atashi9's weblog

10だってあるよ 

無意味な荒らしが犯罪の元になっている

この広告と、門脇麦ユニクロのは、サンアドの展示を見に行った日に勝手に出している。


夏菜 CM ソフィ はだおもい 「告白」篇 - YouTube

 

 ルイ・ヴィトンってFB向けにやっていなかったかな?

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON) 2015年春夏コレクション - ファッションプレス

どこから出してんだろう

2015/02/10 00:56

 

 

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150203/k10015172941000.html
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150203/k10015172941000.html

 

それでここの人たち決め打ちが酷くて、それで相当頓珍漢なだけどかなり失礼な批判を垂れ流していて、それでとろうと思ってるのか、だけど本当に関わりたくない。

だったらあたしから出すなって感じなんだけど、ルイ・ヴィトンなんて殊の外持たないブランドなのに。

わかってる人、これ読んだら相当怪しがると思うんだけど。

大体インスタグラムもこの辺の会社でやってるような気がするんだけど、私はそれもやってないんだけどね。

 

人身売買が増えるし。

http://t.co/xs1GuEL0Tv : 中国警察が人身売買を摘発、乳幼児38人を保護 - (1/2)” http://t.co/fXrtwQcZST

 

 

 

もっとひどいのは、鉞や斧を持ち出して何かしていたCAの連中だ。そこで和歌山の事件の引き金弾いている。頭がおかしいので2、3年遅れてかれーじけんのような惨事になったということはそこが蛇の発生源の一つである。