atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月14日の tweet

 

 

韓国の政権交代のだけど、何で1986年の出てんの?誰だよ東中野のごみ、吉祥寺のコロッケ出したの?

ロシア、そんなやつほんとに信用できんのか?

共産党で盗みの気配もある。

今日の連絡は14妨害しか来てねえよ。

これ朴大統領に連絡して。って言うかそこのクソ殺していいよ。https://t.co/p7o5RmyVhj

電通図書館しまってるんだよなあ。

NHK道灌山の調べろよ。ことの重大さがわかってない。1986年ネオボールなのに何でずれてんだよ?誰だよこの失策?

桜長女に据え置きだからおかしいなんて連絡が来たけどそれも違う。

1986から1989年頃、妖怪担当者誰だよ?角川も調べろよ。川上何してんだよ?バカかてめえ。

川上と松浦バカ

連絡が届くようになってないし、流用がどうしようもないよ。 https://t.co/YfBQoM3dpu

今またどこにずらしてる?根津にイチゴ何しに行ってんだよ?誰だこれ? 家に戻せ。https://t.co/gEx6Nx3c8O

全部そこの分一階家に戻せよ。山本のと系消せ。越権させるな。

5のホイチョイそのまんま送るなよ。日立ふざけんなよ。クソ野郎。 https://t.co/GNtZIo66NS

×一階○一回https://t.co/Q5IYaOEMcJ

なんだあのせきどうかんのうそ?

サリー?あたしじゃん。何考えてんの?襟からどこやったんだよ?ふざけやがって。死ね。

ジャガー17とかいって、雅彦と永井の間って死亡率大抵めちゃくちゃ高いのによく拡大させるわ。

うちにもどせよ。

邪魔 https://t.co/MXEXZke46c

“ジカウイルスが小頭症に関連と結論=米疾病センター - BBCニュース” https://t.co/xww4xeTJkO

何なの?どう考えても朝鮮半島情勢の悪化だろが https://t.co/JF05mB1aGG

なんだよこのかすだかと系の8?

ソニーが出した「4倍きれいなテレビ」は何がスゴいのか - 日経トレンディネット” https://t.co/N8d8ZIPFKG

ふざけやがって。 / 他4コメント https://t.co/09RoUJ1FrR “シャープ ロボット型スマートフォン販売へ | NHKニュース” https://t.co/wC048K1S7J

“2016年度バックナンバー - 総合診療医 ドクターG - NHKhttps://t.co/riX3mJsudS

“橋本病|甲状腺の病気について|伊藤病院 - 甲状腺疾患専門” https://t.co/j6qsELAFUr

“世界で日本人に最も多い過眠症『ナルコレプシー』とは | 安眠メイク” https://t.co/s1tHNYFIgq

電通、黒木の14警察迷惑だってよ。

“ごみ置き場の砲弾、父の遺品と名乗り出る 入手経路不明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/e8xz0yuTyo

三菱、開成と関係ない家の偽物で取っただろ?

千葉外房の地震要因のうちの一つhttps://t.co/JvS2O6vBTf

東大除名すればいいのに

2000年に毎日に訴訟起こしてるのか。 / “覚醒剤:所持容疑で元「うたのお兄さん」逮捕 - 毎日新聞https://t.co/db22yI8vzv

誰がやったのか教えて。

これlineの方が多いはずでベッキーのがあるんだろうから、はっ件数じゃなくて発覚数でしょ? / “SNSを通じた性被害、1652人で過去最多に | 読売新聞 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準” https://t.co/sfCMv1tOjn

どこでやってんのこれ?それと今日もあったけど、誤謬のとテロ多発したのと。全部どこかはっきりさせろよ。https://t.co/mKfplPkmXR

Lineそれ件数何分の1?

ふざけやがって。何だ今の地震?誰だ今日お稽古盗聴してたの?

共産党ふざけんなよ

これがおかしいんだよ https://t.co/48Re3T3Bil

全く反省してないのがヤバイわhttps://t.co/odXgeGj9Q4

Twitter何でコカ・コーラから出てるヨーグルトの広告流すの?

西荻南だ。岸くんの友達の電通じゃないとこで何で出してんの?

ユトリアムの勝手に出すなよ。バカかてめえら?

映画関係捜索して

なめんなよ 殺してやる

必ず殺すぞてめえら

完全に探し終わるまで電通テックオプトアウトして。全部止めて。

10人殺せ

早くしろよ

熊本で地震速報だって。ばかじゃないの?

何で今朝かなんかのすぷーとにくだけだしてんだろうふぃりぴんの

しんど7だってよ

バカだなおめえら本気で

誰だよわきが熊で入れたやつ?

これ https://t.co/Bnbxaucxrh

早く調べろよ。しょうがないから止めなくていいけど。https://t.co/fcuWLUefxH

地主だしすんのだから、どいつじゃねえの?まじ殺せよクソ野郎。

イタコ? https://t.co/MzsSsSyHUG

これ探せ。ライン系から出てるか、シンガポールずるか。https://t.co/yaF5iH2yBP

そんで殺せ

必ず探せ。はんげんぱつもはれよ。

見るのも馬鹿馬鹿しいほどひどかったけど、何でこうなったか拘束しろよ。https://t.co/gTNjVKIWrn

拘束しろ。今あげた全員。

“NHK熊本局 立っていられないほど大きな揺れ | NHKニュース” https://t.co/O0mDwApJKB

“川崎の団地あわや大爆発 ガス充満、容疑者宅に発火装置:朝日新聞デジタルhttps://t.co/i0KWyd3Kyd

誰熊本10であたし2おきで出したバカ?

せ27-98

さ98-01

あの場所この間、デマが出てて、ことさら今日はデマばっかだったんで、写真とってシカトしてた

震源が浅いのか https://t.co/0yvxPLKfj0

震源が浅い / “熊本で震度7マグニチュード6.4と推定 津波の心配なし  :日本経済新聞https://t.co/aB225BnVuf

日清 広告の続編なんか作んなくていいからカップ麺配れよ

まじレベル低い

熊本 益城町 ましきまち しかもコカ・コーラと日清が仕組んだ、に せ も の

何で拘束しないの?更迭

Bs8さすが

見ない方がいいのかな?この中継アナウンサー

また6弱だって

ドイツ死ね

やっぱお台場いかない方がいいのかな?

“ジャニヲタの天敵、表紙塗りつぶしが楽しい話 - 愛がたどりつく場所” https://t.co/DeskDLad4V

サミットので東南海や和歌山の土地の調べものはしてたんだけど、それと同じような神経系のって何か知りたい。寺田寅彦きれいに書きすぎてると思うんだよなあ。

和歌山のでぶたぺすとって見た?

誰昼間越中島とか言ってきたの?

最近悪夢転送してきてたのどこ?

だめだこれだ / “くまモンブログ – くまモン in 東京” https://t.co/9csBW7W9Fz

もものまねしてんのか?

4件のコメント https://t.co/sgBMQyM2zP “「14年間の不倫…都合のいい女にも程がある自分に辟易」雨宮まみの“穴の底でお待ちしています” 第32回 | ココロニプロロ|恋愛×占い” https://t.co/0hzzexpQHH

ムカつくわ。高いQだけがなぜか悪いと思う頭の悪さが。 / “是枝裕和監督、伊丹十三賞受賞に「大きな励みになる」 : 映画ニュース - 映画.com” https://t.co/psstfg5D5i

! 大御所 / “朝日広告賞を受賞していなかったら、ピタゴラスイッチだんご3兄弟ポリンキーもI.Qも生まれていなかった。 東京藝術大学大学院 映像研究科教授 佐藤雅彦さん:スペシャルコンテンツ” https://t.co/rfiI5S7IV3

ニャー

…ふーん

ふーん https://t.co/lKPBlCRlAJ

https://t.co/j9VAunuXva

https://t.co/xNncxgyeRa

Beirut 'kidnap' plot: mother could be released on bail | World news | The Guardian” https://t.co/ypfBhSgNV0

9件のコメント https://t.co/2TcDdcaD2y “「盗聴」という言葉が死語になる日 - アンカテ” https://t.co/SRL3kbFGE1

… / “イランからの「お年玉」(2)|高橋和夫の国際政治ブログ” https://t.co/gkjlERB0Uo

3件のコメント https://t.co/DK21NOrhhC “ロンドンに「80階建ての木造ビル」:ケンブリッジ大学が提案|WIRED.jp” https://t.co/6DD4cl9WDV

おばさんはこうやって機能するのか。 / 他1コメント https://t.co/OisBOPWF5q “10代のオンナに近づく男の8割は“やりたい”だけ──現役銀座ホステスのお悩み相談室 | GQ JAPANhttps://t.co/v0k6Dv23SZ

ほんと。アメリカの方がいいわ。

https://t.co/GZYDK4kI5A

絶対エール送られたくねえよ

あたしじゃないし

しかし止まらないなこの地震

緊急地震速報何回あったかもう

何やってんだこいつ https://t.co/QDLfyCwqDb

だからNHKこの東区のやつ違うだろ。このすり替えなんだよ。

最低。 https://t.co/u7gQUGEOE0

むしろやるなよこういうのLineは。余計地震止まらなくなる。落とせ。

ももすごい https://t.co/AbQnmKJb7Q

九州新幹線の回送列車が脱線 けが人なし 熊本駅近く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/hkdcrblfNP

共産党 音羽で何してる?

こんなの報道しないでいい https://t.co/1hV7t5HZ1D

報道しないでいいんだよ。電池食ってるだけだろ。 https://t.co/UKgkPGEuWY

佐野何やってる?

何でこんなことが成立しうるんだよ?https://t.co/eZKm87lamP

すずっていうのどこからだしてんだよ?うたとかよ。何の仕返しのつもりだ?誰がやったか探せ。

近所の左のおじいさんどこで使ってんの?ユニクロのシルバーダウン来てよく歩いてる人

極左何してんだよ?

ムスリム向け缶詰製造、女子高生が起業 宇都宮北高・小堀さん|下野新聞「SOON」” https://t.co/dny8zxjVHr

“高校生缶詰会社を起業/「家庭の味」詰め提供目指す/宇都宮北高3年/小堀詩さん(宇都宮市)/ : 地域 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3bnq6Ge36z

“読売プレミアム” https://t.co/UFIPt26Uzv

スマホ長期割引、広がるか ドコモ、先陣切り引き下げ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/mrRRsYxirg

こうなるよな / “HOTEL PACIFIC(ホテル パシフィック) - 神奈川県 茅ヶ崎市・湘南 ホテル・ラブホテル カップルズ” https://t.co/xxSL9Wtpy5

誰?パシフィック、ねじまき鳥で読んで雪にずらして、母のところにまでいれっぱなしのクソばか野郎?8は何かやるなら先土下座しろよ

サントリーはわかってるよ。佐治敬三死んでんだし。

8の狐で仲居みたいで国木田独歩だろ

うるせーばか https://t.co/YUnIr8usLI

そこの変なやつ帰せよ

今この近くにいるプロデューサーのクソ。顔見に来いよ。わからねえんだよフジテレビのやつの顔なんか。

毎度わきがにずれてつぶれるとか何なんだよ。慶応はばかしかいないし。

朝日もだよ。

“パシフィックパーク茅ヶ崎 - Wikipediahttps://t.co/eNnbUQ9x4m

ホテルパシフィック東京 - Wikipediahttps://t.co/mamBzgz7MY

何で間違えるの?

1件のコメント https://t.co/TGDSrLWher “横ずれ断層か、地盤弱く揺れ大きく…熊本地震 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/fWN2txumC1

1996年頃のお台場の記憶もほとんどないの。どんだけ具合悪かったんだ。そこで友達二人ぐらいとでかけてるの8サントリーソニーで優に回してるっぽいけど。パシフィックを1970年代にどうやって分けてたか、後家かそうでない場合かとかなんでちゃんとできないの?雪間違えは1973年もあった。

襟はどっちに組んでたの?

こんな大地震の時によく言うよな。何にも手伝わないし、ずれのおこぼれいただこうと韓国企業が思ってなければもうちょっと早く発覚したんじゃないの?あたしのスイミングの邪魔してたり。 / “竹島を日本領土と明記は「嘆かわしい」 韓国、外…” https://t.co/y1Ej7nbXAg

最悪 https://t.co/Hes3U5yEwG

何で強奪するだけじゃなくて、蔑もうと目論んでんだよ?

“Japan earthquake: thousands flee amid concerns over volcanoes and aftershocks | World news | The Guardian” https://t.co/dEthYv3V6L

誰これhttps://t.co/igZRAV7HfK

芸能レポーター須藤と亀山混ぜたやつ出してんの?CA要らない。