atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月11日のツイート

 

 

何か花粉症っぽい。あのカルピスのはテロ組織だから今年は飲まない。絶対に許さない。

The Guardian https://t.co/62VPhevpq7

David Bowie dead at 69 | Music | The Guardian” https://t.co/7zkdD5GwVW

青森県南部町で震度5弱の地震津波の心配なし : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/wYJerHCNNw

これほんときもいよ https://t.co/zMxsvhzHAu

何だほんとにいたのか / 他1コメント https://t.co/yUE3pzJBdP “自宅に危険ドラッグ、NHKアナウンサーを逮捕 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/8rirRNEclu

もう消えてるんだ https://t.co/3nKO4xbJZJ

その深田恭子のドラマ何なのTBS?ディーンそれだと青森か神戸で地震あるし、何なのTBS?

よくわかったな読売。まあひどいけど相当NHK

他の人の4ダメだな。こりゃ。

電通1局がおかしいんだよ。前だってピタゴラスイッチ見てる小学生女児が媚媚で酷いって何でそんなのあたしが言わないとわかんないんだよ?

←この場合は7の警察の侵害が大きい

だっていつだっけ?NHKのばばあがもはやISっぽいっていって、まだその後も怖いだのなんだの何様かと思うような感じでいってたしさ。

後、何かうちの方のサンクスの周り くっついてきた韓国人のガールいがい、マジ柄悪くてウザいんだわ。異常。近くの保育園の子がけがしやすかったり。

一局大島さんの調べたの?何かすごい緩くない?

もぐらってそういうのあんまり気がつかないんだよなあ

“俳優の高岡奏輔さん、飲食店で口論の客殴る : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/QOqpgZ3FHe

石光純子とか言うの誰がやったの?

デジガジとなんかやってんじゃんhttps://t.co/JpPErteTKy

何で7月にあたしが直そうとしてたのもまたおしきったんだよデジガジ?https://t.co/GsI6VG1rtQ

Twitterこれで赤字なんだろ

馬鹿馬鹿しい

はてな食うなよ

ほんとしょうがねえなこりゃ

おおたきゆういちもだね

デヴィッド・ボウイが亡くなる。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 (2016/01/11)| ブログ | RO69(アールオーロック) - ロッキング・オンの音楽情報サイト” https://t.co/S5jsl0KOc1

またリブロも変だな

会員になるのちゃんと進めさせなよ

薦め

誰だろうhttps://t.co/P8LWCbgc6L

広島のは大阪の悪い処理

森川まだ辞退してないの? https://t.co/KZGS0l2x5E

“Rare UK butterfly under threat as elms disappear | Environment | The Guardian” https://t.co/wkUWfVHR7l

@TOKYO_BRAND あさひびーるときりんびーるで荒らしをやってたのは博報堂だけどそれ調べるとわかるんじゃないの?永井が美容院で私と誰を置き換えたか。なんなのこの税金泥棒みたいなマーケティング?どこの会社?後この変な再生動き https://t.co/G9Hqn8GCkP

これ誰?どこの事務所? / “マネージャーの「ばあや」まかせの紫吹淳について | LAUGHY [ラフィ]” https://t.co/COBOFC7Ism

@MasuzoeYoichi &Tokyoのマーケティングがテロ要因も直さないで税金泥棒みたいに不完全なおかしな形で組んでてリスクが高い。Twitterのフォロワーが妙に少ないのはデジタルガレージと言う会社が永井に逆らってるからだけどそもそも昔そういう形に本人も入ってたんだよ。

何が?他に東京都のアカウントどれかわかんないんだもん。

猪瀬さんのときもちょくせついってたあたしは

何かいいねされたけどbotだろうな。電通が気づいてもこれだけ直せてきてないって、ほかのやつはほとんどきづいてるわけねえだろ。後だしじゃんけんみたいなことすんなよ。

っていうか税金泥棒っぽいことすんのやめてよほんとに。あり得ないわそんなの。

セコくない?しかも住民税。恥ずかしいんだけど。

片付けて。

NHKのですまないから。博報堂なんなのこのバブル教、不動産固執?

ほんと嫌なんだけどそういうの。

だから嫌なんだよ。やめればいいんだよだからこんな変な会社。迷惑。

汚物発信源じゃん。日テレの操作もこいつのせいで相当に悪くなったし。JR山手線のもほとんどNaver,Lineからでしょ。https://t.co/oyjge8VVi4

どこにあんのその会社?宮益坂下から天現寺方面の荒らし始めたのそこでしょ?

デジタルガレージ 東京都渋谷区 恵比寿南3丁目5-7

あたしいつ恵比寿のウェンディーズいってたっけ?でもどんどん乗せられたから天現寺までいったけど、無理だなと思ってさ。誰あの計画したの?

そう、何か長野もおかしいの昨日の本に入ってた

https://t.co/WXNDDlIols

弟その8のおかしいので学校入れてないから、こどもに悪く出るんだ

あの話はでも大和田っぽくない?

すごいじゃんあそこ

でも鞘も左膝なにもしてないのに古傷で手術しないとぐらいにいたいんだってさ

海苔ないから

https://t.co/LxMzagGjb9

何でこんなバカなことするんだろう https://t.co/Pjbz0DUIph

“【「慰安婦」日韓合意】韓国政府、ユネスコ世界記憶遺産登録から“撤退” 活動は民間主体で継続  - 産経ニュース” https://t.co/ke1Wsc7MMI

何で世界的におかしくなる動きの選択するんだろう中国 / “中国、北核実験後に韓国との会談に応じず : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/1Q8HldPdgF

https://t.co/fS2ruq2tgg / “(天声人語)ほめ言葉という薪を焚く:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0LmtQ53xdA

ちょっとなあ https://t.co/XyLYGi7oO3

何か何でだろう村上世彰の片付いたのに

ちがうわこれじゃない10日のhttps://t.co/Rlx0tf9wKy

片付けないくせにうざい。黒木がらみだと上から目線でスゲームカツク

P+D BOOKS 親友 https://t.co/QE966tfkRf

11件のコメント https://t.co/RDDVPTA9ZL中国当局に抗議、チベット族の焼身自殺140人 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/Y4G10zmnjU

“大統領候補者としてのマルコ.ルビオの弱点 | アメリカ ウオッチ Yuko's Blog” https://t.co/RIGwWONP5C

というか何事?

これか? / 他5コメント https://t.co/iih2W4TQ59カダフィ大佐の予言的中? 「過激派が欧州攻撃」と警告:朝日新聞デジタルhttps://t.co/cp1uE6T2Ox

ブレア去年の10月頃あやまってたんだよね?

うちのふざけすぎ https://t.co/cA318UCEa0

どこのMad dogだよそれより

すごい事態だな / “【NHKアナウンサー逮捕】NHKアナウンス室を家宅捜索 - 産経ニュース” https://t.co/b1blYfy4Q0

一年半ぐらい前の記事 / “バブルの象徴・ジュリアナ東京の運営元が破綻 あの仕掛け人は、なぜ破産&海外逃避? | ビジネスジャーナル” https://t.co/dO4PdzRVpN

いつからこういう会社なんだろう / 他12コメント https://t.co/LsdfAelvJz “不倫相手暴行疑惑の超有名社長、怪しすぎる商法と人格…違法行為疑惑が続々発覚 | ビジネスジャーナル” https://t.co/4RyGyfwb8p

何でこんなので東芝が被害被るんだよ / 他5コメント https://t.co/2jn1MmXpQvソフトバンク、副社長の巨額自社株買いめぐり株価操作の疑惑 当局が内偵調査か | ビジネスジャーナル” https://t.co/q89YghexPR

中国は自分の国が世界の中心だと思うなよ

まるで相応しいふるまいじゃない

“【数学の時代(4)】黒板とチョークで描き出す宇宙の真理 「『10次元の世界』は数学で説明できる」(1/4ページ) - 産経WEST” https://t.co/PkLL3WNEqT

くだらない / “男性はホントに肉じゃが好きなのか ネットで論争に - ライブドアニュースhttps://t.co/lIyTTDxiSm

“(天声人語)歴史は2度繰り返す?:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Fdas54rWh7