atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月18日のツイート

 

 

朝からパトカーとか救急車とか消防自動車とかヘリコプターとかの音がすごいけど何事?

自民党新自由主義のそのまま出してるけどアベノミクスのネックなの片付けない常識のなさにびっくりだよ。

そもそも民主党政権政党だった時中小企業おかしくしたんだけどね。

慶応は90年頃からの変なのとか、たぶん一切学んでなくて、思想がもうだめだと思う。抹茶とかのノイズ、失礼きわまりなく未処理で平気で入れてくるし。

昨日書いた風の件で今度日立にごみ混ぜて出してるの誰?

地震置きそうで怖い。やっぱ思想的におかしいよ。福島のもそうだけどわざとやってるんじゃないかっていうぐらい公安観察対象出すの何なの?

Thomas Mair charged with murder of MP Jo Cox https://t.co/9BBfjFs1ip

あああ https://t.co/6USPTaDreA

タイ人まだ何やってんの?

しつこいんだよ

黒木でトイレの神様のなんとかのか

一昨日ぐらいから何やってる?人の足必要以上に痛くしたり、ジムにとんちんかんな変なやつ沸かせたり、誰を放火魔でいまだに北島のためにおいてんだ?

佐々木宏と対談したからなんだよ?関係ないから捨てろよ。バカか名古屋も?関係ない病気の修繕もかかわらせるなよ。何で大体UA暦またいでおかしなの出してんだ?95、02、09なんだこれ?

何故か2においてある東芝の回収してて何が悪い?どう読んでんだよクソ野郎?どこのどいつだ?反社会的野郎。

雅彦、東大ので入ってたガキ、メンタルセラピー受けさせないなら業界から追放して。

必ず殺す

っていうかおめえらとちゅうからのこの入ってきててめえの足りない能力でできると思ってんのか?

うるせーばかころすぞこのやろう https://t.co/RP3jOGU1KO

おぷととYahooの違反厳しく取り締まれよ。https://t.co/9MdbKYRQVq

ノコノコ入ってきて居座ったり勝手にラインみたいに変えてたのなんてQ不全なのにそのまま出すバカいねえだろ。https://t.co/HJQQ7gOdbx

スペインの治安と列車事故のすでに起こした失態いまだにわかってねえで今日動かしたバカクビにしろ。https://t.co/9MdbKYRQVq

何やったんだよ昨日?すべて無効にしろ。祭りだかやる前に扱う時間と場所のトラブル検証できないで入ってくるんじゃねえよ。

北海道の地震のは抹茶かどっかでで妖怪と押して盗みしようとしたから。

それと東芝のは土光の女子教育のにこじつけて優に流してるのがすべて悪い。止めろ。中井にもだよ。

スペインはそれとテロ。

Thomas Mair appears in court over murder of Jo Cox https://t.co/9BBfjFJC9X

何か大きな勘違いしてるんだけど妖怪と入れ替わってもそこのシンパのいいように高いQ出せるのが不思議でしょうがないんだけど。

きょうさんとうだの東ドイツだの。

きつく言われた場合に、びびって鏡使うなよ。お前が分不相応なんだよ間違いなく。

重要なもの優に流してうちに零細企業の出したやつ誰?

あの佐々木宏佐藤可士和の対談のあくようがほんとわるいね。身の程知らずで。 https://t.co/UIg6n4gZxV

これこれ。ブクマする気にもなれない。 https://t.co/6hZSeZnWF4

東芝の国家事業を、博報堂が中国に一緒に売却しようとしちゃってんだよ。新潟にあるからって。全部回収しないと。

ハフィントンポストジャパンがクソで、アメリカでサンダーズ支持者がコミュストとか言ってるの特に悪用してて、うすら左翼どころかマジクソ左翼っぽくてかなりどうしようもない件。

@nikkei まだQ潰ししたいらしくて7動かしてるバカいるらしいよ。

この話題は別に関係ないけど。

大体なんだこの研修だか祭り?慶応に損が出るように組めよ。一切もうけさせるな。今までの損も回収しろよ。

ふざけんな。すべての思考がだからお前らだめなんだよ。

何か朝日のもミュートになってた

Twitterのパスワードの何が悪いのかわかんない。

その前からおかしいよ。さいたまは再三言ってもあり得ないことばっかやるし。

“レンジャー訓練中の陸士長、小銃持ち行方不明に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/152Xm4ijDC

かなり都合よくおおおばとかの家のとか言ってそんな権限ないのに動かしたり。

有機ELのってどうなってんの?関係ないっぽいし、邪魔なんだけど。どういうただ乗りの上での負担?

これはこれとして、あたし関係ないのに / “サムスン、アップルに有機EL スマホ用供給へ  :日本経済新聞https://t.co/UNUDcyOl7J

韓国のメーカー忘れちゃったけど襟のはずなのに

何で解離性のしつこくgoogleトップに出すんだろう。可塑性じゃなくて。

そういえばミツカン割高なんだよね。クックパッドがエバラとか侵食してるのか。

なんでこれ、嵐であてはめてんの? https://t.co/qqgqaNIsVK

“新世代の旗手8人登場!──30代の寿司|レストラン&バー|GQ JAPANhttps://t.co/8JWoP76mEa

すごいシュールだよ / 他1コメント https://t.co/0krfKFuvwCしりあがり寿の作品が回転 美術館で初の個展開催 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/ZZl7nOYP7o

3件のコメント https://t.co/rm4syBWUeEはてなブログの歴史がすごい - baricoの最近ちょっと気になること” https://t.co/CT28uvKr37

2件のコメント https://t.co/tpzZ30yQssフィンテック・バブル - Joi Ito's Web - JP” https://t.co/JIgBlflndx

浅いQ剥奪傲慢投資家目線準備やめてほしい / “LINE上場にあたり「個人投資家日本株ADRの注文は、NYにつながない」という示し合せが破られた 長年、不公平に甘んじてきた個人投資家にとって小さな勝利 - Market Hack” https://t.co/GIOMVSRwFZ

1件のコメント https://t.co/G3myJ5klDCOLED ( 有機EL ) SSD1306 に16x16ドットのフリーの日本語漢字、東雲フォントを表示させてみました | 電子工作と介護と生活と・・・” https://t.co/8FIEpkG9sb

何なのこういう関係ない太め二重に乗せるの方々で?誰がやってんだよ?早く特定しろよ。

げーむのはなし? / 他210コメント https://t.co/eDCSqGBNXz “コンサートで自担に干されて辛い” https://t.co/tKcEW618w3

1件のコメント https://t.co/H7Y6oo8CLn “「グッチ」トム・フォード時代の作品そろう展示室をミュージアムに開設 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/I8KpEs3c5U

4件のコメント https://t.co/znvfACCAID “LINEは〈賭博場〉なのか?(園田寿) - 個人 - Yahoo!ニュース” https://t.co/OuL4R7Njyx

2件のコメント https://t.co/zDqAvHjfDsInstagramで売りに出される銃と、ソーシャルメディアのモラル|WIRED.jp” https://t.co/ElFb9yhrHd

1件のコメント https://t.co/5bJrwrrxS3 “売上高100億円を目指す"ルミネのEC戦略"とは? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/BBuAnZ25oI

1件のコメント https://t.co/aHpUSLTLsA “病気で文学案内。- ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/4IF34jwByT

高田賢三、パレロワイヤルで仏勲章授章 | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/emFVztvZPM

1件のコメント https://t.co/rZHDGl8lvC “寿司屋は寿司を食う場所である──河毛俊作の鮨=スーツ論|レストラン&バー|GQ JAPANhttps://t.co/vbZXctAhLD

ああそうだきのうLakaguであのさ、ええとデザイン賞の一くんが何かふざけてたやつさ司会のレイチェル・チャンっていう人が選んだ本あったけどなんだろね。

ばななはああでああだし

校正おとろえてきたの?

昨日インバウンドのダメなのわかってたはずなのにとか、あともういっこぐらいかかないとだったの、丸の内は外資にとって魅力があるのかだったかな

ひーしまこういちろうと同じことなんていつ本屋でやってたんだろう。ひー https://t.co/6hZSeZnWF4

2件のコメント https://t.co/pTCuMkQ61X “アドウィレポ:岡さん、明日に生かせる「刺激」をください。 - 電通報” https://t.co/AEq9e0hE6K

1件のコメント https://t.co/v6k6hzaOeL “アドウィのセミナーって、どんな感じだったんですか? - 電通報” https://t.co/Hgzu5PiKSc

145件のコメント https://t.co/NPbojFc7Zd “「子どもの権利」拡大認めず 日本会議から広がる運動:朝日新聞デジタル” https://t.co/1oQ7b5is13

だめだこれテレ東。何だよこの女。関西電力調べた?

何やってんだよテレ東とアサツーディーケー? ばかかてめえら?なにしてんだよテロ野郎https://t.co/yfSJvttni5

https://t.co/znn2PubvIC

YOSHIMITSU

雅彦っぽい

びっくりした

なんだこれ。わざわざ言うなよ。カス。 https://t.co/jqVzBpI4Ng

主題歌歌ってたくせに。

“最大最良の人への投資 |出世ナビ|NIKKEI STYLE” https://t.co/3rliPBghhz

だめなんだよそれじゃ

何で昔の情勢見ないんだよ