atashi9's weblog

10だってあるよ 

精神的雪かき

 

 

村上さんのところ

村上さんのところ

 

 なんかこれがよみこめなくて、電子書籍の方。

最初の方だけ電話だとよみこめたけど、電子書籍がなんかおかしくて。

再ダウンロードしてるうちになんか見られなくなっちゃった。

 

精神的雪かきをしている。本とか読んでいる。何か知りたいことがある人の都合の設定が多いぽい。チャンネル由来にこゆうのものがうめこまれすぎている。従妹に変わってもらった分なのか6に電機が異様に多い。係りが広告屋であまりよくない。

 

お掃除ロボもあったけど。昔って食器洗い機使う主婦はだめ主婦みたいにちょっと思われていたのを何か覚えている。

 

ロボットの話はこの人の方が好き。


TEDxTokyo - 天外 伺朗 - Flow - [日本語] - YouTube

さっき思ったんだけど

自我が少ない状態は脆弱性が高いってそれロボットの研究でもないんだよね。まあ枯渇するものとかわかんないんだろうけど。