atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月5日のついーと

 

 

背中痛い

全く https://t.co/0MQTAdQXJG

大雨特別警報:大分県 https://t.co/gemEONC6Vc

んー物騒 / “英国内の過激思想、最大の海外要因はサウジ=報告書 - BBCニュース” https://t.co/ZniC065fA5

これじゃ下村怒るよなあ https://t.co/5AD6R3eJ3a

前田敦子みたいな中学生何だ?

フジパシフィックで家低いでしょ? https://t.co/h2u9wrHV8k

だからって母に松居一代のみとか、Youかけるとか要らないんだけど。

読売、カジキマグロのおっさんどこの坊主についてるの?

てっそん、またおいでやってんのわざとじゃないの?

福岡はヤフーが酷いんでしょ

表千家、長男の宗員氏が家元継承へ 利休の命日・来年2月28日に 先代存命中の継承は4人目 - 産経WEST” https://t.co/OtMglYTMNl

しかしほんと酷いわ村上よしあき

ハイボールに夏レモンいれてのみたくなっちゃってさ

7%だから大丈夫

大丈夫 ちゃんと金慶珠の話聞けてる

しゅわ しゅわー

サントリー?でもなんかおかしいんだよ

暑い日に金麦っぽいかっこでボケかましてると金麦は販促効果あるっぽい

脛椎いたくて首触れないしクレ・ド・ポーのぶすけしょうめんどくさい

わかったよ 今度オールフリー買ってくる

買ってきてみなよ 無農薬夏レモン

やってんじゃんhttps://t.co/zrnXhafodn

つくりかた https://t.co/DThZj0jPBw

だから歌貴男に戻してよ

“【北ミサイル】トランプ氏「この男は他にやることないのか」 北朝鮮は午後に「特別重大放送」予告 - 産経ニュース” https://t.co/3IVk4aNnZO

ほんとしょうもない / “稲田大臣「グッドルッキング」発言がバッドな理由 - 勝部元気|WEBRONZA - 朝日新聞社https://t.co/WCwPZN1UWW

“積乱雲が次々発生 「線状降水帯」、記録的豪雨の原因に:朝日新聞デジタルhttps://t.co/JsEHy3PLi3

誰かなんでこの人甥にずうずうしく出してるの? https://t.co/3xaaXw2uCo

全然知らない人だけど。

さっきの幼児虐待何だっけ?

何で金子議員の問題になったと思ってんだよ?大体どっかのバカ何で一くんの邪魔してんだよだから?

何やったと思ってんだよ?

何だその架空朝倉?権利ねえだろ 誰一人として。誰だそんなの組んだの?

“街中にSuchmosロゴ、渋谷&原宿駅ポスターに多彩なグラフィック描き足される - 音楽ナタリー” https://t.co/E8DJuBYbjY

すごい https://t.co/ZOC3F192Mu

何がモンハンだよ

暴言嫌疑が報われた / ““指示役”のファッションデザイナーを逮捕 民泊悪用で覚醒剤密輸 の疑い - 産経ニュース” https://t.co/39W2CHQJnP

地震ありそう https://t.co/996WLKLaTW

苦労を伴うもののうち子育てだけ特別視し過ぎでは?病気? https://t.co/AMqrbL80Gu

こそだで主婦の薬ジャンキー?何その被害妄想?中部って多すぎるよ。それ特有パーソナリティだと思ってるとかどんだけ無能なの

ああいやだ この酒飲んで頭の血行がよくなってるふうなの

何か言い訳してる人情報がおかしい。

一くんエゴエコとかミニマリズムって何で臭いの?元の誰かバカなの?偽善とか意味不明な自意識ってことのバカ

っていうか要らぬところで対抗意識出したり自意識おかしい女何なの?

非こみゅカミングアウト?

せんきょちゅう いえばよかった 母親教育

by うつくしいくにのじゅうにん

中部何故か情操教育足りない人が集まるのどう言うこと?昔、き真面目強制やった?

酒?抜けてるよ 正しいご5

5

澤本がせしめてると思う

中部、ゆとりでもああなの?

何で? https://t.co/JW9ZDL0SLr

覚悟氏って知らないけどノイズ

対話

稲田 国語やばくない?

誰夜中にくだらない用事送ってきて起こしたやつ?呆れられてるよ

何やってんの?

ガバナンスおかしいんだ

別で

盛ってあるのでもこう出るか

冷やし中華食べたい

モルツかな? https://t.co/rr2cfpXHeX

こども新聞、読売と朝日両方とってくれとか言い出したんだけど姪

読むのかなそんなに

雅彦連載まだやってんの?本は買ってるけど。本返してくれないし。

局長誰これ https://t.co/T7s0eJ2YGH

珍しい

ああそう言えば首都大学だかの何?電通テック?知らないけど

ロボットの変だと思う。