atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月10日のツイート

 

“「カリーヌ・ロワトフェルド」2016年春夏コレクションを1月22日(金)より発売 -“働く女性のためのフェミニンなスタイル”を新提案- - UNIQLO ユニクロhttps://t.co/34vm1ew2oq

すいませんあのこういうのあたしいつきてたか誰か教えてhttps://t.co/Zty2drS6aJ

売り切れてるよ

たまにイギリスに持っていかれてから混乱したんだよなんか余計

薄いベージュっぽいやつ

とむちゃんのあれはだからあってたんだけど何で変わっちゃったんだろう。いろいろな人を避けて14と19をわける。わりとそう大変。

変な番組https://t.co/nRBqdGOVr0

朝日のとんちんかんな中国贔屓変なんだけど。

何なの付け焼き刃対処療法みたいの?

絶対拉致被害者なんて帰ってこないよ

GREE何未だに従弟潰してばっくれてんの?最悪なんだけど夏野から。

だからそれで中国もつの?キャピタリズムっておかしいでしょ大抵。何なのあの南沙諸島のとか?

香港のだって何なのあの外相の態度?かなりの勢いで気味悪いわ。マジで。最悪。

ちゃんと報道してよ。

この本歴史把握以外の意味で読む必要あるの?https://t.co/KxRxMGGuMh

ドナルド・トランプの演説と支援者の様子がまるでプロレスや格闘技中継みたいなのはそうだけどさ。

“Publish and be abducted? | The Economisthttps://t.co/ob4QsIdW00

クソsns直させるための動き認めないよ。メディア度下げるべき。従弟のはそのままなら折口から夏野、孫正義殺す。

“How ‘Crazy’ Are the North Koreans? - The New York Timeshttps://t.co/vKBJT4cjeo

“ふざけず淡々と「喜劇」 藤山直美さん:朝日新聞デジタルhttps://t.co/9eAtQyB7mk

だけどそのドラマ、保育所ので逆行して何でそういうことをやるのTBS?

何で1998年頃に戻って東京西部また荒らしてんの6?

なんなのこの枠のドラマ?

スポンサーいがいのもおかしくてまたおかしいわこら

腹立つわ この広告 離れて立たせろよ

センター試験不正、10年で65件…替え玉2件 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/HWSej8WqDY

漫画の宣伝かな https://t.co/M9KdErICB3

昨日の新聞はよく読んだんだけど、今日のはまだ

あの本も読まないと

https://t.co/GLxwAtgUHW

“九年前の祈り 小野正嗣著 世の悪意に傷つく無垢な魂 :日本経済新聞https://t.co/C6muMXv7ue

違うなあ

雅彦読んだ?警察と第4CRの人とかも読んだ?

蓮見重彦がめちゃくちゃ誉めてるけどもそれでもとまらなかったのなんなんだろう

Lineが別方面で振り回してたのもある

それにしても奇っ怪なフランス人

でも立教じゃないとこれ出ないし

あたしと全然違うグループだから不味いんだよ

これか?https://t.co/TSO4mIHiNj

こっちか?https://t.co/yqaxGqu0d2

Big sleepではないと思うんだけどスノーボールは一応散見されたのだけど

これNhkのじもとのくそっぽい

“Dates of key Mozart symphonies are wrong, claims music scholar | Music | The Guardian” https://t.co/P9ZjSI8bBa

“redirect?to-mobile=http%3A%2F%https://t.co/FXm5Kh5W0Y%2F2016%2F01%2F09%2Fopinion%2Ftrump-and-other-republicans-do…” https://t.co/gytX4HlDnW