atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月22日のツイート

 

 

8件のコメント https://t.co/5fpww2ryZF “【超重要】「Pokémon GO(ポケモン GO)」ゲーム開始時にピカチュウをパートナーする方法” https://t.co/4n59OYPsbv

“dXaVlowi8N” https://t.co/d1shUcJESl

1件のコメント https://t.co/HJAodhfuPA “【ポケモンGO攻略】:最初の1匹をピカチュウにする方法 [ファミ通app]” https://t.co/EH0C2StYBt

変じゃない?

ピカチュウ?やってないよ。何かいろんなおばさんとかおじさんにやらなくていいって言われたよ。茅場町にさっき言ってたんだけど。

なるほど

“EU離脱通知巡り溝埋まらず 英仏首脳がパリで初会談:朝日新聞デジタル” https://t.co/Rk51NOB2nT

だからあの朝イチに出てたの変なんだよ

何か変 https://t.co/eXeR41e4Wf

さっきパスワードロックされたから解除しにドコモショップ行ったら、家の回線の営業に熱心で、面倒だから、So-net、ひかりとかかったるく答えてたらギガちゃんぽいからか余計しつこく言われた。

外で読めない / 他143コメント https://t.co/2kPbX1fPKv “うちの麦茶が薄い訳(わけ)” https://t.co/VNZAqoWvJG

https://t.co/sRwtRqBTmJ: ぼくは猟師になった (新潮文庫): 千松 信也: Book” https://t.co/c5QLlfAytA

2件のコメント https://t.co/n9kqaoMPQi “ドコノコ、デビュー! - ほぼ日刊イトイ新聞https://t.co/ugWqz0aPJP

この、千って何? どこの7使ってたの? 永作のなんなのあの混ぜ方? https://t.co/Ux0utIrZNf

そんなところ、元々何もないかうちの会社から何をとってんだよ?ポケモン

夏野剛から又貸ししてんのなんなんだよ?

2007~2009年 / “34376979” https://t.co/60BpdFwDfw

なんでこういうのわけわかんなくはさんだばかいたの?ここら辺の処理で小沢正光なくなったんじゃないの? https://t.co/DNHRAsc6PK

まきさんとかみかさんとかすぺいんのはなし?それそのまんまおいてこっちにまでひがいおよぼしてくるの、そういうの何件起こしてるの?

こういうことを踏まえた上だと謎 https://t.co/LsUKgbECWK

玉川か https://t.co/TpRquoXxmY

あっちの家野なんじゃんやっぱり。

違うと思う

何で再分配だけやろうとするんだろう

お金がだから回らなくなるんだよ

そうでなければああいうブームっておかしいんだよたぶん

何が?フレッツには入ってんだよ

https://t.co/wAPPiyYjJC

ふーん https://t.co/HnZcAzlr8r

今日はそんなに歩いてないけど地形のどうかな? https://t.co/22OjxExxfy

地震のでもちろん不安定になるのは注意しないと

スタンプラリーはどこだっけ

15件のコメント https://t.co/MK273dQe4SJR東日本JR東日本ポケモン・スタンプラリー ~めざせ!ポケモンマスター!! 2010~” https://t.co/bEMFTl7rKH

スペインなんじゃないかな

いやいやだから、ピタゴラスイッチだから本当に

そういえば東芝を10死場とか読むなよ。だから、ヤンキーと語呂恐怖症キチガイはだめなんだよ。

1件のコメント https://t.co/Oen5f1y8bvAmazon CAPTCHAhttps://t.co/tJRXWHhszl

何かどうにかしてほしい

Amazon CAPTCHAhttps://t.co/5uDwxsCmKg

おいしい

眠い 物理は明日やる

何か野崎さんっぽいひとがいたなそういえば

ふーーん / “野崎孝訳「ライ麦畑でつかまえて村上春樹訳「キャッチャー・…” https://t.co/CroUYGjREm

何でそういえばあたしには兄がいないのに、フラニーの苦悩だけ来たんだろう。サラも何もなかったのに。

読んでたけど、だっておもしろ発掘してただけなのに

さっき村上訳詠んでたんだけどねhttps://t.co/2e0vmEEMGy

電通のおじいさん。何で知ってるのかわかんない。

組織的病理は考えないのかな / “ロシア排除、揺れるIOC 連帯責任か個人の権利か  :日本経済新聞https://t.co/VpLegAnw8B

さっき松屋で買った https://t.co/h3SkGC5Am2

見たよ。今日はなんともないね。危なかったのかな昨日。

変なものがのせられてたしね。向かう途中で。

何か消費避けるやつのは美意識が高い問題よりクリエイティビティの枯渇による嫉妬が大きい感じするときもある。あたしにはそういう思考回路をたどってそうでないけどね。

あの展示?神戸の処理ぽい。ほかにもまだやること右はあるわ。

三浦さんに聞かないとかな

昨今のやつはね。あたしとカスの違い、まともに差分出してないし、どうしうようもないよ。メンタルにストイックさがないでしょあの人。 https://t.co/x3CMBjLe8n

ネット強めと左のゴミ、あと共産党とか。

後、痴女セクター

あらあらMunich shopping centre evacuated after reported shooting https://t.co/583uARF0RG

続くけどすぐ射殺するので解析できるのかなあ

メモ えすたーだいそんのあしたみる

Munich shooting: police say lone attacker is among the dead https://t.co/583uARnq08

Hillary Clinton names Senator Tim Kaine as her running mate https://t.co/yCFrwY7F2O

“Secrets and agents | The Economisthttps://t.co/4bazXXSOf2