atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月4日のツイート

 

 

何で必ず9家利用する形を取るの?

裏千家が何だよ?誰だそんなこじつけ?

利用してかっこだけ先んだつ形は二度ととらせない

いつから裏千家は尻になったんだよ?

おらいりーれーだーにあわせるとツイッター利益でないよ。いつまであのわけわかんない高飛車女使ってんのか知らないけど。部下の娘に変わってるし何いつのまにかうちの会社からとってんの?ずうずうしいにもほどがあるわ。

シリコンバレーでIslamと中国の勢力上げてるのが迷惑なんだよ。

“TPP協定文書 参加12カ国が署名 - BBCニュース” https://t.co/2QLwWvX5Vy

アメリカはアップルがジャンキー礼賛文化で長期的に見て誤りの選択をしやすい、そのイデオロギーを甚大に流しやすいのはもうわかってるはず。

まだ変なこといってるおばさんいるよ。何であそこの支店だけエイベックスの教室があるにしてもお客の態度と話し方、内容、極めて悪いんだろう。

2021,22に景気悪くなったら歴代一ダメな首相になるね https://t.co/8TZpFXE3mB

何だこれ / “大量のミニカー盗んだ疑い 男「生活費の足しに」 NHKニュース” https://t.co/UH5UqHw9ll

マリソルの前の前ぐらいの編集長あのお化粧品おしえてあげればいいのに https://t.co/eDHwxLnOoW

魚っぽい

あまちゃんとかあたし少ない

あれでしょ?わかってるよ

最近見つけた

Maison de kitsuneがスウェットのとったくせにろくなのださなかった件?そうそう

&Tokyo?だってあたし博報堂東北新社の変って思うこと多すぎて放っておいってるから一切。言っても無駄じゃん?伊右衛門の見てもさ。

抱きつきチンパンジー系全部ダメだよ。何でこれだけ破壊するのに権限持ってるのか不思議でしょうがないよ。何で三浦さんと中村さんのに入ってくるのかそのすべてが間違いなのに。

まだ古賀出てんのありえないわ。

ちょっとこれもおかしい https://t.co/AjlmTo1l0j

小頭症の懸念が出てるほど狂ってるときに考える問題じゃない。

冗談じゃねえよ。博報堂研究所みたいにてめえらで引き起こした弊害かくとか公的事業であり得ない。 https://t.co/GrP0bvMInn

いいこと考えたんだよ。さっさと結婚して離婚するの。それでも地震起こるかね?ああ博報堂結婚相手据え置きするんだよなあ麻薬出ても。 あたしの場合はそんなの出ないけどね。

ほんと嫌だ博報堂。澤本さんの前、中村さん消してたんだよ。だからおかしいんじゃん。&Tokyoのデザイン。サンアドのリクルートのしかとする思考がほんとわからない。だから子供のまた失敗したんだよ。佐藤悦子は志保美悦子の引いてくるし。

しかもだからジャンキーの情婦みたいのそれでのりこに出て、他のやつにもあの悪い態度マヤ暦で出しやがってよ。そこの誤解も解かねえで知ったかしてずうずうしく出てくんじゃねえよ。酷いQ不全の癖に。

清原のは単純に目立ちたがり屋の引き時、転身の仕方ってスポーツ選手だとしょうがないのに。

何で誰も堤のところ新聞社行かないの?松坂とかさあ。

これも6であげてんじゃん https://t.co/XjSxkiW1hg

あたしほんの一時西武ファンだったんだ。渡辺さんの関係っぽいけど。見に行ったことある。それが余計悪かったんなら悪かったけど。

ネットとか広告やのあらしっぽいひとがいけないんだよ。景気実際予定より悪いじゃん。 素人臭すぎる。 https://t.co/6FBGOHObop

渡辺さん?雅彦の広告のどれか。その分もなんかめっちゃくちゃにしてんじゃん意味なく。最低。

とにかくでも、勘違いして歯向かう風土が悪すぎるよ。だからCAと黒8はだめだね。松浦だってあたしは嫌いなのは変わりないけど実際うんざりしてんじゃないの?思った以上に利益でないから部下がしつこく無能で余計悪い。

最悪じゃない?やくざと麻薬だよ原因?バカみたい。その程度のバカに所詮無理なんだよ。

澤本さんんが何?何やってるかわかんないでどけないでよ。今既にひとつ大きな問題澤本さんしか気づいてない。

たぶん澤本さんしか作れない

佐々木さんが直したぶんがあってそれわかってる人が少ないし、当時のあたしわかってる人少ないから。その進んだもの直せる人は少ない。雅彦がやるならそりゃいいけどさ。

おもしろい / 他2コメント https://t.co/hmElXVshN4 “【宣伝】弟がギャク漫画を書きました - hkb” https://t.co/QXgLcoED5u

128件のコメント https://t.co/P49LZBxCLs “北京のラーメンにアヘンの原料であるケシ殻「中毒にすれば常連にできる」 - ライブドアニュースhttps://t.co/OET8k6yBAy

28件のコメント https://t.co/nJYdHB5EY9はてなで編集者のためのイベントを開催します - はてな編集部ブログ「編む庭」” https://t.co/kdxU5bLaBd

65件のコメント https://t.co/q5GT3pUaTfソーシャルメディアにおける他人との関係性がコンテンツ価値に影響を与える - naoyaのはてなダイアリーhttps://t.co/A7Pcn8zQDp

13件のコメント https://t.co/13rngC7crA統合失調症発症のカギを解明 阪大グループ、特定タンパク質が影響 治療薬開発に道(1/2ページ) - 産経WEST” https://t.co/SfrysZABOL

必要に応じてこれは言うけど別に何も言われたことないなあ。偏見ではない時に言うからかな。 / 他194コメント https://t.co/IMjBKfuDa2 “オタクはキモいと言ったら炎上した件について - 一億総オタク社会” https://t.co/LqPK4QxQd6

消えてほしい。このサービス。 / 他23コメント https://t.co/D38XjzkXSY “noteでアフィ報酬の実績を販売するのは情報商材にあたるのか担当者様様に問い合わせた結果 - 天才ブログ” https://t.co/cToIBRcTmJ

“フランス語キーボードの導入方法 – アクサンéèêëの打ち方は? | フラ勉-フランス語を勉強するサイト” https://t.co/dL3HFvE5Gv

2件のコメント https://t.co/biWyrx94uS “【錦のうまいもんと京の日本酒祭り 2016】開催決定! | KYOTO LOVES SAKE” https://t.co/yCAfBk0omN

変なの / 他137コメント https://t.co/MwI7RRppFVハッカー大会にCharlotteの友利奈緒コスプレ4人組が出場 文部科学大臣賞を受賞するなど“能力者”ぶりを見せつける - ねとらぼ” https://t.co/lhrIk0Mg2a

山手線もっと酷かったけどデザインはこれいいね。 https://t.co/m10u2xdvhm

ザマアとしか思わなかったね / 他172コメント https://t.co/H4k6Q1gOfH “東京コピーライターズクラブ(TCC)は、いますぐ解散すべきだと思う。 - コピーライターの目のつけどころ” https://t.co/w2mQF5Rfr7

ザマアとしか思わなかったね。勿論若手コピーライターに対してね。 / “東京コピーライターズクラブ(TCC)は、いますぐ解散すべきだと思う。 - コピーライターの目のつけどころ” https://t.co/w2mQF5Rfr7

有事に寝娘向けは駄目の話って書くの?

雅彦、何でこれがああなったの?うちのさんじゃないから? https://t.co/8o2jaQbffZ

さっきの話はこれしか聞かないバカhttps://t.co/Ba1D2OV7df

へんてこりん事件についてかくのめんどくさいなあ

だって水色のパンツがはけないじゃん。もうなくなっちゃったんだよ。リーボックの骨盤のやつ。

国生さゆりって整体師と結婚してたじゃん。台無しなんだよね。だって座骨神経痛になるぐらい怪我させたりわざとなんかやってたんだよ。バカにも程があるし死刑に思う。そこですりかわって4入った女。

違う作戦で治す

ヤダ(´・д・`)ヤダあの辺の寿司屋

なんでばくはつしたんだろう

眠くてとりあえずリツイートしてる

ほんとだー https://t.co/8Kki2atOgW

おお なんかえいごよめる

町田って何?

最悪 https://t.co/NL8yC04FBi

昨日、何で町田にデパート映ってたの?

何でこうなる処理してんの?https://t.co/JnI0REwcCm

カスのばばあずうずうしいよ

あり得ないわ。

何で佐治敬三、ほううんさいと親交あったんだよ?

カスの後古賀何かいれんなよ

ようでも東芝はダメだけど

何で梅8なんかどうせもりのくせにそれにしたって電機の高いところまで侵害できんだよ?

@TOKYO_BRAND 町田の地震起こしたの?

永井一史死ね

こういうの勝手に出さない。もう中身違う人に変わってる。 https://t.co/ouSr9Q8ZWK

あたしがやんないといけない分にしても8汚物じゃない男入ってよ。何で汚物化するわけ?サイト制作者が汚物なんだよ

リーマンショックはてめえらの施策が悪かったんだしカスっぽいんだよ。こんなの18じゃない。何だこの偉そうなだけの縮小じゃなければ全部盛りみたいの? https://t.co/GZa8PHFHNY

これで昨日なんかいってたやつ窃盗犯だから調べて捕まえろよ。必ず。https://t.co/pYkQTeL3uu

それと、ようのまわりのやつはあたしじゃないんだから、限度があるの理解しろよ。ふざけんなよ。

お まめ うめとか区別つかないやつ入るなよ。ネットは電機動かせないふうになってんだよ。うめのもとりしまるからな。おにうめとおうめの区別もきっちり分けろ。富士通とCAはふざけんなよ。

なんでこんなのもまだだてんだよ?

ツイッターでなんで&Tokyoのあれだけのサポートなのか、その原因この間指摘したけど、定型通りにやったやつも今日の地震の責任あるんだよ。

何だこのエルメス店員?嫌い https://t.co/2QVk0T3oQT

フランスはこういう状況報知してるくせに宮家がどうのとかあたしに向かって嫌味によく吐くよなあ。キモいわフランス大使館員。

エルメスなんか絶対行かない

あげ方が下品きわまりない

そのくせ加藤とか言うののつれション管理してねえしよ。下手くそ。https://t.co/VEjGg95TMh

地震の原因

放置 https://t.co/9e2Th8g1zf

おでんが汚物かして上に来るからテロだのなんだの起こるんだよ。バカ極まりない。岸くんのところも注意だよ。新橋から銀座一丁目産廃業者と大広、さんまもおかしかったから。

森川なんかいれんのがいけないんだよ。三木谷の方がまだまし。

品川→二子とか何やってんのか

https://t.co/DWWgoIeRK1 何でこの曲かけてんの?これ誰かなんてアメリカ人にじゃあ聞いてみなよ