atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月29日のついーと

 

 

ロシュフォールに変えるための画像転送とかすごかったの

The Economist explains: Where earthquakes happen, and why | The Economisthttp://t.co/e1h6B7ttAU

あの状況見たら当たり前

岡さんに永井は追い払われたの

あのときはだけど何とも思ってないね

何で岡さんがあたしにっていうの、変えちゃうの?

思い出したよ https://t.co/JrNJeJSJIr

おくりびと関連とかもあるし

亡くなる人の出方、それは違うのではないかな

ひきづられる? / 他3コメント http://t.co/zbjXNZiPJt “「戦争に巻き込まれる」は「レッテル貼り的」 安倍首相:朝日新聞デジタルhttp://t.co/QUR94TUcoG

“女子の変わり身の早さに驚きます - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/DCWhEFkpfb

難しくない?

ねじまきとり読み終えて今日はじめてちょっと反省した

2件のコメント http://t.co/tjPV8Rgmxo “かきフライ定食で相席したと言い張る夫 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/k44qvJswce

チェット・ベイカーいつきいてた?それがいけないの?

大変な苦情訴状 / 他1コメント http://t.co/TpXz3Dj8j4 “ジャズとドラッグとデモーニッシュな勢い - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/1E5XX1DLlA

永井 おばあちゃん使ったのはじめて?

That's right!

しょぼいんだよなあ なんか足りなくて

優に合わせてあたしでやってたバカ誰だよ

言ったじゃん昨日

そう

ろばちゃんおりこうさん

どうせ2ねんごぐらいにまたしらべないとならなくなるんだ

何かと危ないのに他のでもうけたいだけじゃん

やり方がわるいんだよ 答えられないうちに決めやがって 前も間違えてるくせに

大体 地震 地震 とかで何かあたしの消しちゃうとか頭おかしいんだよかなり8は

いちおうしらべるよ 後でね(´Д`)

でも前期だとさやっぱりこうやってばたばたになるんだよね

ああそうか、だからそれも、おたすけにつけこむの巻だよ。キシリッシュのながいの覚えてない。消してあるよ。

知らないんだよね 女の子は誰か大体わかるけど

ありがとう ありがとう 気づいてなかった

確かに電話だけですごい眠いけど

何で雅彦来ちゃだめなの?

とうようごむの方かも。さんま誰いれてんの?

そっちもこわいの?

まあいいや 調べる 眠い ええと日付が

高崎さんまた間違えて押した?

だからよー 複雑だなあ

Let me take you down cause i'm going 眠くなる 何これ