atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ103 ノミ580匹の努力

これもアニメーションしかない。

時期的にどうしても散漫な印象のが多いのか。

前にこれ書いたのか。

難しいんだろうけど。

atashi9.hatenablog.com

 

こういうのもこの後かな。

これ紙なんですか。そういえば伊東屋にできるみたいこの店。

f:id:atashi9:20150613224503j:plain

 

そういえばちょっとオンワードのはずっと続いてるの忘れてて

これは香港のようででものみというか違う残る人のような気がするんだけど、

https://www.youtube.com/watch?v=AzZY8FyAgrQ

ホノルルで何か火災があったみたいだし、変なことしないほうがいいのに。

 

後これ

中山美穗2002年 Onward 時裝 TV-CF 第二輯” http://t.co/XO5a0dgasb

なんかせむし男風なんですかね。すごい年配の人みたいになってるんだけど、どうしてでしょうか。