atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月25日のツイート

古いツイートから

 

 

 

何で黒田のはてなの中に流してんだよ?

おかしいんじゃないのこの女?よく東芝未だに広告に使ってるわ。 大体このauの広告、と系で警察ここ麻薬あるよ。 https://t.co/aSuFBXe17q

6おかしいんじゃないの毎度?

その伊藤計なんとかっていう人ので下手するとまた地震あるらしいよ

いぶかしがってるひといるね https://t.co/k1knWolj4V

雅彦、シャナリとくつけられてんの?この間ミッドタウンで見かけたおじさん西武にいたし、杉山さんの裏やるの黒路線?

シャナリとかあのおばさんかな?Qで変えると困るのにわざとずらすのやめた方がいいよ。

7-10じゃないにしても5の裏荒らすの多くない?

杉山さん今ライトパブリシティだし秋山さんあたしだと思うよ。8とかネットじゃん変に読んでんの。

でも89年頃あの髪型で雅彦と一緒にいるのあたしだと思うんだけど。

“米シアトルでバス事故、留学生4人死亡 - (1/2)” http://t.co/6hKJO1kmzX

糞尿にまみれた“汚染卵”1,500万個以上が、9年間にわたって大量流通……韓国ギョーテン食品衛生事情 http://t.co/Ij6K74qPZi #ソーシャライフ http://t.co/0kvUgOa3ci

なんかクリスさんのことあおる人出したり、失敗した会社のやつうるさいよ。

電通に原因もう連絡した

五郎丸…二丁目で人気…

ちょっと暮らしの手帖読むから

せっかくレバーフライ買ってきたのにビール控えめにしないと。あああでもハイボールも買ってくればよかったなあ。

なんか弟の今の嫁がカジュアルで、試しに女性っぽい服この間あげてみたら、スナックのばばあみたいになるからやめろとか弟は言ってたので、大阪で未だになんとかみゆきさんあげすぎなんだと思う。

それと澤本さんに連絡は別にあって、あとで裏に書く

戦中の「贅沢は敵」っていうのこの人が考えたんだって。反省してるのとか書いてある。 http://t.co/nMi1JVsFdi

ひとごみのなかにそをかいにゆく なのになんか今違うこと言ってたの誰

連絡?

みみかゆい

89年頃はそんなことないのにねむい

寝落ち思想にねむい

さとうが

ひとごみのなかにそをききにゆく だ

カルーア

なっちゃん? ああ最初姪っぽいんんだ

かなちゃんの?ああそうなんだと思った 来年ぐらいなのかうーん

首相のなあ…

何で?だってキューピー5、ねむいようなんだこれ

何で夫人と同じ学校なのにと思う / 他1コメント http://t.co/hT7pAxFrfb “子犬に「平和」「統一」…朴大統領、南北外交に意気盛ん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/t9EWZIjCRw

くりがみさんのおがある

何でさあ話戻るけど、秋山さんが直したのをまたぶり返すわけ?

みそじにーっぽいよ

岸くんねじまき鳥読んだ?

モモンガ たのしい

Mi6何でわかんないかね

ムササビとモモンガの区別つく?

すごいかわいいじゃん https://t.co/7FUEkVVaEH

14件のコメント http://t.co/azEc3U7bOP “ムササビとモモンガの違い” http://t.co/AfLp22fKkt

3件のコメント http://t.co/U73hvu6hom “4日かけて撮影したムササビが案外可愛くない - デイリーポータルZ@niftyhttp://t.co/ljBslhBTIk

この間、なりすましに悪用されてる人いて、あたしより上の位置におかれてるのか、すごい命令してくるから湯呑み割っちゃったんだよね。狐すごい出しててなりすましあるともの壊れるよ。

だからお茶のお稽古場でおかしいなりすましは特にやめてほしいんだよね

名古屋の茶碗の話は関係ないよ

内回り乗るの好きなんだよね昔から。遠くても内回り乗るの。バカじゃないのとか言われてやめてたときあるけど、最近またブームっぽい。

山手線そういえばジョジョっぽい人親子かな外人いた

妖怪かなんかわかんない