atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月8日のツイート

 

 

 

何でこうなるんだよ。どこで変な偽物かけてたんだよ?

何で知人を偽親戚に変えてやってたんだよ?カラスのそれが悪いんだろ。

世界は中国じゃないんだよ

クロエっぽい。 https://t.co/yaiIQZiV08

Who 's that?

ねえはてなの人、3月20日のあたしの服、その服の真似に思える?

Sugar 山猫って初めて見たわ

…べっちん? そうそれ

何かとどこにでもEXILEがあたしスペースに現るの、もう、面白くないんだけど。

調査に戻らないと

何か浅薄な建築史で変なもの繰り返しDASOUとする人がいるんだよね。 https://t.co/oYd4qOlkE2

なんだよう あのナタリーの?

あの時はあたしより年齢層やや高めでちらほら物見遊山のガキが多くて田島貴男何か言ってたんじゃなかったっけ?

もようとかあたししぶやけいにしてるし

そうだよへんなええと8のおじさんが来たりして顔がブスっぽくなったりしてたし

宮家とかので注意係りの8のおじさん

8?直したの。熊本のとか変だったし。

去年みたいな豪雨嫌って話では…

去年の話じゃん / “「Slow Live」特集 トータス松本×田島貴男 対談 (1/2) - 音楽ナタリー Power Push” https://t.co/ImhXawUUlf

なんだこれは https://t.co/L2uahqnyhH

読売と朝日もいたけど。いつも新聞社多い。

ネットの人もいるけど

どういう服来ていけとか多いとき3件入る。特にうざいのCAだけどね。

見てないとおかしいので見てる

https://t.co/ajpfYEGluL

“象徴としてのお務めについての天皇陛下お言葉 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/EeauaV777G

アインシュタインの邪魔が許せない

なーるほど https://t.co/5zdLREB0if

いや、宮家の都合じゃなくて、友人風の顔にさせられてたんだよ。記憶がなくなるぐらいに。https://t.co/8949fh3zlE

はぎの7位

ブラジル サンマ強いのか酷いなしかし柔道

大体松本にどんだけ…

梅とももの区別もついてないし

Sunで3位とかやるバカ何が楽しいの?昔からあるけど、誰がそれで笑ってんの?死ぬと思って言わないわ、資料見て順送りしててどうしようもないわ。

確実に死ぬよ。柔道でやってんだもんそんなの。

入江も7位だよ。

何盗んでたんだよ? びっくりだな

平泳ぎ100 まあいいよアメリカメダル少ない

水泳でだいぶ増えた 来るとめちゃくちゃ泳がされる