atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月13日のツイート

誰か弟と同じ学校の子、その辺に住んでる人の勝手に出してんだよ。昔の納豆のっぽい。
それが桃田のっぽい。
火災起こしてるところ、CAかlineで98年ぐらいじゃないの?
なんでお台場でゆきのけっこんしきのだかにあわせてんの?
それかFBか。https://t.co/pAV68S93t4
あああ。クソだな水泳連盟やっぱり。 / “【韓国総選挙ルポ】第2野党に風吹く 与党と最大野党の内紛尻目 - 産経ニュース” https://t.co/kNG25APO6M
Lineもたぶん悪いんだろうけど、なんか大島さんの偽物のところ悪い。
めんどくさいから、アメリカ方面から言ってよ
なんかたぶん岸くんかどっか、ドウタみたいのところから汚物になるように攻撃してるっぽいよ。
予防線張る必要あるのか? https://t.co/JZzxiay1hS
野球賭博新しく出たの高木だけ?
“中朝貿易12.7%増 1~3月、国連制裁前に駆け込みか  :日本経済新聞https://t.co/dD2DziIw71
“世界の雑記帳:アリゾナ州の森から9日ぶり救出、72歳女性がガス欠後に方向失う - 毎日新聞https://t.co/fN9QOP8v5p
村上のところがすごい変えたじゃん。そこに乗ってるやつのが。
北区かな。本人には出てない。ジョージアの広告とかコカ・コーラのパナマとか悪いっぽい。https://t.co/2tqiFgBMOl
なんか変だわ / “睡眠と同じくらい毎日ずっと水泳を。北島康介、28年間の幸せな競技生活。 - その他スポーツ - Number Web - ナンバー” https://t.co/NIVtqqzaEz
何でこんな宗教臭いんだろう / 他2コメント https://t.co/pBRfkqAR6s “感動をありがとう…北島康介に憧れてた人たちのツイートがやまない - NAVER まとめhttps://t.co/4oc3OT439Q
2008年ぐらいからなんかおかしいんだよ。感動して泣くやつがあまりにもおおいとか変だって言ってたけど。尊敬するにしても、理解にしてもなんか変なんだよ。タレント業界と一緒になっちゃってるから。
お母さん東出嫌いなんだってさ。 https://t.co/h5WlFudrKp
わかんない https://t.co/zAe1k1Q88F
TBSで元水泳選手3人ぐらい出てるとほんと宗教臭くてどうしようもなかった。宮下純一も嫌だわ。
あさいちだからまじクソだからすごわざQとかなんだと思ってたけど、何その偽物乗り?
コカ・コーラのアカウント、クソだからブロックしてるんだ。
そこの嫁分のいじめもあたしに来てんだろ?って話?そうそう。ボストンのかな。
姪たち、アメリカには留学しないって今からなぜかいってるよ。何かあったのか知らないけど。
経済協力って言うか破壊強奪がほんとすごいんだけど。
“誤って販売の有毒魚バラハタ 飲食店で6人に提供 | NHKニュース” https://t.co/dAUMu7i37S
ほんとどうしようもない。 / 他38コメント https://t.co/srvtFplbDQ “なぜ家電量販店で凄まじく値引ける(ことがある)のか教えてやる” https://t.co/I8ZWp5g0D2
トヨタ、32万台超リコール 「クラウン」など3車種:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8jwXTum3cX
“中国 工事現場で大型クレーン倒れ多数の死傷者 | NHKニュース” https://t.co/ccqvyAAFHm
Hotmailで登録してるものがなんかどうもよくないのかな?
そういえば何であたしがプールで泳いでたの邪魔してたんだよ?朝鮮系のやつ誰だよ?
後誰民間でまだ雅彦の変えようとしてんの?
1件のコメント https://t.co/XiaS0D2jxH津田大介ソニー電子ペーパーリモコンは使えるか |MONO TRENDY|NIKKEI STYLE” https://t.co/Ahao8pWhUw
なんかやってたな?ビール飲むと罪悪感があった
矢口真里のってどうせ魔女族の金妻ように仕込み発端なのにうちの母の盗んでんののいいわけでしょ?全然だめだよ。
大体そういうので誰か死んでるのか何だか知らないけど恨まれてるのの逆恨みで子供減らしすぎ。この操作してる元追ってそいつを殺さないとだめだよ
黒ドイツ
霞が関で調べて。全部おかしいから。
とんでもないよね。どうせわかってもないイギリス批判とか、韓国の選挙の考えると、あんなので荒らしてるの。
川崎さん何作ってた?
何か「映画監督になりたい」みたいな勝手なのどこにあるの?
こいつか / “長澤 雅彦” https://t.co/uAQYQZVa06
“「日本映画、崩壊 ~邦画バブルはこうして終わる~」<br>斉藤守彦(著者)インタビュー: 映画芸術https://t.co/Tu8ZDPhVKa
ネットでは評判が悪いってテレビではやってたけど、精度が何しろ悪いあんな広告確かに公害だよ。作り手が酔ってる感じなのぐらいわかるんじゃないの? / “日清「バカやろう」CMの謝罪騒動が示す皮肉 | テレビ | 東洋経済オンライン …” https://t.co/9Lsgd5s4MZ
おかしいよ。
“子ども使った自爆テロ急増 ナイジェリアやその周辺国:朝日新聞デジタルhttps://t.co/At1R5b95SG
変な扇動だもん。大体どっかに下に見る目線があるの、いまどきそこまで広告屋うらやましがられないのに。
もしも彼氏がそうだったらちょっと隠したい
昔ほど嫌ってないけど、やっぱりなんか恥ずかしい