atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月18日のついーと

 

 

https://t.co/a5mk86gzhL

和宮御留とかなんでそんな馬鹿なこと朝日やったんだよ? https://t.co/ZAgjVhhdmF

また繰り返してただろ抹茶?

男女でやるとかも不明だし

一昨日か / “https://t.co/2Cof0vuAnM: 銭湯が燃える火事 逃...” https://t.co/wLCrcIcsIW

何でlineとか抹茶はよそのところまで出したの?

たぶん無理に上げても保育園事故増えるよ。

今日の朝イチのってなんかでも変だったと思う。眼鏡の思い出したけど、妖怪また入ろうとしてんのおかしいよ。出口塞がれて人生おかしくされてんのはあたしとか雅彦とかに出るのに。

片付けられないのにかたくなに居座る、8の狐もドイツよりだととんちんかんすぎに入ってるよ。母の顔がきもいかった。

NHKの負担なんだと思ってんの?

佐藤雅彦全仕事書架からだしといてほしいちょんまげ

またJRおかしいから。和宮とかいうへんてこっぽいしほかにも時間合わせたい。

NECGAWARUINON何であたしがのろまとかいう問題にしてんだよ。

“【レポート】ワールド、減収するもコスト削減が進み営業利益が増加 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/z3PI8Z8ycH

メンズ / 他1コメント https://t.co/iMCEiKflqoユニクロのおすすめ夏アイテム5選【2016春夏】 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/MGZtDsrseL

文字化けしてる / 他2コメント https://t.co/qGUHMHbUxA “Huluの'16年3月末有料会員は130万人。営業損失21億 - AV Watch” https://t.co/W6nZ19dq9X

“4jb29?CMP=Share_AndroidApp_%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%AF” https://t.co/gutnvyvnp6

麻布十番の街の画像転送なあに?澤本さんの用事ってこと?

うざい。もう飲まない。 https://t.co/0ZPUBHcL73

なんかださい

伊藤春香の入り方悪いっぽいよ。脱線のとか、小美玉市

ルミネのみろ?

COOKPADのシールがはってあって嫌だ。飲みすぎで腸の調子が悪くなる。 https://t.co/xIcAJokmCC

高崎さん、あのさえこのなに?さえこってだれ?

うーん https://t.co/iAZxQUsCOz

何でジムので伊藤春香あたしの盗んでんの?

ほんと変な事件ばっかり / “20歳女性、沖縄で行方不明 県警が公開捜査:朝日新聞デジタルhttps://t.co/1uLytjBBfW

サントリー4課でもやってんの?

佐倉さんのところ、やくざ系やめたら?DYでもだめに思う。

ねえ一くんDY嫌だ

あと誰かケトル木村に怒ってるらしい。何でか知らない。

後、でぶはるなんでどけないの?どけたら伊藤春香とかしょうもなさすぎ。

8じゃないんだからこんなひどいのないよ。

高崎さん、三浦さんのところ調べた?三浦さん今頃ありんこの話してなかった?

大体なんでここら辺の原因不明腰痛ずーっといろんな人にへんてこに出るんだろう

雅彦だか中1ぐらいの時誰寄越したの?識字障害見逃したし数字のブレのも酷かったし。後のは国際関係ほんとに直してるんだっていってて動いてるの見れば一目瞭然なのに、間に関係ないバカ入るなよ。何回言ったらわかるんだよ?全部間違いなんだよ先に進めてたって。

7と8の区別もついてないじゃん。

サンアド、NTTのチャンネルいくつでやってたんだよ?

8と大阪で雪入れてたのがいけないの。https://t.co/ACFbNBxqiV

ミランダー・カーくそだし地震のそのうち出るよ。くれよじゃねえんだよ。先勝手にやってたの整理しないとおかしいだろ。何引き起こしたと思ってんだ?何だその態度?

ダサいし情弱っぽい https://t.co/5qC4bf8Lov

何か二段階下っぽい。

だからって嫌だよ。どれだけテロ出たと思ってんだよ?数字のおかしいのだって三菱だし。 https://t.co/PqaWSPd5jM

何か母落としてる言い訳っぽくてかなり昔から根深い

何でルイボスティー飲んじゃいけないの?最悪

そうかなあ https://t.co/cnS2VEakan

そうだ プライムニュース見るの忘れちゃった

https://t.co/ZPQSFpNEkv

なんなのすごい強引なウィンドウズ10のアップグレード?

何で森派って訳のわからないみ追いかけるの?意味ないじゃん。

そういえばサンアド森ビルのやってて狂ってんだよね。一くんがやってないし、オプトとか寄越すしで嫌だから関係ない。

吉永小百合は引退しないんだよね。原節子の本読むのどうしようかな。

(このスマフォの予測変換、シナプスのレイヤー層が薄すぎて嫌だ)

この記事、普通読めない / 他77コメント https://t.co/nNgXgLbCLo “「ソニー社長を引き受けた平井さんは軽率だな」:日経ビジネスオンラインhttps://t.co/ikmZTIw3KP

この地方分権のところは字面だとニュアンスがわかりにくい。 / “【党首討論詳報(6完)】デビューのおおさか維新片山虎之助共同代表「大変あがっている」 安倍首相「元気に頑張って」とエール(4/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/QCgo9HxekY

ワイガヤ だ ワイガヤ

聞かなくていいよこんなの

どれだけレベル低いんだよ

読解力が二段階低いのだと

成果主義と新皮質って

うざい数学オタクの凡人がでかいつらしてんの

ほんとレベル低い

何でまたこういう感じで算数苦手とか繰り返してんの?進歩ねえなてめえがいい顔したいからって

何なら自殺に追い込むまで言ってやる

キモいんだよ。基本井戸端生き残り目的の仮面優等生。

何でアイスクリームジャンキーなんだよ?何でトロフィーワイフ思考になったんだよ?

ゆとり救済はあたしがすることじゃない。下に降ろすなよ。くそゴミ屋敷か?

何でしかし昔はあんなに地方のご近所コミュニティで生活するうえであんなに息詰るぐらいこじれてたんだろう。ほんとうにだけどなんだか、今想像できないぐらい、文脈解読の齟齬、本が読めてない感じがあった。