atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月5日のツイート

 

 

いっぱいあるね。ローソンのドリンクが今一番好き。 / 他96コメント http://t.co/JL9X3eArU7 “最近食べたチョコミントランキング - カトゆー家断絶http://t.co/VndLqIz0sO

これは昨日夢で見た / 他2コメント http://t.co/8tdbmuiR4r “北海道北見市長が自殺か 自宅で首をつった状態で発見:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aRnYGSeJH5

祖父のヅラ勝手に使っててもてるとか言ってたかんじとか。あっちのおとうさんのだとか言う人もいたけど、それはもっと前の時期だけだね。

変だよ

こゆうのものがちゃんねるでふりわけられてる件ね

っていうか博報堂 スペインとかあたしに失礼にチャラいから電通がもうまじ熾烈に激怒するんだよ

服が可愛いから見てたのかなあ タリスマンが使ってたけどああそれでねああ

すさみつつ落として、なんかそういうのではくづけしてんでしょ

偉そうにしてないけどそういうのでまわりがすさんでたのはめいわくだったから

あの映画はもとからじゃないかな なんかそういえばモデルがどうのとか言ってたけど、あの時期だし別に。特に事実あたしのおまけのくせにバカじゃないのみたいな感じだったから。

なんかそう ああ

2013年まで / “ヒロシマ・アピールズ ポスター全て - NAVER まとめhttp://t.co/BcI82ZgCZc

https://t.co/JxVGonryEK

神田橋?ただ日経新聞のそばの入り口ってこと

ただあのこがいくさきがない

アリアンヌらしい

吐き出してないんだよねしかもわりかし もうちょっと下と違って

そんなこともない テレビの伝達技術の低下

めきしこ ぶら汁

CAのくそおんな間で流行ってた多摩川バーベキューとかですっかり最近バーベキューで食中毒出まくってんだね

バーベキューが本気で原始人ぽい

失敗の方が確率的に多い

だからアメリカ人は、すごい警戒してるよ。永田町より。

8のその、今話題の、野球場とかそれもわからず否定してくる

あきやまさんちのぼうしかぶってたから

卑下で他者からの評価が曲がり損なわれる。謙虚通り越して出すぎれば病気。

123のおとうさんのところとかでなにしてたかはあんまりおぼえてないけどそれもある

ふわふわバカからの?土井先生の

この状況で殺伐としないほうがおかしい あたしは別にその点では葛藤とかなかったけど わかってないから

確かにそれだけ博報堂アサツーディーケーの侮蔑の仕方も酷いんだけどね

え?さっきの大島さんの話?だから雅彦だってそうだったって言ってんじゃん

だってなんでじゃあさあなんか文化がどうのとか言ってるのが嫌だとか言ってたんだよ

バカみたいペンキ塗ってんの

おもしろがりながらかいてるけどね

雅彦はでもそこを容認したからあたしはやさぐれたと思うね

ねむい

何でナボコフはやってたの?ベティ・ブルーも関係ないしわかんないんだよ

よたっぽい

ずーーーーーーーーーっと

面倒だからもういいから 読み間違いだけ確認してよ

これが元だよ、ずーーーーーーーーーーーっとの

この読み方が変なんだよ、ずーーーっと。 / “永すぎた春 - Wikipediahttp://t.co/ynRJPbnFil

あのええとごめんなさいね 誰が作ってるとかあんまりわかってないんだけどね

姪は澤本さんのは見るけどさ、トントントンひののにとんとか言うのばっかり言ってるっていうか弟がくそみたいな広告ばっかり教えるのが意味不明

https://t.co/tbHwvETlTY

“インテリアとハンドメイドと。 : 子供部屋の絵本収納。” http://t.co/K53qTRcP34

Amazon CAPTCHAhttp://t.co/zGcfpU87GS

10件のコメント http://t.co/OKpugvWYou “さらば伝統美 ホテルオークラ東京建て替え  :日本経済新聞http://t.co/iTDpmO2qsz

19件のコメント http://t.co/rBY7zFHD9p “脳とナショナリズムと戦争の意外な関係:日経ビジネスオンラインhttp://t.co/1kKtkQEdKb

15件のコメント http://t.co/10UzWWTSJ5認知症でないのに認知症と診断 3000人余 NHKニュース” http://t.co/WoWnKBc8jV

“INTERSECT BY LEXUS RECORDS | INTERSECT BY LEXUS | Amazing In Motion | Lexus International” http://t.co/vRV95f9hmm

1件のコメント http://t.co/gCnDavdiq1 “あなたの仕事とコンテンツマーケティング - 電通報” http://t.co/71ZgMmjVS0

これは多田さんが直した

左膝手術仕様かっていうほどいたいらしいんだけど、典子とれてないんだよね親

電車とか普段つれて歩くとき指し棒持ってやろうかと思ったけどさ、あたし何にも要らなかったんだけど。情報量が多いと無理なのか。

だからADHDのAC出たっぽい

7-10強いと4入んなくない?

弟の4ってどうだったんだろう

“Nothing for money | The Economisthttp://t.co/jEWo7HH3Bw

うーん 雅彦どうしよう

今日ピタゴラ装置の番組3回も見た

木村文乃、1サイズ小さい服で“華奢な女の子”熱演 「本当は9号です」 | ORICON STYLEhttp://t.co/PCaj1PXwm0

https://t.co/T5DJqXYXf8

なんでひろゆきが入ったの? 片付けてよ わけわかんない 鉄オタはひろゆきに抗議しなよ

ユリ・ゲラーから

http://t.co/g43UtccqoK

小林秀雄よりその前のポストモダンの読み方とイタリアっぽいよ原因はね。

「首都高」での工作なのにおぷとが悪いしJR事故多くてかわいそう

かずくんがなんかお祓いとかのまえにずれてるとお仕事しにくいらしくて文句だけいってくる

さんちょうめのおじさんと二丁目のおじさんの狭間で三菱電機からおぷとで過剰に近所の人が入って、昔近所に社長だか会長が住んでたかららしい。ははだよだから。

梅林保護だっただけっぽいのに

臭ってるマガジンハウスと新潮社にあたし入ってないっぽい。

三軒茶屋で首都高から下ろされるってほんとはさ、日経のキチガイのだから神田橋か竹橋ジャンクションなんだけど、夢しつこくそういうふうに転送されてきてたから。今だから社長の送迎車によく乗って神田橋から乗ったりしてる。それでも7って落とすでしょ?

これおいしい https://t.co/1eONS38jac

携帯ゲームにっていう意味だよ

Sony Mobile、Xperia M5に0.25秒でフォーカスが当たるHybrid Autofocus機能を導入 | juggly.cn” http://t.co/69Fss3PmQQ

“五輪エンブレム「世界に類のないものと確信」佐野氏主張:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xoGqV357MS

っていうかああいうレベルでこっち側で失敗した場合どのぐらい言われんだろうね? ふしぎでしょうがねえんだけどさ

かなりよみうりがわるいんだよ。大体。腹いせで読売の誰か殺す意図もあってそう動いてるの守るから余計おかしいんだけどね。 https://t.co/hiSZvP7vhS

ラフマニノフの2はQ台の音楽って言うの知らないのもすごいよね。

エイベックスは何でソチの浅田真央潰したの?

それがおかしいって言えばそうだけど、顔面神経痛のをどうしても消したいし

福山雅治は元々あたし向けはほとんどないよ

あの村上春樹の気づいてなかったんでしょ? 何か裏にあっても亀倉さんのは耐性があるけど

変な歌 https://t.co/aiwL2cYZbb

後で会いにくくなるからあんまり言わない方がいいって関係ないから。どっちが見下してんだよ?ふざけんなよ

男の子が多くなるとか関係ないと思う 自由化だかの前に、じゃあ今いちいに何があるの?

統合失調症に釘?

子供に何て説明したらいいんだろう

ちょっと首冷やす おでことくびだっけ?

従兄弟伯母と母とあたし、 だったり祖母だったのに

みわくのわるつっていうか、あおもりもりはちで長野読んだのがいけないんだよ

5678 123

これっぽい https://t.co/JrcR3cG1Aw

冷やしたら冷やしっぱなしだから和服用らしい

湯川博士の手帳、何語る 原爆研究史に向き合う学者たち:朝日新聞デジタルhttp://t.co/EXeJ99zi66

ねっちゅうしょうぽい

@PremiumMalts_jp ありがとう

苦しい https://t.co/e7HFezF8ty

ぶっとびかたがパワーだと定型

なんかこれ辻野さんの移動もあるけどかすたちいれると開発遅れるのわかってんのかな。東芝はこっちはまあだいじょうぶぽいけそ、うーん

東芝、256ギガビットの超大容量フラッシュメモリー開発 世界初の3次元48層プロセスで - 産経ニュース” http://t.co/1c3AAaELke

塾だとソニーの研究所なのに違う人が入ってきたし

Vaioもこういうので遅れたし

こういうのが、無自覚にしてもひどいから、ああいうもんだいおこしたんだっていってんのに

広範囲の捉え方が富士通はただ両腕横に伸ばしただけの感じで東芝と違う

となりまちと隣駅の寿司やって一緒? 両方ひどい