atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月6日のツイート

 

 

ユニーってへんな名前 / “コンビニ、進む再編 ファミマとユニー統合交渉 独走セブンに店数で対抗:朝日新聞デジタルhttp://t.co/4k2rC8CYXy

クレンジングはYONKA

1件のコメント http://t.co/eC1yqKF9WX “2月の新車販売、「アクア」首位 軽の好調も続く:朝日新聞デジタルhttp://t.co/P6GReMJRo8

不思議というか、はてなの三浦さんには何も出てないでしょう

今朝の宮古島、GS

魔女と紐問題に気付いた

あれじゃ長野停電するよ

一応書いておくけど、SF行った時はあたしNYっぽい服着ていたような

でもvogue酷いよ lineとアサツーディーケーの操作

明日書くけど

今日の読売の編集手帳の八つ当たりで左の肩甲骨周りすごいいたくされている

目がへんなんだよ

中学生の時も狂ってるときと区別つかないからその頃からそうだけどね

さきのきてるとやなかおして捨ててんだよ

20歳がどうのこうのとか書いちゃってるわりに、筆頭がフューチャリズムまで70年代とかさ、すごい!

どこのスタイリストがごり押ししたんだろう

グッチはあってたけどさ義足でハイネック

確かにクルーネックだけどハイネック出てなさすぎで実際問題は出てたのに

Vogue? 知らない

ハガキ職人

やっぱりね

あたしどけて

やばいよ どけて乏しいテック観さらしてんの

バーカ

最悪 ダサすぎ

ヤンキー臭い

全部のVogueだよ

今デザイナーついてないのほんとやばいよ あたしはどうでもいいけどさ どうにかするから ほんとVogue恥臭い 語り草の恥

Vogue Japan 4月号P130 最悪。

“まだできてないの? いまだに建設中のワールドトレードセンター駅の内部に潜入 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/H3AkL9vekP

なんでドイツにリスク報告しないといけないんだろう

月一回なのかな / “(ピケティコラム@リベラシオン)メディアの救い方 デジタル革命の最大限活用を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/3NyM80QJpX

知ってる おかあさんがちえほふこっぽいから ご飯は不味くないけど

あさとかあきの乗っとり売りと一緒っぽい

アサヒカメラのグラビアみたい / “誰も見たことないものを作りたい スプツニ子!(後編) - インタビュー - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/iwGFbf2Q3j

ちょっとへん / “川島小鳥写真展「明星」 - 写真特集 - Asahi Shimbun Digital[and]” http://t.co/uuJJJvuxHn

NHKバカじゃねえの

Line系

変な工作してるアサツーディーケーとはくほうどうの動きお前らよく覚えとけよ。韓国とつるんで消ゴム使われてたことも。

ギャルっぽい / “パリコレ開幕…92ブランドが新作発表 : 大手小町 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/iekz8dWbDq

何かずるっぽい http://t.co/TzJBlgEiQj

嫌なんだよね 愛子さまいじめとかのリスクあげるの 黒田さんの時のうごきとほぼ一緒じゃん

マリファナ バターってなんだろう

菊地みたいに変えんなよ二度と 死ぬけど普通に

今いないし

これで難癖つけてきてるのか / “春香クリスティーンが初彼氏とのデートを報告 「政治とカネ」で会話 - ライブドアニュースhttp://t.co/JmSB1TARMa

なんだこれ http://t.co/anfTt7azjd

LG電機とか意味不明にあたしの飲み物のとるとか悪用するみたいな広告流してるじゃん

だからlineのキャンペーン怪しいって言ったのに

わざとだろ

何山崎のせいにしてんだよ 電気となんで分けてないんだよ

朝日たぶん下手すると飛び火するよ。

大体誰が消してんだよ

じゃあなんなんだよ日産の。また何か起こすつもりかよ。ハサミがいねえから車がおかしいとか嘘つくんじゃねえよ。

今そうにしても異様にながいんだよ。14から19にきり変えてたり。

なんであいつあんなドイツっぽいんだよ。

携帯の番号回収しておいてね。そんなの間違えたところで保証させればいい。当然。普通に扱えるものじゃないんだから。

元からおかしくしか読んでないしおかしな女出して誰が潰してたんだって。金横領だけしやがって

丸ノ内線

バカじゃないの何この変な外人