atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月28日のツイート

 

 

http://t.co/ZOdps2bEiz

外国があたし時代の暦に完璧に戻してる。

偽おの乗っ取りが酷い。後々諸々誤解釈の元になるから傍観してるだけ。

あんまり合わせたくない

茂木健一郎(@kenichiromogi)さんの連続ツイート第1540回「グローバル人材(笑)」 - Togetterまとめ” http://t.co/dEEKx4ykFX

Google's self-driving cars are accident-prone – but it may not be their fault | Technology | The Guardian” http://t.co/bK4w2ZdR00

何でこういうところで政治持ち出すかね? ヅラがこういうことするやつの方が古いんだよ確実に

しつこすぎる 誰がバカな子供煽ってるの? 下品だしドメすぎる

こういうのひたすらつまんないよ

“アイデアとは思いだすこと | ブレーン 2014年3月号” http://t.co/rwGo9mRqqJ

いつなんだろう さんりおのとちがいすぎるから

https://t.co/6wPM3yApbF

いえちょっとふざけただけです

シャカの手にしてたり

写真見つけたけどお知らせするのが恥ずかしい

のーすしょあ

クアアイナ

あれ?SFじゃなかったけど、今年危ないからなんか探したんじゃないの?

二番めの動画精度が悪いから永井来たのね。ボランティア活動。

“カンヌとLGBT Cannesその1 : madampradaのblog” http://t.co/PgTKahq6Fp

アメリカ領のおれっぽい https://t.co/xFJ4dduDbK

メキシコから名古屋でずれ

たぶんたまに違うかっこしてるとき読み間違えられてるんだろうな

処理がそこで恐ろしく悪くて、変な子のごみが落ちてくるから、ずらしてもらったら火災が出てるんだけど。

成田離婚後から澤本さんにええと上野で会うまでのあいつの係り?

まれって変だよね?

ドコモの失態被ってるだけなんだけど…

インターネット的がまだ読めない

入れ替わってんだよ 富士通被害なんだけど

というかだれ?カス持ち上げたの?まじで。捕まえなよそいつ。異常者過ぎる。

電通テック、おかしいっぽいよ。オプトのせいじゃないの?

ねえなんで、雅彦と第4クリエイティブ険悪になったの?中村さんとかいたのに。今横浜の動きがおかしくて普通の企業不振がってる人多いんだけど、lineのせいにしても慶応がバカだから?あの学校つぶれてよくない?スタンフォードかぶれとか何事?

すごいおかしな情報が カスのところに永井行かせようとか既成事実にしたいとかいうたくらみ。

なんかはてな疑って片付けさせるのちょっと多いよね?

東口 駒沢通り

何で義理兄と同じ年で弟のまでくっつけられたんだろう

ねえあのさあ、あいつの自殺願望に至る経緯がよくわかんないんだけど読売

別に菅野さんの悪口言ってんじゃないよ。

広尾最近つまんないからあんまりいきたくない。広島は関係ないし。最近渋谷区神宮前以外好きじゃない。港区六本木以外がいい。

今天現寺とかあっちの方なんか迷子になるんだあたし。恵比寿のつくしろうの辺でもくらくらするんだ。

去年もそうっぽいけど

にせさとうにゴールド

これでテロとかどんだけ。フランスもあたまおかしいんだけど。

文科省下り坂にしかならないのどうすんの?合わせ損すごい

マジ終わってる くそがき似非Q言いたくないが両方邪魔すぎる

バカじゃん 。これであんな変な競技場の形で、屋根もつかないわ、ぼったくりみたいに費用あがってんじゃん。しかもフュギュア雅彦に調整させるとかおめえら何様?あ?ああ?森の発言新聞社見た方がいいよ。これはますぞえ怒るわ。

lineに日本テレビ出身のやついるでしょう、その辺すごい怪しい

治安の問題と産業妨害。

4あたし少ないのかなりおかしいから、そのうち責任問題になるよ。なんか起きる可能性高いし、そしたら死ぬねたぶん。横浜も酷すぎ。

だめだと思うんだけどね普通

後ね、JRの誰かの、川崎でなんかとろうとしてるよ。

わきがの多いときが前もあって朝子ですら悪口いってた

たぶん時期でわきがが多いときにずれたんだよ

え?水口さん? あんな変じゃないし

津田わかってんのかね?だから荒らされてるっぽいのに

渋谷で安保デモなんかおかしいから。理由が。

ネーバーとCAでしつこく沖縄荒らしてるし

アサツーディーケーも悪質企業

ネーバーは悪質企業

佐々木さんが怒ってるとかどんだけこわいか

横浜かネーバーで、玉井爆上げしてるのと、ごちえのともだちあたしにあてはめてんのがかなりおかしいらしいよ。あいつら慰安婦問題こじらせるし、本当に新興系韓国柄悪すぎるよ。

自転車用のライト、ここに極まり! http://t.co/onaeK8LzAt

明日あっち行かないっていう意味

でもau事情思い出しても、あの広告じゃ変えないよなー、あり得ない。永井の邪魔も多かったし。電通がじゃないんだよそれがさ。

今山本 ようこでしょ?何でこっち来るの?雅彦のところ行ったり

さんまで片付けないんだよね

CDCより広島が邪魔してんじゃないの?

まじれすすんな?

大抵の子より目尻の皺一つないのに

感じ悪い。顔見に来る? https://t.co/3OA9RL8qWX

なんだこれか。でも変な知らない女装の人いたの他の広告ややたら怒ってるよ

明日あたし休みだよ

整える

ここの川系あたしじゃなくない?電話屋の都合で変わったかな?NTTにはでもいるはずだけど

だからカスいやなんだよう かいやとかしらない

もでるくらぶのひと?

なんかかわさきまよのもとのさいきんのおじさんがとおった

ええ?かたくしんにゅうざい時効3年らしいけど

あたしもタワレコで買った / “ウディ・アレンのサントラ早わかり! Music From The Films Of Woody Allen(3CD) - All Things Are Impermanent” http://t.co/wnc4qil9Ra

っていうか雷神盗んでるやつあるべき場所になければ死ぬと思うんだけど。広島またごまかしてない?狐で母に広島出てるけど。

こんなのでもすまないんだよ

すごい羽が汚れてて嫌だ 風神も雷神もないとか異常。盗んだやつ殺せよ。

六本木ヒルズでくそ玉井どや顔でだしたばかだれだよ?07年ぐらいに?死ねよいなかやろう

さとこっって元は砂糖子だったのに95年ぐらいから意味変えたの誰だよ?

だからこの人形変だからやめろっていってんじゃん。直す気あんの?広告作ってるやつなに考えてんの? https://t.co/yv1cKWpgam

あのコピーって元は大貫さんなんだっけ?

だから嫌だこの名前 / “美術館を楽しむ夏フェス! 東京国立近代美術館で7月31日から” http://t.co/fkvuYcJd3B