atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でだろう

何かここのところ駐車するときに人が見に来ているんだけど、

 

2月の新車販売、「アクア」首位 軽の好調も続く:朝日新聞デジタル

 25辺りが何かおかしい。

何故か母のところにそれが出ていると、何でそこがずれるのか本当に意味がわからないのだけれども、姪たちにも被害が及ぶのでいい加減にしてほしい。

車の売れ行きが軽自動車が多いのも、アクア以外は軽自動車が10位中6台が軽自動車らしいけど、広告を見るとすり替えが多い。

 

電機業界の方はネットでもっと悪質に攪乱していて本当に変だ。

それ以外でも上記のような状況からちょっとした片付けに車で出かけたら、老人が運転している車なのか、法定速度より5から10キロ遅かったり、走行中車線から著しくはみ出したり、方向指示器を突然出すとか、3台ぐらいそいう車にあったので、偶然じゃないと思う。もみじマークはつけていなかったし、高齢者教習儲けているのかどうかというぐらいだったので。よそ見するわけにいかないのでどういう人が運転していたのかそれほどよく見ていないけれども。それでも全部何故か日産の車だったんだけど。私は日産は嫌いじゃないんだけど、関わるとまずいことがある。

何か車の自動運転は夢じゃないというがどこまで操作可能にするのか、そういった車の運転特性もにんげんがしらないといけないし(こんなの必要以上に喩えるべきでもないが)、単調な運転で眠くなることとかどうするんだろうか。

無理に6とか日産で私にやらせると居眠り運転が余計出るんじゃないのかな?

それにしても何かこういうの、自慢げに合わせられるのはちょっと迷惑だ。

それまでどれだけそういう計測を繰り返しているのか。家族の車など助手席に座っているときにやられるのも相当危ない。かなりこの実験に関しても常識がない。

6って書けば書くほどそういう悪いものだけ繰り返すので閉口する。ネットもそうだけど。