atashi9's weblog

10だってあるよ 

イルミネーション

ここに雑誌で見た感じだと写真の都合もあってあんまり見たいのがないって言ってたんだけど、江崎先生の勉強 - atashi9's weblog

ミッドタウンの横をこの間とおったら、何かいい光に見えたので

f:id:atashi9:20151220175031j:plain

調べたら東芝ので、良さそうだったから見てきた。 

スターライトガーデン|イルミネーション/装飾|MIDTOWN CHRISTMAS 2015|東京ミッドタウン

ここだったか。

2015/12/21 21:45

 わかりやすくて、目立って良さそうなものがあると、電機業界のだとそういうがの特に多くて、他の業界以外でそういうのってあんまりないと思うんだけど、ネットの会社はひどくそれを意味なくやるのでキチガイ沙汰だしどうしようもないと思う。最近は特に何の見る目もない人のそれが酷くて、何の見る目もない頓珍漢な対抗心のマウントのどうしようもないものも狐でも平気で入れるわ、容赦なくネガティブWOMが入ることが多くて、見に来てる最中にそれをやっていたので何だろうと思った。そんなことしてもほとんどいい結果にならないので、今でもそんなことをしている人は起こった事態に関して何か言うのは人の意見のまねなんだろう。やめたほうがいいのにルール違反が酷い。

f:id:atashi9:20151222175746j:plain

f:id:atashi9:20151222175806j:plain

f:id:atashi9:20151222175830j:plain

f:id:atashi9:20151222175846j:plain

f:id:atashi9:20151222175245j:plain

f:id:atashi9:20151222175410j:plain

f:id:atashi9:20151222175953j:plain

f:id:atashi9:20151222180927j:plain

 

f:id:atashi9:20151222175025j:plain