atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月12日のツイート

 

 

Thailand tourist towns hit by fresh bomb blasts, raising death toll to three https://t.co/5i4LydbxOu

長崎バスの子供、小さい方あたしだよ。妖怪だからだよ。長崎でなんかあったの澤本さんじゃないんだよだから。

ぎんのすしの弟の顔がおもしろかった

おみくじ13番だったよ。中身誰か教えてくれたから長崎のにしたからさ。

なんか音無駄にうるさいよ

蚊に刺されるし

ここに蚊がいるよ。(小田切さんは関係ない) https://t.co/Q3Mgh7ATQC

1件のコメント https://t.co/JLnQdt3ClA “「Made in ◯◯」が本当に意味するものとは? | https://t.co/pW2zPyfr4jhttps://t.co/gkEA1L2DdI

163件のコメント https://t.co/1Fq0WOiCRz “<日本卓球の至宝、覚悟の告発> 水谷隼 「世界の卓球界を覆う違法行為を僕は決して許さない」(1/5) - Number Web : ナンバー” https://t.co/u4i8m54nQI

“どんな、もんだ。 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合” https://t.co/rvibmDIL8N

全部その年のがサンアドじゃないんだよね?

仲畑さんの方が東急で、そこがなんか読めないから酷いんだよ。辻野さんの分の恨みだよ。

中村さん謙遜してるけどまおとかまリーチ高い

何でそれでだけそこの間から荒らしに来るの?しかも岡崎友紀から、今はパチプロだかので門倉ゆきとか言う演歌歌手にしたの誰?怒って当たり前なんだけど。

カメラ以外にも二つはあたしだし、ウザい。雅彦、ここら辺の人ほんと酷いんだけど。

さっき夕刻にも殴打事件あった方で叫んでる人いたけど、そういうのは駅や百貨店には流れてないはず。電車内っぽい。https://t.co/i8M1TYNgFU

姿は見えてないからどんな人かわからないけど、電車すいてると丸ノ内線酷いんじゃないの?去年は連続殴打、今年だかは電車止まるほどキレる人が出たのに、やめないバカなんなの?ちょっとかなりおかしいよ。

JR山手線みたいにカメラつけたいのかでの脅迫的行為もあるのかな?しつこすぎるよ。理由があればまあ酷いけど。でもその場合国家公務員のプライバシー守られるのか、また防犯とか警察の規則に沿えないところでやってるのかな?

たぶんハイジャックや平和記念式典の関係だと思うけど。 https://t.co/3aqwdKVTC3

うーん https://t.co/Y9JDtS8zk6

洋服のは今日もおかしかったね。同じ数字でも注力で変えるし。

5局がなおりにくいから佐々木さんのが出にくいし、ファーファーとか教育とか砂糖のそれ、本当に襟見らんないのね。

っていうか真藤の考えるとNECの選択、どうだったんだって言う。一昨日書いたことなどでも。

関本家あんまり直す気ないんだろうか?電通NECはもはやそれではちょっと。

最近母と撮ったりのもあるし。 https://t.co/zY8feWPJWv

しょうもない https://t.co/zB0hPc5x33

“リゾート地などで4人死亡 タイ爆発、真相究明に時間も:朝日新聞デジタル” https://t.co/5oqDV6EzUd

一局と二局がおかしいから雅彦ですらたりないっていってんのまじどういうことと思うね。

町中でぶーすか文句いってる人よくいる。上がってくるものが使い物になんないって。

とある方面

眠いや 明日でもいいかな?

https://t.co/ilHHSm2v0O

すごい / “上野樹里:“17年の思い”実った!トライセラ和田唱と結婚「幸せ」 - 毎日新聞https://t.co/b21MurCtwq

じっかが渋谷に一番近そうだ

遊んでるとあんまり眠くない

Katey Ledecky速い

これがリツイートされたと思ったらhttps://t.co/iYcXvQBEYY

こんな理由。関係ないのに。https://t.co/sA3tmHSgB1

やだこのひとのTattoo

“五輪競泳:金藤が金 女子200m平泳ぎ - 毎日新聞https://t.co/6WCHH8nWgf