あれ要はモテやっかみらしいけど。

長男が?

なんかの4コマまんがみたいなやつの https://t.co/EPgfG8ss11

何こういうワケわかんない責任転嫁? 妊娠中の女子高生に、持久走の実技を要求 京都の朱雀高校、休学勧めていた https://t.co/elrFpmsxCh

関係ないから

山師界隈の話でしょ? ほんと精度悪いわ

NO MORE KAITENSUSHI

No more Conveyor belt sushi made by Sushi machine

Cheap and yuck

本屋寄るの忘れた

凄かった https://t.co/eUiTBHYU9Q

放心した

小林秀雄「批評について」: うみねこ堂一丁目” https://t.co/8HmJiwGHiw

19件のコメント https://t.co/rQogs2kJBo自衛隊幹部はもっと寝よう 寝不足では中国に勝てない 元米海軍提督が提言「軍隊は睡眠こそが重要な戦力」 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/6bqVKZnYKj

158件のコメント https://t.co/vM3pdEltJiJTBへの不正アクセスについてまとめてみた - piyolog” https://t.co/YQEvlPcrmu

“胸中がざわつく「幾何学」のポートレイト集|WIRED.jp” https://t.co/5hmZwtn59p

キュビスム - Wikipediahttps://t.co/pqSHIelrD9

1件のコメント https://t.co/OjPV8Yvr7D解離性同一性障害 - Wikipediahttps://t.co/d8MbAZlDJO

“Vol.03 BLAZER|FEATURE|MEN'S|ICON OF TRAD|NEWYORKER|ニューヨーカーマガジン” https://t.co/yh5bX5LHZ6

100件のコメント https://t.co/SofTaII2NW伊藤直也氏がCTO就任、舘野祐一氏が技術顧問に──『一休』の開発体制はどう変わる?|CodeIQ MAGAZINE” https://t.co/VbaXaLIxes

20件のコメント https://t.co/RK23DmE1pCはてなブックマークのデータを用いた機械学習演習やAWSハンズオンなど・はてなサマーインターン講義内容決定!! - Hatena Developer Bloghttps://t.co/Cyw6XJFw57

“ファンとの繋がりにインスタグラムを活用 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/pkgBsxbH7E

“新宿2丁目に150人集う 米銃乱射事件で追悼集会:朝日新聞デジタル” https://t.co/xuVWQpF3Ne

“黒猫 (小説) - Wikipediahttps://t.co/vpEWwR1PiD

租税回避地に制裁導入、情報開示拒めば「悪質」認定  OECD検討 :日本経済新聞https://t.co/GNQVr2C6qI

紙かよ https://t.co/418UXTfFdI

B! EgyptAir flight MS804: Egypt says it has spotted wreckage of plane https://t.co/LWYczWne3S

回転寿司 https://t.co/NH6oSb4Bf1

紺ブレで狐は博報堂

紺ブレでオウムは博報堂

聞いてんだけど。誰だよ?紺ブレで狐操作してオウムって曲げたの?

雅彦、小学一年生、茶じゃないのに11とじゃ黒木がゆういれてるよ。

千恵子の息子とか。大体男の子じゃなければ半分あれあたしなのに。

あたしと襟とかいとことか弟。

ワニ好きな回転寿司屋 / “一生ポロシャツの交換が無料に 「ラコステ」が画期的サービス"生涯保証ポロ"をスタート | BRAND TOPICS | FASHION | WWD https://t.co/a7OXJgQBo3https://t.co/kwwazkNsBV

フレッドペリー最大規模の旗艦店が渋谷にオープン、ミュージシャンやデザイナーとのコラボアイテム限定販売 | ニュース - ファッションプレスhttps://t.co/ToMnbdbBgO

福生から中央線に沿って流れて来る香り | 田島貴男  DIARY” https://t.co/PPZJcnJZmr

“【PARTY REPORT】FRED PERRY SHOP TOKYO Opening Party. | InstaPress” https://t.co/EsAVqMU0J0

1件のコメント https://t.co/rtwZDVglR7 “FRED PERRY SHOP TOKYO OPEN - INFORMATION | FRED PERRY JAPAN | フレッドペリー日本公式サイト” https://t.co/5KT1gyEobi

“フレッド・ペリー 田島貴男 - Google 検索” https://t.co/XWypT8MiW9

https://t.co/4JgAb4G1se

さっきの原田なんとかのと別 https://t.co/tDv1HHb6ZB

フレッド・ペリー昔はもっと女の子は買いにくかったんだよね

サッカーとかのでイギリスやイタリアのスポーツブランドは男性用が多い。スタジアム観戦が怖いから。

昔、そこいらのおばさんが脂肪がどうのとか言ってたのと全然違うんだよ。ほんとにそうだから調べてみなよ。大体みの請け負いで動作鈍かったって言う研究結果も出てる。

リーボックミランダ・カー使った変なデモはどこの会社か知らないけどとか、ワニプロモーション電通だけど、何でまだわかってないの?

ラコステは襟小さいのとかあって細くても着られたからあたしは昔からよく着てるけど別にわらわれたことってないよ。

近所の変なプレ幼稚園の先生でしょ?何であの家ワニなのか、甥に何でまだ消防とかいって放課魔が利用してんのかわかんないけど

母親が甘やかしすぎだし、一局でイチゴと祐乗せすぎ。

中島でだかその前からか陽子は警察の子供はしつけ悪いとかすごい言うんだよ。そんなことないのに。

サム奥さん外人でしょ?大体勝手にそういう名前にしてるらしいし東大の教育学部らしいけど、助成金詐欺なんじゃないの?

何か勝手に優の家だか入れてない? https://t.co/CxHbIAFStm

なんなのぱずどらって?

日立と筑波が引っ張ってんのはわかるけど、不適合な感じはある。

あああの家の子の旦那神奈川県警だわ

坂本九の時の東洋英和の何で残ってんの?

な お み 何でちゃんと処理出来ないの?

左慶応うざい。誰博報堂の慶応?黒須さんじゃない人

これよりまた50億の方が迷惑

何で芸と実態区別できないの? https://t.co/7xURNOMjBP