atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月29日のツイート

 

 

1件のコメント http://t.co/4dRrkXYkzn “五輪向け 空き部屋で「民泊」の条例制定へ NHKニュース” http://t.co/VkdRXhkbio

1件のコメント http://t.co/GWT23KnZsS中核派の2人を逮捕 男性を監禁、けがさせた疑い:朝日新聞デジタルhttp://t.co/s7ua8rvCxc

三重の事件、サミットのところでおかしいね

山梨の80代夫婦のも何となくわかったよ。後でね。

三重の事件のは出したらいけないひとにすり替えてるね

台湾で災害またあったね

今日来たクソ新聞社、きっこのブログとその周辺調べてから来いよ

経沢とその周辺おかしいな。TBSまたおかしなところに加担してたの?特ダネだっけ?あいつ出てたの

ノモンハンの、別に日露戦争前のとかでねじまき鳥って言ってないのに。確かに、ひどい読み取りしてるバカがいるけど。何で夏野選考委員には入れんのか不思議。

宣伝会議の広島のとか、広島おかしいから、やたらなんだか人死んでるんだね。芸能人の癌だけなんか騒いでるけど。業者に精神病の気配あるね。名古屋の女子大生の事件は責任能力ありと判断されたね。Q家に損出して盗んで入れ替わってるね。あたしと叔父のところとりあえず。

ソニーのなかで請け負ってた気がするんだけど

佐藤可士和が典子を持ってるので、その負担をあたしに落としてんの誰?低所得者層のに合わせる話。 澤本さんでその理由にならないよ。どこの部署か教えて。

三重サミットので、おかしい工作してるね。それは調整とは言わない。

その上、嘘でガタガタに崩したらほんとに4年後に地震だよ。今から誰がおかしいか調べるの当たり前だよね。

特茶のホームページの酷いのと、三重の事件のしんしょうはにてるね。自殺させられなければ、ああやって殺人起きるぐらいひどいね。8-6のネット。ネクラマウントにしてももう完全に精神病だと思うね。

その業者の精神病の件、広告業界でも無自覚だし、無責任だけど、地震や異常な事件の元だから、一切許したらいけない よ。

経産省のQもまだ狂ってんね。今日の株価みたいの見逃す意味がわからない。めちゃくちゃにしてるやつ追い出せよ。わかったかこの野郎。

変だよこれ / “区画整理で基本協定/16年度から事業着手/都、大田区国交省、都市機構 | 建設通信新聞http://t.co/zRrkueRU4k

こっちがじゅんとう / “羽田空港に鮮魚センター 魚介類を発送 NHKニュース” http://t.co/t1OOFN035T

先のどういうリスクあるかわかってんの?クールジャパンじゃねえよ

何さっきのツイート?言い訳?

14年ぶりか

“「得ることの多い1年」 眞子さま、英留学から帰国:朝日新聞デジタルhttp://t.co/wF2ZluPTYv

なんか時期はずれてるけど

顔がおかしい https://t.co/Y3iz0qYI0I

公安、大田区が酷いんだけど

ちょっとあり得ない。しかもあの天気見てたでしょう?

勝手にQ操作認められたと思うなよ https://t.co/Bg0lMuaFlZ

電通 精神疾患プログラム売りなよ。誰か元社員に書かせて。異常にもほどがある。

おかしいだろ https://t.co/qgJm8T717B

紀伊国屋高井社長の話どうすんの?関係ないのに

ここまでしつこく出版Qずれてて、でも意味ないんでしょ?どうせ。オウムの事件がなぜ起こったか、どうせわかんねえんだろてめえら

変なの https://t.co/GsxRjOI8RQ

昨日の記事と小泉今日子の? そう。一世代上だからね。

他に片付けることあるんじゃないの? https://t.co/1PXvRHdeUu

誰が結婚率と出生率さげてんのかしらべればいいのに。首相に再婚勧めるとかね。産経が悪いんだしさ。 https://t.co/ntAYf6bxOC

典子入れるととにかく悪いことしかないし、優のところのとか、下の姪に落ちてくるの嫌なんだけど。

って言うかぶっちゃけずらされてからずっとけいきわるいんだけど、何であたしこんな貧乏なわけ?キチガイ過ぎんだけど。確かにドコモって言うか夏野は悪いよ。

ねえ首相さあ、何で朝ドラでたびたび女学校ものやってるかわかってないんじゃないの?FBはやや業者そこでも侵害してんだろうけど。

読売、ねじまき鳥の、翼のある彫像の家の軍人誰か知ってるの?正力亨のがあるとか関係なく あたしは例の自殺した人以外思いつかないんだけど、おじにそれずらしたばか富士通でしょ?SOFTBANKか。

大阪7おかしいけどけんさつなんでうごかないの?

大田区ののひどいけど

あたしいまほんと10強いな。映画人終わってるわ。

紀伊国屋やっぱバカじゃないの?あれ自社ビル?狭いけど、名前だけだろうなあただ。そういうのやめさせないとFWの片付かないね。松下が悪いんじゃん。

何が?読売? 今日の社説酷くない?他の調べてるよ。だけど、なんかもっと前から読まないと行けないっぽいなあ。一くんの話は大体思い出したから。19で結婚てでも無理があるし(わかってないからむしろ離されてるし)、耕系とかフランスバカ女片付けるとかわりと産経が悪いにしても酷くない?

何であたしと一くんで延々と離婚夫婦の片付けてて、二人とも実際に結婚しないんだろう

福山の?多田さんのじゃないの?

だってほとんど電通から出てるっぽいよ

この場に及んですごくない? https://t.co/IleM63Qsy3

ここにもキチガイがいるよ

ずいぶん耳鳴りが今日はするし、地震あるのかな?

ああ、一くんはベースにあるんじゃないの?

9部だよ。多田さんそういう服着てた。それより最近あのさあ、なんの広告だったか気持ち悪い俳優と出てるのなんだったか、メガネ無しの中なんとかさんみたいの、大阪の人のか、知らないのに。

ワトソンクリックの人知らないよ大体何で1999年なの?

石井さんは見たよ

ヒヒ来年大島さん来るのかなあヒヒ

2000ねんからのだとYOSHIMITUにいっっぱいあえるっぽい。あと知らない人そろそろ多い。

気づかないと不味いから画像検索しておこう

×fw

特にその年とかでもない東畑さんとかこないだみたし

いまちょっとねじまきどりよんでて没入して読んでて頭おかしくなってしまった

ぐあいわるい

とらっぷっぽい

やばい 今日休む

井戸とプラネタリウム

岡田亨がくるくる変わっててやや正確でもない

国境のにし嫌いだけど、読まないと桜が読みにくい。大阪はふるっぽいのでてきておかしい。いしいさんはふるっぽくない。