atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月1日のついーと

 

 

“機内で「爆弾だ」、持っていたのは… 乗客暴れ引き返す:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0QtYEicZ95

変な事件 https://t.co/cfJ89Nw3fq

後がま目当てに読売がこの記事何もできないのにうるさい感じ。何のだと思ってんのか。 https://t.co/CmukW16Hbc

地方

“漁船から金塊206キロ発見か 外国人ら数人を逮捕 | NHKニュース” https://t.co/kEhOWpqUiX

ばくまつ、6ばんあいあんだいぴんち

流しそーめんよりいいじゃん

7番?そうだけど、今はおこられるから内輪揉めだから

変えるアカウントがなかった https://t.co/K8l0grnlFs

買える

禁煙のって妖怪の元旦那への生理的嫌悪感とかまつわる精神病の他責らしいじゃん

“米「パリ協定」離脱で何起きる? 3つのシナリオ (写真=ロイター) :日本経済新聞https://t.co/2WmGoIQN5S

あたしも要経過観察の面倒で行ってない https://t.co/JU7WeFohKZ

問題解決にならない仮想敵生むし意味ない不法占拠出るし https://t.co/hf0i9XaXiR

昨日の、そもそも不法占拠で運用もわ悪くテロ頻発、また勝手に悪用して混ぜたゴミので皇室がおかしいっていうので逆ギレ印象操作って酷いでしょう。

本当はこんなのやりたくないよ。毎日酷くて惨めになるんじゃないの?やや強いぐらいか鈍感な人でも。

水力

佐藤琢磨選手のインディ500優勝は大変な快挙 | 冷泉彰彦 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト” https://t.co/aLGOnT2NOO

こわい。twitterで知り合ったんだってさ。 / “16歳女子誘拐、容疑で元教諭を逮捕…兵庫県警 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/WIuiT0ZQgr

“幼稚園補助、手続き厳格化へ…森友問題で大阪府 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/hOX3ouh8lW

“民泊ごみを不法投棄、容疑で運営会社を書類送検 : ニュース : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/GOESPCoDKp

NHKの「生前退位」スクープ 手引きの宮内庁幹部を安倍官邸が更迭 | デイリー新潮” https://t.co/8BqU7bIbtn

憲法上の問題をはらんだNHKの天皇陛下「ご意向」スクープ” https://t.co/gFo61Fp0fA

歯医者 https://t.co/ivbje9vm3e

今年は会ったよ

88はいってなかったけど

他の人は行ってたかな

そこの乗っ取りで何か性被害の出てるんじゃないかな

公安、リスク計算どうなってるのかな

渋谷と赤坂だけ豪雨なのね。どうしてかな? https://t.co/Pyb7aCxVub

“EUと中国、気候変動対策で共同歩調 パリ協定離脱示唆の米政府を尻目に - BBCニュース” https://t.co/FufPbAEEdP

“IS、フィリピン南部に戦闘員移動か 外国人の遺体発見:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0qGXkAuQ14

“金塊200キロ余か 本物なら10億円相当 密輸容疑で8人逮捕 | NHKニュース” https://t.co/FEUbqvNnPa

東電「再生エネ100%」電気販売へ 水力活用、大手初:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Or8zJCnRMl

ジャコメッティのなんか違うらしい忘れた

忘れた 革命2とかのからくりむとの調べたい 最近西武行ってない気がするけど 日曜日駄菓子買っただけかも

いいの 読売の美術部でわかってるから 今度の日曜からちゃんと見る

中学生っぽいとTしゃつ短パンせいぜいワンピースぐらいしか興味がもてなくなる 伊勢丹でもそんな感じ

ロンパース着ないようにしないと。赤ちゃんなのに障害者にされたり。

8が悪い

あの服は東芝のだからおじいちゃんが後でカーディガンくれた

受験だったのにひど過ぎる

セゾンの没落なんて許のやつだよ

“Nigel Farage is 'person of interest' in FBI investigation into Trump and Russia | Politics | The Guardian” https://t.co/2xzxmBbd3I

ちあんとちかん

加藤清正肥州とか大分は誰だっけなあ、こういうの婚外子4人持ちさんのところのだね。名前忘れちゃう。清正もあの茶碗曰く付きだっけ?

加藤清正のお墓だか菩提寺白金じゃない?

後始末ばっかりやってるから批判あるの主婦の無償労働みたいに認められてないっぽいね。 https://t.co/K12tG4UhUb

室町時代のが勝手な人多くてだめなのね

とらのすけ前後関係

どうなのこれ? https://t.co/a6TmlYBbo4

あたしこれでも日本史の時間ほとんど寝てて小学校程度で後は茶道関連からなんだよ

何でhurryとHarryまちげえるか

ねむい

あらー https://t.co/ehZrCNmfGL

働きすぎて金曜日だと思っていた

何で癒し女体アカウントにフォローされたんだろう

何やってんだろうこれ https://t.co/VtfkXkZ5NZ

ロフトとかぷrざはたまにみてもさえない雑貨が多い https://t.co/HFgeONNBHL

“【トランプ政権】トランプ氏、米大使館のエルサレム移転先送り - 産経ニュース” https://t.co/fRdHgfMiBz

誰この人 https://t.co/sa3EGXuQFY

女性が働く社会がどうのっていうの嘘に見える / “【東京都議選】都議会に五輪・豊洲で響くヤジ 小池百合子知事の離党届提出で自民との対立構図鮮明 - 産経ニュース” https://t.co/dElhsqYqDY

Great幼稚

NHKはとにかく最低だよ

何であたし築地のああいうクソみたいな会社、超合金の横歩いてたショボい男のそもそも文句をいうことでてめえのありもしない才能とめんつ確保のためにああいうことをやるとか無駄だし。どんな他の女でも守られて来たのに誰一人として大抵それをあたしの場合にしないのが昔からかなり不思議なんだけどさ

とにかくああいう会社野放しにしてるのは日本にとってマイナスしかないのなんて少し考えればわかることなのに。

大抵何もわかってないのに仕事の分量でああいう態度とらせる上層部を必ず殺したい。こういうこと書くと普段のてめえらの罵倒さておきあたしが倫理上問題だとか言い出すけど、NHKも一局もクソだけど、今度の今度こそ存在のすべてを許さないから。

偽外人出すのどこか調べた?全部公安に報告するやつなんだけど。外人だろうがそういうことだよ。

アメリカの領事館から聞いて公安に言っておいて。

新潟は子供の不正労働や誘拐換金の方が問題では https://t.co/TtPbSD6tz2

広告やが嫌われる理由なんてほとんどここなのに。場所かわって未だに区別つかないのおかしくないいい加減に? https://t.co/TOWJyKGCEF

博報堂は大貫さんだけじゃん。あたしは何もされてないし。

本当に酷いんだって。配置でどうにかしたってどうせ無駄だし福里さんのせいにしてる。

だから~一くんは何もしないにしたって、さんまそれ一緒になってやってんじゃん。

何でこんなに人の真っ当な幸せに許容ないんだろう https://t.co/HwBQLAwt9y

この件は後で汚点になるだけ https://t.co/FM1taGjGlI

そのプロモ

アサツーっぽいの嫌い

人を小バカにするのがクリエイティブっていう地帯

思い出すと誰でも広告屋は嫌い

佐々木さんの8のせいだけじゃないよ

どっちかっていうとアサツーのパネル嫌いがすべて悪い

雅彦だって死ねばいいと思ったぐらい

“指南役 (cynanyc) on Twitterhttps://t.co/RmvWcY4nw3

堀貞一郎?ああ そう 日立もこれ見直しておいて こどもで繰り返したら殺す

あの入院は読売にも原因があった https://t.co/FjO5sscfj5

東芝もそのずれ調べたら?

何だよ?高崎さんこれであってるよね?

経産省これどうするの?やっぱり特許庁東芝のなのに https://t.co/gnc8cyckiK

金塊よりものすごくあたしのやつなんだけど。建築のでも発電所関係のとらないでよ。

計測器っていうの語呂で関係ないし。

カミオカンデのだよね

何か宇宙のが足りない

ボストン?何にも。伊藤譲一ぐらいじゃないの?誰か日本人行ってんの?

話のテンプレで、「おれらの方がすごい」は価値の誤謬が時として多すぎるから書きました。個人攻撃のつもりはなくてもツイート多いと何かの代表的意見になる場合があります。 https://t.co/gUiR57pQfM

もう一回考えたら https://t.co/A4vGAJpx5I

過去において未回収事案のある場合そういう意味になることがあります。私も一部の経歴詐称者には迷惑していますが、割合として無知故に価値が不当に下げられることが多いのは根拠がない、それを繰り返せるのは些か傲慢ということになりませんか? https://t.co/40GCZ4qsYI

この異常さ / “博多金塊窃盗、警官が容疑者に情報漏洩か 愛知県警  :日本経済新聞https://t.co/xCLuxRNVFO