atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月22日のツイート

 

 

またlineのせいで誘拐事件だよ。

ハジメって誰?

澤本さんが入ってんの。おまいらがむかつくからそうなってんの。

The Guardian https://t.co/PTQZGnda64

東芝のミッドタウンのイルミネーションの広場でネガティブWOMニュース大してみてないばばあとか使ってやってるよ。死ねとか言いそうになった。

東京の人じゃないのか

重力波の表現にのせて文句言い返したんだ

おかしくない?ああいう状態の会社に。ましてだってほんとライブドアなんて比較にならない技術だよ。そういえばほとんどライブドアは非正規の盗みでしょ。それで今正規分布潰してるしあり得ないわ。

今時ここまでやられるほどの高い技術そうないんだけど。https://t.co/W61krEWm0f

ほんとわかってないよね

Lineだな。NECのなんか悪用してんだよ。バカきわまりない。

韓国いい加減にしろよ

いい加減にしろっていってんのがわかんねえのかよ?

変なの。あたしが悪いわけないじゃない。 https://t.co/61qFgvrdh2

NHKとラインがかなりうざくて何も進まない。茶汚すし最悪。

なんか多いな https://t.co/BnEAhpQSTx

https://t.co/aykDIs3BJh

https://t.co/yf9I4XBYAz

今日ドイツ系の服屋言ったら店員がなまものの服なのに人の話聞かないでばんばん持ってきて、どうしうようもねえからはる落とせよ

あけみちゃん青い色にしたなまものの服

運営が悪いのに恨んで歯向かってくる感じがあり得ないわしかし

2件のコメント https://t.co/upFfHEgGSk “静岡県御殿場市  とらや工房 - 小田原な日々” https://t.co/poJmMRfjSp

小田原市早川  一夜城 ヨロイヅカファーム (Yoroizuka Farm) - 小田原な日々” https://t.co/4PCJdBFZoF

小田原市板橋  松永記念館 紅葉 2015 - 小田原な日々” https://t.co/t1kOvGBYez

すごいなこれ007の二匹めのドジョウっぽいのかぬるっと滑ってるけど https://t.co/wdn4ASk0rg

キャサリンターナーのとかあるからあんまり変なことしないでほしい

誰今2? 何なのこの頭の悪さ?

テレビレベルってほんとつまんないんだよ。

北朝鮮系かなりウザい

マッシブデーターフローもわかってないし

遠慮が無さすぎるし、Qがわかってないのにやつ必要がまるでない

何なのこのいい顔したいマネージメントにかこつけたいじめ是認?何回言ってもわかんないのほんと底なしに頭悪いよね。軽蔑するわ。入ってくるんじゃねえよ。てめえがいいか押したいだけの研修を二度と許可すんな。

必ず全員殺す

必ず全員殺す。このルールにしてから来いよ。 https://t.co/nMHi92smrN

このばばあはとっととやめろ議員 https://t.co/6Mpfnx1g3z

全然ダメ。まるで何もかもダメ。死んでお詫びさせるレベル。

許さない

必ず殺す

あたしの話と関係ない https://t.co/DF8hYWESuQ

何もわかってないからだめだよ。補助線てバイヤスだし、ただの成果主義は認めない。見返り求めやすいし、これはすごく悪い。

何もかもすべてダメ

理解できないだろ?何が不快なのか?遅れてる

だめ

あたしは認めない。東芝のがすんでない。

思考回路が呪いで低い

無理だよ。今日頭痛まで出した時点で信頼に値しない。ただのこれthought professorだよ。Macの。あたしにこれをやる意味がまるでわからない。高いQに対応していない。

絶対に思い上がらせてはいけない

不妊症多いからだめじゃないの https://t.co/2bdMVzajk9

ただ前頭葉と側頭葉に障害出して得意ぶってるとか、21世紀の人間じゃない。無知にもほどがある。

ミッドタウンだよ https://t.co/CnTAU2p4Kq

やっぱりなんとかsdカード買わないと

カメラのも自動で送られてるとか思っちゃう

どっちなんだろう / “宮沢りえ東京ミッドタウンのイルミネーションにテンション「上がってます!」 | シネマカフェ https://t.co/dY4HKJLCSzhttps://t.co/xRkcq136n5

去年のだった

93年5月発売だって。誰これ?https://t.co/hNJLvpk97P

何やってんだよ

一くんに聞いたの?

こっちの歌特別がつかないんだけどhttps://t.co/DUxmGpDDCr

今日でも地震多くなかった?

元のから読むかなあ / “「新カラ兄」と1995年 亀山郁夫さんが込めた思い:朝日新聞デジタルhttps://t.co/CTjV2QLpnQ

東芝は遠慮せずあたし使った方がいい。堀江とlineがずるで襟持ったりしてるから。

江崎先生のでいるとかわかんない人だめだと思うんだよ何やったってどうせ。先は既にもうないよ。

気づいてて一緒に仕込んだやつは全員だめだから洗わないと。

ひろゆきもおわりだとおもう

NECはクソ

何でネットほとんど汚物みたいな暦しかもってないのにそれわざわざ増やすの?

作者何で読み間違えてるんだろうっていう話https://t.co/j7MIroqO10

大体何で富士通が悪いのに東芝のせいになってんのかわからない

富士通NECが悪いんだよ。あたしたまに発作でニフティの女殺したいとか思うし。小山薫堂とか映画の目当てだっただけでしょ?あり得ないね。

慶応も悪いし。

IQ高いのって新興企業の方ではない。 https://t.co/qhljhnFNX7

なんかずれてるししつこい https://t.co/izXdVmaLvm