atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月26日のツイート

 

 

へんなありんこのはきつぶしやめさせて

はい、回収

返してよあたしにとりあえず

誰これ https://t.co/RHu8EUZxNb

123のかっこした髪薄い人誰?知らない

Sonyの定額音楽サービス邪魔してたのそこら辺ではないの?

丸ノ内線変な人多くない?博報堂の下請けで発生させる。

6、14と19逆じゃないの? 何か宮崎が来る。すごい困る。仕事にならない。26なの?

髪薄い人は東儀ひできっぽかったけど、なんだか知らない。

何かへんだよね。

宮崎で脳しんとうとかやめてほしい

Idiotっていうか脳しんとうっぽい

おかしいんじゃないの?この人?ただの泥棒じゃんこの界隈。

許すなよ。三菱も。

絶対許すな。全部回収しろ。

宮崎あおい今あたしじゃないでしょ?

絶対許すなよその女。なめてんじゃねえよ。

関わったところ全部切れ。端にやってと系乗せろ。全部だ。

タイふざけんな全部解体して掃除しろ。

警察そこ界隈名古屋だから麻薬あるはず

昨日言ってた河田町のところも

絶対に許すな。

19とB区別つかないやつ、それ雇ってる業者追い出せ。

CDC何で玉木の事務所で8とエイベックス界隈でごみがこんなにつくんだよ?のだめの千秋から何変わってんだよ? 誰が同性愛者なんだよ?

4件のコメント https://t.co/MZuLgFHLRsウィンターズ・ボーンの貧困、ハンガー・ゲームの分断 - himaginaryの日記” https://t.co/dKZbeNnK0t

3件のコメント https://t.co/lZU2qZN3Ex “財政政策か、ヘリコプターマネーか、それともマネタイズか? - himaginaryの日記” https://t.co/c1GxGt253U

しんぶんぶのおじさんなにしてんの?

やだこの古賀みたいな顔 https://t.co/ErEVMCfrSK

どうしても顔が覚えられないっていうか変な顔芸とかしている

今日の服?雅彦に聞いてみて

最悪。晒せばいいのにこれ使ってる芸能人。 / “「やせ薬」不正販売容疑、六本木の医師逮捕:朝日新聞デジタルhttps://t.co/0QAhWiiA0t

チェ

今日仏滅だから

バケツの水かぶっても無駄 https://t.co/K6tKPZDNOH

あの新聞部のおじさん雅彦の番組出たいらしい。この間雅彦の真似してた。

ユニクロの新コレクション「カリーヌ・ロワトフェルド」- 15年10/30より発売 | ニュース - ファッションプレスhttps://t.co/Gu8XqniV4U

チェ・ホンマン氏が出頭 詐欺容疑で告訴 - 産経ニュース” https://t.co/z1YCfqrZNo

最近マナー違反が多いって聞いたよ https://t.co/LMnlRYyliD

法整備すればいいのに

“ACTION PARTNER | 東京ブランド公式サイト” https://t.co/QViOe0NSKH

これで昨日からまた耳おかしいのかなあ?関係ないのに。全く使ったことない。 / “LINE、英の音楽配信会社と提携 聴ける曲、大幅増へ:朝日新聞デジタルhttps://t.co/Q8p1ASoP1B

なんかデパートのまだみてないけど岸くんが紹介してた本よかったよね。今さらほしい。

10件のコメント https://t.co/mOvSR7iM4E “コラム:英政府が「中国製」原発で払う高い代償 | Reuters” https://t.co/G1PIGeyrqY

何でgoogle news のローカルっていうの見ると、横浜市になってるんだろう

ログインしても

ソニーの新コンセプト「Life Space UX」を体験 | jiku” https://t.co/Gfo2JoaOhF

さっきの麻薬常習者のだけど新橋でも見た。でもそういうタイプってテレビでもやってたのに。

何で並ばせるんだろう。 / “箱根に「美女代表」40人 SNS発信に期待、地元招待:朝日新聞デジタルhttps://t.co/8D157HH0Tb

これ沢野井をたとえ話に使ってるのでまるで記憶がないよ / “アイデアの鍵貸します 2006年12月15日(金)放送 - フジテレビ” https://t.co/zsgtbImFSN

戻してくれる?全部あたしから置き換えてるやつ。CA宮崎死ねよ。お前返さなくていいから死ね。というかあいつ殺せ。

見てねえよそんな番組。

新潟の地震そこだろ? 自力で状況証拠出さないなら誰か地震研究所の人借りてきて。

キチガイ異常だからだけどこれオリンピックの年に出る可能性高いから、CAで調べるつもりなさそうだから、博報堂も調べる気ないらしいよ。

エンブレムにだからあの会社出身のやつ選ぶなよ。

ばかじゃねえのあいつら。何のために返せって言ってんのかもわかんねえとか。死ね。死んで詫びろ。

“「日本の提案に反対したがる中国と韓国」自民・二階氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/PCYfyWj9LU

事件起こしたり、だれかがしにいたるやまいにじぶんたちのせいでなったとかそういうのわかんないやつにまともな洞察できるわけがない

日高と宮崎死ね

CAのだよ https://t.co/VQOVfHhRvS

電通 佐藤尚之読んで調べなよ

呼んで

あとさんにん

54 あさひふたつ