atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月29日のツイート

 

 

だんごいらない

正規分布の話を性器のはなしにかえる左翼が隆起を変えて地震起こすとか、自覚してから話せよ。そういう芸人足りない。

この本売れてるっぽいのにネットに情報が少ない / “文春新書『「ドイツ帝国」が世界を破滅させる 日本人への警告』エマニュエル・トッド 堀茂樹訳 | 新書 - 文藝春秋BOOKS” http://t.co/EuhqnrHTHe

ミソジニー形成したとかバカみたい ほんと頭悪くて嫌い

左翼嫌い Qの邪魔

何が?左翼の女同士の争いの揉め事発生させる習慣? どこから出るかわかってるし、そもそもいろんな点でバカだしそういう女。いくら商業価値があっても古いよ。何にしてもそんなのに巻き込まないで。フランスにそのまま出せばいいのに。大統領にめずらしく出たけどそれだけ左傾化してんだろうね

変に便乗すんのやめろって言ってるのに

あたしはしらない おまえが悪い

ババアの看護婦のはでも止めなくていい場所は選べよ

大きいっぽく思うね 地震

うーんじょんじょんのがふにおちなくて 森って酷いよ

つくづくこういう工作呆れるわ / “鳥取市:スナバで「光のツリー」断念…「光害」批判で - 毎日新聞http://t.co/6J9Ixj4ChQ

あたしコカ・コーラ担当の広告屋に恐喝されてた話知ってる?DYだと思うんだけど

沖縄おかしいのもあいつらのところだよな 首相変わらないとだめなんじゃないの?

通用すると思ってんのかなこんなの

偽さとう

なんかこういう集中するバカみたいなキチガイ何なの?

芸大ずらして平山郁夫殺したとか、また今おんなじことやってるとか、ほんとよくわかんない。

公安もう見た方がいいよ

多摩美本気でキモい

変な便乗CAしないでよ

似てないよ ほんとに 画像転送だと昔は画質悪くて間違えたけど

澤乃井に合わせるのがイヤ。あり得ない。

永井の方がかっこいいけど、普通無理な感じで狂ってるのに

というのもある

藤田が頭がおかしくて、sonyに甚大な被害を出している件

単位展行こうかと思ったけどセコくて行く気がしない

移動してなければIR室の藤田と同じ年の人。ああ宮川さん。…何考えてんの?こういう出し方?

あのおばさんじゃん。ええとCAの広報のおばさん。

知らない。見たことはあるけど。

よこちちえろす?

何でラグビーとオリンピック同列にしてるんだろう / “五輪専任相 新国立競技場への不信を拭え : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/FdfmyLpIic

ほんとだーー

ばばあでもがきでも何でもいいけど子供はダメ

https://t.co/JXoxEuMjfT

鬼畜

いい迷惑 性被害みたいにこっちには出しやがってよ

それで川崎で少年が亡くなってるんだけど

ばばあの看護婦の止めなくていい

痔にはなりたくないんだけど

誰がセコいんだよ

うざいんだけど大体。こういうことかいてるとすぐ首いたくなること自体。

大貫ダサい

要らねー

あれ止めなくていいよ。誰に頼まれた?

子供に公害出してるのが最低

セコダサい

やだ変質者

変な揚げた串団子食べたら気持ち悪い

あかまきがみあおまきがみきまきがみ

ネズミ講

何でこう出るんだよ

キノコ中毒

どっちに行ってんの?

意味わかんない https://t.co/sBTvIhopZh

解けたけど…誰かに起きてるのかなあ今?

ええ雅彦 どっちにすんの?

「卒業」もおかしい

漱石の門の「お米」を関西弁で読むか?

なんかおかしい

6で

そういえばさっきおおつかかぐのなんかやってた

ダメわんわんじゃないのでしらべちゅう

この歌逆なんじゃないかって言う気がしてきた。気持ち悪い。 https://t.co/qHDSWpHFUr

YO SHI MI TSU

やだあのおかっぱ

バカじゃないの幼児虐待被害者とかいって土砂崩れ起こしたクソ

多摩美 博報堂並みにせこい 中で嫉妬すごいし なぜか電通で懸念するぐらい

朝子のところでもずいぶんしつこく言ってたけど。あいつが言ってるの取り締まんなかったやつは結構殺したい。

オプトとミクシイでなんかようじぎゃくたいの、あのさはしごたんとかいうの、誰がそういう工作したかわかってんの?ずっと流してんだってさ

オプト、ミクソ、ヤフー

家の門は壊れてるし。確か二回目。

すごいもの見ちゃった

NHK社員のすっとぼけた面

ずっと言ってるんだけど、1と7

バカじゃねえの ただ飯連中

両となり町のおかしいの放置したの誰だよ

ばばあがぶつかってくるの意味わかんないからとめて

音小さい https://t.co/Aqljiito4o

速やかに車両移動しろとか言ってるよ

なんか4丁目交差点であたしの写真スマフォデでとってる女の子何なの?

耳かゆい

誰かながしてんだよ

これ音楽聴いてるだけなのに動画止められた https://t.co/OKMhJ4WDtK

一回いれてみないとわかんないからね

永井あの字もともと?