atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ21 編隊飛行 p110

この絵より乱気流になっている。

 

たぶんこれ弟で、昨日書いたように


元々はメディア弊害と学習障害なんだけど - atashi9's weblog

一段低いの気づいてないんじゃないかなあ。後、これ書かれた時より、日立と5-8ですごい不遜な態度が残っていて、トロフィーワイフ、子供産んだ者勝ちみたいのとかでも、バランスが取りにくくなっている。

バランスっていうと、フラットで足の引っ張り合いがOKとか、違うでしょう。

各人の役目が均一なんてことはないのは用事の私への異常な押し付け方見てもわかるとおもうんだけど、存在としては均一に扱う、または先に書いたようなことの判断軸でおかしな評価基準を作るとか、まだ幕は開けていませんね。

 

更にアイスクリームジャンキーも今、酷くて厄介だと思う。

 

直しても直してもリスクが高い。