atashi9's weblog

10だってあるよ 

回収分があるからか

「Nさんていう人が○○ちゃん(わたし)のことすごくよく知ってて...、すごく素敵な人で」とか言い出だす人*1の感じに昨晩からされていて、そのおっしゃってたご当人を今朝見かけたんですけど、近所で起きることが今時分はわりといいがかりが多いもので見てませんでした。他のことは見て報告しているんですけれども。

 

何書こうとしたか忘れましたけど、だんだんこうこくばかいちだい列伝みたいになってまいりました。(あちらも一代ではないのですけれども。)

 

ああそうでした。ソニービルに行って展示を見てまいりまして、それでですね、あのルミネの10%オフの初日、東日本大震災がありました。で、今日もありましたので調べようと思っていたのです。今日のはソニービルに行ったのできょくで並べて考えていたのですがわすれました。そうきはむかしから以下のような理由で半ば放棄してまいりました。

 

www.advertimes.com

 いいコピーが、わざとやってるのかどうかわかりませんが今テレビだと額に入れにないふうにしてるのかわからないですけど、記憶に強く残っていないものが多いです。すみません、確かに何でも忘れます。

 

 

ええとキャノンのソニーから出た分はですからどうも私の分ではないですね。下の姪に回せばいいとか言う問題でもなさそうですよ。何も渡しておりません。それ言い訳ぽいです。

 

ぐあいわるくて

 

*1:この時期だと、よく見かける人って言われてもわからないかもしれません。業界の人とか景観みたいに思ってる時だと認識できません。頭の片隅には残ってるんでしょうけど。