atashi9's weblog

10だってあるよ 

2月9日のツイート

 

 

会長がやめたってだめだと思うんだよね

 

パオ"@nhk_news: 福井の国道8号線 立往生ほぼ解消 http://t.co/D6qocXfFJY #nhk_news"

1件のコメント http://t.co/1ygZ6vwckl “サンゴ密漁の小笠原 都知事が現地を視察 NHKニュース” http://t.co/VS0FmkxzTe

リサイクルでなんかおきてない? さんぱいぎょうかからの?

変なの。なんか台無し。 / “World's First Robot-Staffed Hotel to Open in Japan / Sputnik International” http://t.co/ptiNAFWlP5

“Hiroaki TakagiさんはTwitterを使っています: "政権批判の自粛「社会に広がっている」 ジャーナリストら1200人が警鐘【「イスラム国」人質事件】 http://t.co/lJp3dO219t @HuffPos…” http://t.co/kBuNLdAMhM

なんかスターヲーズ見たくない

カスも要らない 右で猿以外で引っ込めると左で出して浮くんだよ

絶対許さない

元の電通のじじいからマジで死ねよ

名古屋のバカ野郎もほんと許さないから 猿に引きづられやがってよ なんだその失態

広告屋のブスがいけない お前らほんと行儀悪い 精神病者 絶対許さないから

これほんと最悪 https://t.co/oOiofbRwJ3

朝日の従軍慰安婦のなんで片付かなかったと思ってんの? バカで面倒な女放置してたからじゃん

キモいだよ昔の意地悪ばばあみたいのとそういうの飼ってる広告やのクソ野郎

許さないから

面倒見させないでくれる? 悪口いってるとき放置しといて 最悪クソ男

置物地蔵の勘違いブス 何で無能なくせに勘違いしてんの?ほんと迷惑 左そのブス 右伊藤春香とか

ほんと牧場のガキキモい

えりいまでんつうだと誰なんだ?

ほんとだめだな 何でリコメンドパワハラなんだよ 女たらしみたいのか

時事ドットコム:ルミネ倉庫からブランド品盗む=容疑でアパレル店員逮捕−警視庁” http://t.co/nj4BqdvJ94

南無? 76のこと

感じわりいんだよ バランスシートとかにしてもおめえら

嘘くせえ。何の牧場?家畜放任 人には狂暴RT 博報堂『広告』がリニューアル、新編集長は尾形真理子氏に #宣伝会議 #アドタイ http://t.co/TsL95B5iWg

このブスブロックしてんだけどあんたら泥棒はすんのね 南無吹き溜まり https://t.co/Xbv3gkojEa

南無 吹き溜まり

ねえ出版社7なの?

というか近年まれに見るバカ

博報堂邪魔

やだなんなのこの素人

読売 そこのバカどうにかしてよ

音羽でもずれてて頭痛するけど 年末は大丈夫だったけど ちくちくやなやつ リツイートなんかしなくていいのに

神田うざい

読売 小学館のうざい

誰か買った?

買わなくていいかな

ゆ る い ほ ん

怖い

めんずがひどい

ぼってがのえりおきなめぐみっぽいぼうきょ

疲れtので明日  酸素水飲んで寝る

たぶんただおんがくのけんきゅうしてるみたい はてな

2件のコメント http://t.co/mDJx5PgQK8 “きょうもえさんが腐女子や同性愛者の中でもアレな人に絡まれて気の毒だなと思ったのでほしい物リストからひとつポチった” http://t.co/wJmdp86aRL

@suntory  モエエヘネシーこんなことやってるよ。献上だか何だか知らないけど、広告は博報堂だったよね? http://t.co/CEIcqvxgvC

http://t.co/xs1GuEL0Tv : 中国警察が人身売買を摘発、乳幼児38人を保護 - (1/2)” http://t.co/fXrtwQcZST

どこから出してんだろう / “ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 2015年春夏コレクション - ファッションプレスhttp://t.co/Tk9JXZhTwW

余計なことってこれとかユニクロのをさ・・・

夏菜 CM ソフィ はだおもい 「告白」篇” http://t.co/YCTHMEiczp

小向のもあるし、そのお友達関連でうざいんだけども。

アメーバで鈴木おさむを維持する駄絵のことで鈴木がずっと出てるとか悪夢に近いんだけど。イタリア人あの家に言ってるの未だに?

クソ放送作家の婚活のやたらムカつくんだけど

“「新帝国主義」をにらむプーチンにとって、ルーブル安は織り込み済み 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」vol051 文化放送「くにまるジャパン」発言録より | 佐藤優直伝「インテリジ” http://t.co/nwTl1iMV9l

ナチスを彷彿させるウクライナキエフの「たいまつ行進」 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」vol052 インテリジェンス・レポートより | 佐藤優直伝「インテリジェンスの教室」 | 現代” http://t.co/QKyt4RaJ71

3件のコメント http://t.co/fy5p08nKFw “書斎より 最近聴いているCD - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/NSgyaeBZTM

おなかちょういたい

だから嫌なんだよ

例の映画のではない ワルキューレの騎行: http://t.co/9FNt7jN2Cx

迫真 / “小澤征爾さんと音楽的な文章 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/eBpohhCDJB

迫真 / “小澤征爾さんと音楽的な文章 - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/eBpohhCDJB

近く本朝をうかがふに、承平の将門、天慶の純友、康和の義親、平治の信頼、これらはおごれる心もたけきことも、皆とりどりにこそありしかども、間近くは六波羅の入道前太政大臣朝臣清盛公と申しし人のありさま、伝え承るこそ、心も詞も及ばれね。

しもきたのぎゅうにゅのまさててげりをしている

しらかわはてつがくどうじゃなくてしもきたでぎゅうにゅかったとおもう。どっちもまちがいといえばまちがい。 / “『アフターダーク』で伝えたい事とは? - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/A2zOyGNY40

こんなに20歳差の男女ばっかりなわけないだろ。いい加減にしろよ。

前代未聞 / “何うぬぼれてんだー! - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト” http://t.co/MuLvVYHip3

片付けてんじゃん

何が? 悪くないよ

ウヒヒ

“NEWS | cado” http://t.co/RA1jKCx0WM

“My Varunagen(マイヴァルナゲン) | ミネラル水素水生成スティック Varunagen(ヴァルナゲン)” http://t.co/HgPNMCtjUh

絶対要らないこんなボロ

えんとつ

http://t.co/sRwtRqBTmJ: cado カドー加湿器 HM-C600S 17畳対応 ブラック HM-C600S BK: ホーム&キッチン” http://t.co/cXtxq6J86y

“99 Flake - Wikipedia, the free encyclopedia” http://t.co/WKk9dJXpPR

川崎市職員:公園工事の入札情報教えた疑いで逮捕 - 毎日新聞http://t.co/WM8zqvSKxr

“最低制限価格で落札…川崎市職員、業者に教える : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Es0qyCa7Ca

1件のコメント http://t.co/AluvgZdDf6川崎市職員らを官製談合容疑で逮捕 公園の造園事業巡り:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7F91rrczqc

うるさい能無し"@kiyohero: “WEBサイト「1945」戦争を知っているおじいちゃんおばあちゃんの話 制作・運営プロジェクト! - クラウドファンディングのMotionGallery” http://t.co/eh1ufsefWV"

はてなはオプト、DY、CA、リクルートカヤックそれぞれのと、自社のバカの分けて反省しろ。今日中に片付けろ。

まさかりとかいうのあげたやつきょうあへたのだれだ? 死にたくなかったら余計なことすんな

澤本さんいい加減にしてくれる?

今日中に片付けろ

開き直るなよ つうほうするぞこの野郎

なんなのこの人 / “広瀬すず「日本一忙しい16歳」の声に謙虚 : http://t.co/kc1szFPoPu mobile” http://t.co/Tv8orZfwSg