atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月22日のツイート

 

 

これで航空トラブル出てるのおかしいでしょ https://t.co/CNbXrOJQn6

4件のコメント https://t.co/UMpqnSvB9TAndroidアプリ「はてなブックマーク」でも、Pressoの体験を提供開始 - はてなブックマーク開発ブログ” https://t.co/hZ7MeWaJRr

遠い太鼓読まないといけないのか…

藤田のblog見てみな

よく覚えてないけど

何で勝手にじゃがじゃがとか23とかいってんの?タヌキのだもんね

7件のコメント https://t.co/ESW5oTr7wo “とあるIT企業の新卒説明会が完全にライブ、社長がノリノリでV系バンド披露” https://t.co/DByfPS4sXO

夏日に昼間から飲みたい #プレモル #香るエールが飲みたい時 https://t.co/itBYWncCgM https://t.co/62MhI5wk8m

25件のコメント https://t.co/xLawj7cDiiザ・プレミアム・モルツ「香るエール」3万人に無料引換券プレゼント!|サントリーhttps://t.co/Qt9O5kShtw

北朝鮮国連演説で核保有正当化 外相「最後の選択肢」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/h1RhLC3LwU

“美しい熊本、フィルムに残った 行定監督「心が痛む」:朝日新聞デジタルhttps://t.co/7BJxRxW3tT

“HISの11~4月、最終赤字20億円に転落 クルーズ船で特損  :日本経済新聞https://t.co/4sjKAzmtJJ

4000千万計上…盗られてるのに

不謹慎問題 / 他150コメント https://t.co/bRxC1WetTb “【熊本地震紗栄子「500万円寄付」に批判の声…歪んだ不謹慎狩り (東スポWeb) - Yahoo!ニュース” https://t.co/Zpc4uUHck6

あの犯人ってどこの会社出身の人なの?

今さら遅いんじゃないの?

さいたまの4が来るよ。ただのたぶん酒担当とかまるで意味がわからないわ

14が少ない

一くん1回4戻してあたしにちょうだい。松屋でやってたのどこやった?

ああ そうだけどさ

他のが片付かないのとなんにもわかってないのに悪用するバカいてさ

ZOZOTOWNの仮面ライダーの見た?

何7に幼稚園児本気遣いしてんの?どこのバカ?

何この虐待?

“お金をかけず体幹力アップ!目指すは体脂肪率15%──週3回の“自宅でライザップ”|メンズビューティ&ヘルス|GQ JAPANhttps://t.co/xr8YkvUKTj

大阪から神戸に出してなんか変だったのかな

なるほど カッパ かっぱらい

ああまぬかはにーなのか

伊藤春か付近っぽいな24盗ってるの

っていうかお前かこの間ライブの時にやにやして転送画像のだかのできたの?CAのやつだったか、まあいいや。とにかくくだらないんだよ。

っていうか6から4に来るバカ、しかも佐々木荒らすとかなんなんだよ

なんだようなんかエロいんだよ。

米成分?

何で万引き癖とれないの?

“灯台のような人 : 日々雑記 - ブログ | MilK ミルクジャポン” https://t.co/vbcQk6Mn7B

“未来の奥様のために : 日々雑記 - ブログ | MilK ミルクジャポン” https://t.co/xbbSbKDW0J

全然知らない人だな

困ったなと思って。2と3が。https://t.co/KWfBmaGTg7

これあたしと他の子で意味が違うんじゃないの?雅彦イタリアの1989年頃の知ってる?後1991年頃の計測の「五反田くん」とかので、ここだと三浦さんは別の子なんじゃないかな。https://t.co/DpxUcKK12R

この曲も演奏の仕方っていうかとうじのひきかたがわるかったの直したのhttps://t.co/2Hh1uFdLey

何種類もうたいかたあるけど

九州新幹線のあぶないのは、ポカリのいつま~でもの、感じのしかも空洞みたいので、高崎さんどうやって直したの?

古川さんわざとやってんの、そのままかつぐのやばいでしょ

っっていうかあたし何がしたかったんだっけ

今日

演奏のことじゃないよhttps://t.co/jNQEUd7MZW

2-1からので成田が来るの? https://t.co/rUFcGb4zYN

だからよーあのようふくやのとかみていやじゃないの色とかデザインが劣化するか、無駄にとがるかとか

1が真面目の場合に2がふざけた感じになるんだよ。

2-1でいのべーしょんてなんか違うと思う

こればっかりだとつまんないのは中村さんはわかってるだろうけど https://t.co/it6Kv28xFu

なんなの今日の筋書き?https://t.co/kqwzzBlP5V

火山灰層にしても止まらないじゃん

嫌だ7。死にたくないとかバカじゃないの?

なんだよあの見過ごしはよ?出来てから日経どうなったんだよ?スゲー意味わかんなくロシア化したしそれで景気曲線おかしくなったし。日和見バカにもほどがあるんだよ。

これが今日の。各回のあらすじ:【金曜8時のドラマ】ドクター調査班〜医療事故の闇を暴け〜:テレビ東京 https://t.co/ScgclQSiJ6

黒木が悪いんじゃん。

何でこんな不穏なの西東京急に最近?一人捕まったのに

いつこれ? 一くんが悪いんじゃん。https://t.co/goqsY9kZBZ

まあいいやよく思いだそう

多いんだよ 昔からなんか、想像が及ばぬほど自分でも

東日本大震災の / “寄附金・義援金|お知らせ|国税庁https://t.co/bDHYaubCMX

加算されるんだろうか / 他3コメント https://t.co/qGIBcT44pr “復興特別所得税関係(源泉徴収関係)|源泉所得税関係|国税庁https://t.co/MENTuNUJFf

ああそう 昨日はなんかいつのまにか寝てた

“【熊本地震ふるさと納税で思い届け 「直接支援」1週間で2億9千万円超 被災経験自治体が窓口代行も - 産経ニュース” https://t.co/ShgLoSn1m7

“男たちのモラル・ジレンマ——村上春樹「独立器官」 | アルカーナ・ムンディ” https://t.co/dLhATw0OnL

しかし何で死んでないんだろう / “村上春樹「女のいない男たち」(3)「独立器官」 - 風の歌が聞こえますか” https://t.co/lwtkX5HhwJ

ここでこれは https://t.co/syEnLqZ4UN

一くんMY子に何してたの?それで雅彦に何でなんか言えるの?

土屋澤本中村でイギリスでなのか、あいつよくあたしのことだとわかってるんだよね

ところで7と8であたしはずすために組んだので動き始めたら靖国参拝多くなってるけど…

「東北で地震よく増えないなと思って

大貫さんもか。https://t.co/svtlpOesye

2012年 / “田井中邦彦氏(元電通専務)死去 関西発のヒットCM手がける #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ)” https://t.co/we8m1uKL6W

またたった二日で体重が1.5キロ増えてどう考えてもおかしいんだけど

パラレル大回転のでとか、もう許さないからね黒木で勝手に出してんの。博報堂山本が女連れで見栄はりたいとかしらないし。何にたやつがどけぼけやろうとか言ってきたの?

藤田なんでゆう(男)の履くようにつくろってんの?

ここら辺の直し実は要らないのでやりやくないわけ。直しじゃなくてこれは捜索

産経こそどこに寄ってんだよ https://t.co/k2x8FETpNE

博報堂の風俗関係酷いのすべての地震の元なんだけど。これに合わせる黒木とエイベックスのも全部だめだよ。何この二流、三流さ? 勝手に足引っ張んないでよ。

あの爺ムカつくわ。道灌山の話と北島の話したとたん詳しいならお前も関係者だみたいないい方しやがって。どっかでそういう強い私怨がなければでなくても許さないわ。

絶対許さない。

伊賀の話でもあたしは見逃さない。絶対許さない。

こういう7の昔体質がほんと嫌だわ。死んでも死んでも出てくんのなんなの?あたしに向かってなんでこんなことできんだよ? https://t.co/KGjkZMWUj6

絶対許さない。https://t.co/ll0o7268jJ

仲間内での面子の張り合いとかで片付けんじゃねえよ。くそヤンキーかチンピラじゃねえんだよ。ふざけんな。死ぬか賠償しろよ。https://t.co/KGjkZMWUj6

一昨日の話。それとみゆとかいうの入れすぎたか。

このじじいわりこんできたのにボケがどうのとか言ってんの、ここがホロコーストっぽいんだけど。ちゃんリオメーカー今Yahooでなんかやってるにしても、他人が設定したトップページで見かけるだけだしあのページなんか。 https://t.co/mb6Wd3WjS2

地元の寿司屋のこのずれ最悪なんだけど。ほんとさかなくさいわ。

今熊本の繰り返し金沢でやろうとしてんのなんなの?

高崎線もおかしいし https://t.co/oGaLc6pUs4

バカじゃないの左ベトナム

何で和歌山山本が入ってきてなんかできんの?魚妖怪臭くそんなのよく長年NHK買ってたわ