atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月24日のツイート

 

 

まだこの間言ってた佐藤なんとかっていうの電車にいるんだけど、今江戸川橋桜田門で捕まえてるれる?

あいつにおくと秋葉原の事件出るんじゃないの?わけわかんないわ

メトロが無理な乗車すんなだってよ

何で外交問題出やすいんだって言ってんのにどけないんだよ?

飯田橋で降りたわ

降りてすぐの出口の上がっていった。

困ったな

びゃくれんのれいのでおおけがなさったそうだけど、知らずに利用してんのに

大腿部骨折だよ。90才の人の。どう思うこれ?

ますます嫌だな

The Guardian https://t.co/VH7CoglCja

どう思う?骨折の件

読み方が違うんじゃないの。何この言い訳の歪み?

酷い https://t.co/wbGherJQNn

鬱陶しいわ https://t.co/Atv1Mmwwb6

やっぱ一くんの顔が多いのまずいんだよなあ。何故そこだけ改善なのに逆に汚物が盛られるんだ?

サラリーマン多いんだ

コンビニ強盗増えるかもな

しかし東芝つくづく、他の会社のへまかぶってるだけじゃねえかという

田中だって言ってんのに何なんだ

本屋の操作したの誰?まだ居座ってんのCA?

ムカつくだろ相当に

回線一個解約するわ

あのさ、梅田さんとかちぇんさんは世界がすごく見やすくなったって確か言ってたんだけど、大抵のネット会社の人はさっぱりわからないしムカつくし、邪魔したり、 あたし潰したいんだって。

ぷーちんとかロシア人怒ってんのもう一個理由があるだよね?

“図書や雑誌、軽減税率適用を 日本図書館協会が声明:朝日新聞デジタルhttps://t.co/ayCDICB0Mw

妖怪けむり 1-7

何か急にみみかゆい

発作の https://t.co/s051rOUyNK

Здравствуйте.

アニョハセヨ

ジャンク共感覚擬きに一見するとおもう https://t.co/N66edbeSON

そにはこういうのあれしかやってないからなあ

あああキノコ頭じゃない。たぶんそのおっさん来ないよ。

雅彦の変装見破るの難しい。

眠くなっておかしいと思ったけど

何で一くんに合わせて雅彦がじじいっぽくなんないといけないんだろう

何で箭内さんぽいのにドイツだかなんかよくわかんない影の人、動かしたり、田島貴男に出すんだろう。今どうしてるか知らないけど。

おかしくないこれ? https://t.co/HMHYbuPWj3

わからんね

そういえばクラブクアトロどうせ日にち間違えてた

あたしがね

最初から叩くこと目当てで始まってたからね https://t.co/pohAn8EpGe

当たり前のような気がしてきた。はてな巻き込むなよほんときたねえな富士通。 / “【政府予算案】ポスト「京」開発 予算増もコスト減迫られる 理研富士通共同開発 - 産経WEST” https://t.co/wtUIS2Khgp

何だこれは / “長崎ハウステンボス歌劇団、東京進出へ 海外公演も視野:朝日新聞デジタルhttps://t.co/qpiwmjMQI5

12件のコメント https://t.co/Gityywlvhw “女性の「オタク化」象徴する3つのヒット  :日本経済新聞https://t.co/6cePTTn3aq

スゲー何このどさくさ https://t.co/s99iXeiFpD

“Messaging is just getting started — Inside Intercom — Medium” https://t.co/zoMFWNL0VJ

“「銀行の役員、2割を外国籍に」三井住友FG社長が意向:朝日新聞デジタルhttps://t.co/83naf6t83L

何で西條まであるの?

猪子?