atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ注意した方がいいよ

東芝だけへこましてんので茨城で災害出るっぽいよ日立

三菱のでどこに出るかわかんないけど

三菱のは栃木?

井深さんは土光さん尊敬してたね

 

 

むかしからでんきめーかーは国内で争いが多いにしても、ネットが破壊したところで得することは何もないのに、破壊しすぎてきたと思う。そこに便乗して、破壊行為を手伝ってもらったって国際的な競争力は落ちるし、ただの願望っていう利益率だけ見た産業ので、技術のない会社が残っても計画は相当な失敗だと思う。安定しない。大抵の安定させるためのほとんどそれにこじつけたいじめみたいなテストは、ネット以外でこれまで私は受けてきていないしねっとのレベルが本当に低いので、わあしと関わるには一定の制限がされてきていrのにそれを破っていてずうずうしいと思う。そういう思想も全部根底から違うので、やっても大抵無駄だと思う。

改善だか産業移行にしても、あたしがちゃんとかかわってたらこんなことになってない。よくこんなバカみたいな判断ミスそろいもそろってしたなと相当呆れるわ。

スティーブ・ジョブズみたいな変な人に感化されすぎだと思う。

ここまできっちりはっきり書いたものは当分ウェブ界隈からはでてこないだろうけど、これが正しい。

 

あたしの邪魔しておいて世間の風向きが変わったらこういうこと後から書く権利はないから。

君らは弱み見せてのりこえるとか、バカみたいな反骨精神というかテロリズムに近い異常さで破壊しながらやるしか能がないから、精神的に弱すぎてだめだと思う。

ずうずうしいところを見せはするけど、それってただの田舎もんってことだけど、精神的には弱いと思う。

これから育つ子供にもこんな低い世界じゃ迷惑だと思う。

むかつかれるとかどうでもよくて、だけどやられたことは絶対に許さないし、ずっと覚えてるけど、おまえらが原発を破壊したと言っても過言ではないので、これが事実だから書いてるよ。

死ぬまでにいかにバカだったか、表通り歩けないように必ずしてやる。

これ認めないからさ、まともな総括が全然でなくて、いつもそうだけど、だから進展しないしよくならないよね。

今更相容れないから無理。何か聞かないでくれる?何の権利があって聞くわけ?

真ん中に出てきたらいけない商売してる人が多すぎるよ。何でネットでの商売にはその質だと限度があるっていうのわかんないのかなあ?異常なんだけどかなり頭悪いし。

対抗してやって、そのうちある程度任せられたことをほとんど裏切っていると思う。ITバブルが起きなかっただけで迷惑が掛かっていないと思うのは相当頭がおかしいと思う。使えない人間として。こういうの反省しなかったら何を言ってもチャンスはないと思う。もう業界からいなくなったほうがいい人が多いんじゃないかな?そもそもこれまでの淘汰のされ方しかたもなんかおかしいと思う。

 

それとこういうのも富士通はだいぶ思い上がって、富士通は勝ててないので実際、これで何がうまくいくのか明示しないうちに何か言うのもそういう体質でなんだろうなと思う。

日経新聞とか社会人何年目かになると大して読む価値はないし、ミクロ経済思考向けすぎてそういう人のための夕刊フジみたいな新聞でしかないから。あんなの読んでる人増えても思考はある一定のところ止まりになる。私の場合購読期であってもQ台を執拗に攻撃し続けた新聞は日経新聞以外ないから。今なんで景気上昇遅いかって、好き放題にさせて放置していてネットのバカに媚びてた新聞社って日経だから、よくなるわけがないんだよ。画一化された思考以外執拗にはじいてるのは日経購読者の人たち。そこに限度があるのはリーマンショックが証明しているのに、こんなことも言われないとほんとに気付かないの遅いし、ちょっと二流ぐらいで無能だと思う。似非っぽい。

まともに働く女性を増やすための新聞て少ないと思う。日経読んでる女性のある程度までの着眼点はよくても、大抵こういう理由で撃ち落とされるから、時間は相当かかると思うよ。今の新卒でどのぐらい仕事にそこまで直接的な有用性がない情報を読み取れる能力があるのかすこしぎもんだけどそもそも。

 

何でこういうことが起こるのかはそのうち気が向いたら書く。

 

 情報や要らないQ操作をして、改善ではなくて破壊、電機だけじゃなくてほかのQまで古川電機がGHQに目をつけられたからとかそれ自体も理由があるのに歴史をよりよく変えることはできていないのに、それでずっとQ破壊をニフティでもしてきていて相当異常だと思う。要らない会社だと思う。社会的な犯罪だから。

オリンピックのことで騒動になるより*1、おかしな会社が異常に多いことの方が政治よりも問題だと思うんだよ。こんなに問題ばっかり引き起こしているウェブ関連会社ばかりなの日本だけだよね。

7のチャンネルは情報が安かったのか、Asciiの頃からネットに多いらしいけど、片寄っていると思う。ネットの人は基本的に独りよがりの人が多いので、ある面では秀でていてもそれ以上のところで相対的に見れば世界観が大抵変だと思う。

パソコンも特にいいわけでもないのに、他の会社潰しすぎだと思う。

*1:ああいうのだってマカーの変な宗教性がなかったらああいうふうになっていないんだし